スポンサーサイト

  --, -- --:--

ブックマーカーはオモチャニャの~

  26, 2011 04:01
今朝の気温 24℃の

地方です

fuu&rin8月

雷大嫌いなコンビと黒ネコです~
ゴロゴロと地鳴りまでしてるように感じます~ 
こんな雷は東京では感じた事ありません
 ゴロゴロゴロ
ビビルなと言う方が難しいですかね
 

バナー鈴 



のお気に入りはブックマーカーにしているこの

rin 
こんな風に寛いでいる所にを見せると~~



rin 
おヒゲの花がさきます~~
パット
猫袋もぷっくらと~~
メチャ可愛いんですよね~親バカ中


それが見たさに時々遊ばせます
rin 
猫パンチ炸裂で
Getニャ~



rin 
こんな風に爪にかけ



rin
お口に運び噛み噛み噛み

こんな風に遊ぶのでの目につく所にw~
置いておけません
間違えて食べちゃうといけませんから~~
だから~
本に挟んで置いて置く時も見えないように挟んで置いてあります
なにがそんなにを魅了するんでしょうか~
置いてあるだけでも燃えるようですにぱっ



スポンサーサイト

Comment - 25

由乃  

(*^m^*) ムフッ
ホント、お髭の花が咲いて
まずるもぷくぷくですね
お目目まん丸で、何もいう事ないです
可愛すぎます~~♡
何が鈴ちゃんの心を掴むのか?
うーーーん、気になりますね~w

Edit | Reply | 
クウママ  

紐見たらおひげと猫袋ぷくぷく反応可愛いですね(*^_^*)
クウも紐好きでいつまでもガジガジやってるので
手が出せない所に置いとかないといけません(~_~;)
色んな表情がかわいくて見ていて飽きませんね(笑)

Edit | Reply | 
hana  

うふふ ブックマークに夢中の鈴ちゃん 可愛いです~
先っぽが お口にピッタリサイズだからかしらね
うちのにゃんずも、紐の先に何か付けたのが 大好きです
先日 パーカーの紐で 思いっきり遊ばれました
クローゼットにしまわなかった私が悪いのですが…

Edit | Reply | 
mogu07  

ぱあ~っと嬉しそうなお顔になってる~
鈴ちゃん、可愛い~~~
捕まえて、とっても嬉しそう!
噛んじゃダメよ?と言いつつ、チラチラ見せたくなりますね(笑)

Edit | Reply | 
もちゅみ  

雷そんな感じなときがあるんですねぇ
場所や地形によって雷の鳴り方も
色々あるんですかね
鈴ちゃん~このブックマーカーの紐が
好きなんだ!
なんかこういう普段人が使ってるのを
異常に好きなときありますよね
うちは耳かきのフワフワ
見せて耳かき出来ないです、襲われる^_^;
鈴ちゃん~可愛いです(#^.^#)

Edit | Reply | 
だっちゅ  

隠れないと、おへそとられちゃうもんね
猫袋のぷっくらは親じゃなくてもみんなバカですよ~^^
そのクイクイとした手先も好きですぅ
あ~、それをカプった
ラストの鈴ちゃんツボよ~^^

Edit | Reply | 
ナナのママ  

ふふふ、お髭満開になってますね♪
遊んでる時のお目目が真剣で可愛いわ~
本当に楽しくて仕方がないのね(笑)
これをブックマーカーとしてではなく
猫のおもちゃとして売り出したら
バカ売れかもよ(^^)v
お耳水平で噛み噛みしてる鈴ちゃん
メッチャ可愛いです

Edit | Reply | 
ルナのはは  

鈴ちゃん、かわいいですね~。
特にパッとおひげのお花が咲いたときとブックマーカーをお口に入れたときの
鈴ちゃんがかわいいですぅv-10

Edit | Reply | 
hanako  

そうそう!マズルが膨らんでお髭の花が開くと
ヤル気モードに火がつくんですよねー
紐!好きですよね(*´艸`)
お手手上手に使って紐を操りますね!
本気になりすぎて食べちゃわないでね、鈴ちゃん(笑)

Edit | Reply | 
スムチー母  

雷・・・わかりますー!!
こちらでも先週の土曜日は恐ろしいほど鳴り響いていましたぁ(ノノ><)ノノ
あれ。怖いですよね(涙)

おヒゲ可愛いヾ(@^▽^@)ノワーイ
ピーンとご立派~♪

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

うわぁ~本当だぁ(*^。^*)
鈴ちゃん、お髭の花をさかせて楽しそう。
ダメと分かってても可愛い顔を見たさに
私もついやっちゃうことあります^^;

Edit | Reply | 
nao!  

