スポンサーサイト

  --, -- --:--

大あくび♪

  24, 2011 05:24
今朝の気温22℃の

地方です

fuu&rin8月 

の鼻はいつも濡れてます
鼻チュすると~冷たいよ~~
そこがまた良いんだけどネ


バナー鈴 



がエコバックの中に~入ってる~
fuu 
チョコンと


あんまり珍しいのでをパチパチしていたら~~
大あくび始めちゃいました~~
いざ~~始まり~~始まり~~
fuu 
ふぁ~~


fuu 
あ~~~



fuu 
あ~~


fuu 
あ~~


fuu 
~~~


fuu 
ん~~


fuu 
ぺロリ~~


見事なあくびを~ありがとう
しかし顔中口になるね~~いつ見ても~~
fuu 
どういたしましてニャ

中で寛ぐ事も遊ぶ事も全くしないで
ただ座って大あくびして立ち去った~~
なのでした~~にぱっ

それでも大満足な黒ネコです
こうしてエコバックに入る事w~いままで一度もない
コンビですから~



スポンサーサイト

Comment - 23

由乃  

(*^m^*) ムフッ
エコバックに入って
おおあくび~~
可愛いですね♡
モデル風に、あくびシーンを
見せてくれたのかも?w

Edit | Reply | 
クウママ  

エコバックに入ってる風君可愛いですね(^^ゞ
お買い物一緒に行きたいですね(笑)
見事なあくびですね~エコバックの中で
まったりしてる姿がいいですね~!

Edit | Reply | 
ナナのママ  

プチご無沙汰です(^^;
夏休み中訪問できなくてスミマセンでした
今日から通常営業に戻りますのでヨロシクです(^^)v

風ちゃんがバックに入ってるのって
ホント珍しいですよね~
ちょこんと座って大欠伸、ふふふ可愛いわ~
何する訳でもなく入ってるだけで
満足なのよね♪
風ちゃん時々こういうショットも見せてね!

Edit | Reply | 
mogu07  

エコバッグに入ってる風クン、ちょっと得意気に色々
考えてそうだわ。
お買い物の事考えてるのかしら?
しかし大きくて長いアクビ!(笑)
70度くらい開いてそう~

Edit | Reply | 
もちゅみ  

朝22度なんだ~いいなー
もうこっちは普通に暑いです(^_^;)
風くん~エコバッグに入って
こういうのが可愛いですよね
ムリに入れてもいやだとスッと自分で出ちゃうから
風くん自分から入ったこういうときは
カメラでパチパチ撮っちゃうのわかります(^u^)
そっか~あくびして、去って行ったんだ(笑)

Edit | Reply | 
hana  

あら?風ちゃん、珍しいですね~
エコバッグに入るなんて!
たまには 入ってみようかな~ とかかな?
入り心地は どうだったかしらね
大あくびも可愛いです

Edit | Reply | 
だっちゅ  

あくびをするためにエコバッグにはいったのかしらん
風ちゃんがスッポリ入る訳だから
かなり大きいエコバッグ^^;
かわいくてカメラとりますよね^^
そのままそのままうごかないで~、って言いながら。
うちじゃ、きっととり合いになってますよ(--)レイの3にゃんですがね。
ゆったりしてる風ちゃんはとっても優雅ね^^

Edit | Reply | 
hanako  

うちだったら袋inはお約束!だからなー
風ちゃん、どういう風の吹き回し?(笑)
おもしろいって思ったら意外とつまんなかったのかな?
いつもと違った行動を取るとカメラ構えちゃいますよねー♪
大アクビ、かわいいお顔がお口だけになっちゃったね(笑)

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

エコバックに入るなんて珍しいんですね(*^^)
風ちゃんのあくびを見ていたらうつっちゃいました~
珍しいことをするとついパパラッチの枚数も増えちゃいますよね♪

Edit | Reply | 
スムチー母  

風くん。エコバックの中でお寛ぎ~( ´艸`)
あくびがとーってもキュートですー( ´艸`)♪♪
幸せ~なまったぁーりなひと時だったかなぁ?

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~わ~エコバックに風くん入ってるーこれって珍しいんですね。
そりゃ~写真パシャパシャ撮っちゃいますねー。
ぷぷぷ~丁度いい具合に大あくびしてくれたなんて最高じゃないですか!
見事な大あくびショット撮れてますねー可愛いー