本当だぁ~
おひげセンサーが反応しちゃうのね
かわいいね
もう、これが楽しいにゃ♪ですね。

Edit | Reply | 
まっきぃ  

わかります~^^
読書してるとブックマーカーにすごく反応します^^
かわいい姿ですよね。

黒ネコさんの表現とっても素敵です^^
おヒゲのお花がさくってかわいい^^
猫袋って口元のぷっくりの事なんですね^^
いろいろ勉強になる素敵な表現が多くて楽しいです。
今度、マネさせてくださいね~

Edit | Reply | 
桃とらマン  

これは猫心をくすぐりそうですねぇ~。
鈴ちゃんもすぐに反応しちゃいますよねそりゃ。
これまた落ち着いて本を読むことはできなそう
ですね(笑)
おひげセンサー可愛い♪

Edit | Reply | 
ちょこママ  

かわいいヒゲ花^^♪
ヒゲがひょこひょこ動くのって猫科だけかしらね~
なんかすごく得した気分(←意味不明)

今日も雷様がくるらしいよ~
そうだね、わかるわかる
東京のカミナリとレベルが違うよね

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~うわ~そんな大きな怖い雷だとうちの子も絶対怖がっちゃうよ。
最初のゴロゴロだけで逃げ込んじゃうからな~汗

わー今日の鈴ちゃん女の子らしくて可愛いーーー
遊んでる姿がたまりませんね。
ここまで魅力的な紐!
何の生地かしら?毛糸みたいなもの?
猫袋ぷっくら。ほんとだ~凄い!!お髭も開いてますねー

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

ふふふ
鈴ちゃん。お髭の花が咲いて、ほんとうに楽しそう~~
楽しく遊んでくれると、こっちまで楽しくなりますね
黒ネコさんのブックマーカ。お洒落です♪
私は未だにシオリだし(笑)

Edit | Reply | 
らもら  

玩具じゃない物に興味津々な時ありますよね~
毛糸ってテンションあがるみたいだし、可愛い飾りが鈴ちゃんには大ヒットだったのかな?
ひげがみょんみょん、ねこぶくろも最高に可愛いし、これはついつい遊ばせちゃいますなぁ♪

Edit | Reply | 
まったり福タビ大リンの姉  

やっぱりそちらは凄い雷だったのね。
風くんも鈴ちゃんもじっと潜んでたんだ~。
ウチの子達、なんと福とタビは雷コワイなのに、大とリンは一応平気なの!
あの大が!(笑)
バリバリバリーで耳と目はビックリしてるけどっ(笑)

鈴ちゃん、ブックマーカーに思いっきり集中しちゃって♪
顔中、前向いてるーゞ(≧ε≦o)
おヒゲもまるで花火みたい!
大事そうに抱え込んだ姿もほんと可愛くて、これはやめられないわっ!!
・・・アゲハやセミを大事そうに咥えるのは絶対ダメだけどっ!!(爆)

Edit | Reply | 
レイナ  

わー、鈴ちゃん、花咲ヒゲになってますねぇ~~。
くるんとカールしていて可愛いったら♪
おヒゲって不思議なんですよね、あちらこちらで花が咲くしw
向きもツンツンだったり、プワッだったりw
鈴ちゃんにピンクのお花のブックマーカー、よく似合ってます^^

Edit | Reply | 
しまねこ  

あっという間に満開のヒゲの花♪
ワタクシもコレがみたくてよくしまにヒモをブラブラしています。
猫のヒゲってなんであんなに魅力的なんでしょうね~

このところ、ゲリラ豪雨がすごいですよね。
北関東しま地方、本日のお昼過ぎがすごかったです。
風鈴地方はどうだったかな。。。

雨音はよい睡眠を誘うというけれど
ゲリラ豪雨じゃ風鈴コンビには激し過ぎる子守唄、かな??

ブックマーカー、ピンク色なのでつい「にくきう」かと思ってしまいました^m^

Edit | Reply | 
yae  

あはは、大好きなものだとやっぱり顔が変わりますね^^
鈴ちゃんのカミカミカミ・・可愛いな~♪

こちらも今日は一時、大きな雷と豪雨が降りました。
私も雷が苦手なので、↓鈴ちゃんの気持ちがよくわかる^^;

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

ブックマーカーを垂らして読書を始めると・・・・
キラキラした瞳の猫が釣れますよね。

鈴ちゃん、お髭の花がきれいに咲いて・・・カワイイです♪

私も、猫のおもちゃとしてブックマークをいくつか
PCの周りに常備しています♪

Edit | Reply | 
nami  

可愛い~♪お髭の花^^
私も、ヒゲの花大好きだよー(≧ω≦)b

黒ネコさん、今回はプレ企画に御応募ありがとう♪
なのに、残念な結果になってしまってごめんなさい<(_ _)>
次回も企画しますので!!
是非是非参加して下さいね~

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

What's new?