ほんとお顔の殆どが大きなお口に(^m^ )クスッ

なんだ~気に入って寛いだんじゃないんですね。
ちょっと入りたかっただけかな?

黒ネコさん長い間空君のバナー貼って下さってありがとうございました。

Edit | Reply | 
nao!  

風さん、豪快なあくびだね
顎外れちゃうかと心配しちゃうわ 笑
そんなドジしないよって言われちゃいますかね 汗

鈴ちゃんの鼻、気持ち良いんだろうなぁ~
良いな

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

いつ見ても黒ネコさんのあくびの写真はナイスです♪
しかも滅多に入らないエコバックに入ってくれるなんて
サービス精神満点です
風ちゃん
黒ネコさんんのモデルしてくれたんですよね♪

Edit | Reply | 
ちょこママ  

風くん、大きなあくびだね
私眠くなってきちゃった^^


エコバックに入れてお持ち帰りしたいわw

Edit | Reply | 
夕霧  

ふっ、風くん、アゴがっっ!!v-356
アゴがはずれますよっ!!v-405
こ~んなにおっきなあくびするんですねー、イケメンくんなのに(笑)。←カンケーないやん
お口を閉じた時のお顔、ちょっと笑ってるみたいです。
最後の、うつむきがちな風くんは、すっかりいつものイケメンくん♪
いろんな風くんを見れて、嬉しいです♪

Edit | Reply | 
まったり福タビ大リンの姉  

あはは、風くん!
思わずアゴが外れるんじゃないかって心配するほど大きなあくび~(笑)
ほんとに顔中、お口になって!
あくびの後の顔がまた、なんとも可愛い~♪
えへって表情に見えちゃった(笑)
風くん、わざわざ黒ネコさんのために、エコバッグに入りにきて、おまけにあくびまで撮らせてくれたんだ~(^^)

↓ペットのための意思表示カード、大切な文章が加わってバッチリに!
姉さんはホイッスルの中のIDカードに「猫を助けてください」と書いてあるんだけど・・・
こうやって写真付きのカードの方が絶対にいいと思った~!
病院のことやご飯のことも大事ですもんね。
いいこと教えてもらいました!!

梅干の匂い、姉さんもほんと自分で作って初めて気づいたの(^^)
買ったのだと食べることに夢中になっちゃってて(笑)
ニャンコクッキー、もちろん、お尻からでしたーっ(≧ω≦)

Edit | Reply | 
レイナ  

すごい長ーーーーいあくびに見えるけど、
実はほんの一瞬なんですよね~。
連写しているのかな、綺麗に撮れてますよね。
あはは、顔中口に!確かにあくびの最終形って口だけ!って
感じになりますよね^^

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

エコバッグになにかいい匂いの入ってたのかな~?
お魚とか~お肉とか~(*´∀`*)テヘ♪

あくびの瞬間!
風君 おおきいお口だあ~♪
ペロンってしてるのも萌える☆

Edit | Reply | 
まっきぃ  

すごい大きなお口でアクビですね^^
かわいいです。
途中あごが外れちゃわないか心配になるほど
大きい^^
これは、連写でとってのですか?
段階おってアクビ写真とってみたいです^^

Edit | Reply | 
チビちょん  

うはは。
見事なあくび。
猫さんのあくびって可愛いから大好き。
あくびの最後に白目むいたりしません?
それがまたツボだったりするんだよね~。
風ちゃん、大サービスありがと~!

Edit | Reply | 
yae  

うはは、なかなか閉じない風ちゃんのアクビ^m^
可愛い赤のバッグに入ってて可愛いにゃ^^
いつもアクビは正面から撮ることが多いですが
こうして横から撮って舌がニョロ~ンて出てるのも
可愛いですね♪今度狙ってみよう^^

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

アハハハハハ(^0^)
こんなに口開くんですね!
90度以上開いてるんじゃないですか!?

エコバックになんで入ったんでしょうね♪
うちも袋とか段ボールとかに入らないので、
入ってくれたら大騒ぎだと思います!

Edit | Reply | 
kilalan  

ほんと、すごい大アクビだ~^^
私、アクビの最後の瞬間の「アフッ」って
表情が大好きなんです。
やっぱ連写じゃないと撮れませんね。

Edit | Reply | 

What's new?

