スポンサーサイト

  --, -- --:--

清々しい朝~良い休日を

  28, 2011 05:37

今朝の気温18℃の

地方です

fuu&rin8月

ステキなお土産でしょ
黒猫のあの顔が本当に気に行った黒ネコです
それに招き猫我が家の招き猫達の仲間入りです
ちょこちっぷ君ありがとう

ゲリラ豪雨本当にすごいですよね
こちらは田舎なので水はけだけw~いいのよね~~
それでも地震が多いから恐ろしいですよ
皆様ご無事で良かったです

バナー鈴



太陽が顔お出し始めた地方
気持ちいい朝です~
気温18℃
窓全開だと~肌寒いです
fuu 
今日は青空を堪能して下さい
ゲリラ豪雨など起きない事を願ってます



fuu 
良い休日をお過ごしください


それにしても横顔最高ダw~~
て~~にぱっ



スポンサーサイト

Comment - 13

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
クウママ  

休日は天気に恵まれたいですね(^^ゞ
去年の今頃は暑かったですが
今年は過ごしやすいですね~!
朝から風君の横顔に癒されます♪

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
休日の朝は寝坊しましたw
まだみんなは寝てますが・・・ZZZ

朝から、風君のおっとこ前な横顔見て
ウ~ン!とっても清清しい気分
いつ見てもハンサムですね♡

Edit | Reply | 
だっちゅ  

昨日はそちらほどじゃないですが
だっちゅ地方も真っ暗になって大雨がきましたよ~
まさしくゲリラ豪雨。
突然ですから大慌てです。
こちらはムシムシです(--)まだまだ残暑。
風ちゃんも過ごしやすくなってよかったね^^

ちょこママさんからのおみやげかわゆいですね^^

Edit | Reply | 
mogu07  

各地で集中豪雨があった様ですね。
こちらも田舎だから水はけが良い(笑)
でもやっぱり怖いですよね....
風クンの様にまったりリラックスな休日を過ごせます様に!

Edit | Reply | 
レイナ  

気圧がとても不安定で、関西は今日も午後から
雨かも知れないです。
だけど蒸し暑さは相変わらずで18度とは羨ましい!
もうこのまま秋なのかな。
残暑厳しい予報はどこいったんだろ?w

風くんの横顔、とっても気品がありますねぇ。

Edit | Reply | 
もちゅみ  

そうですよね~そっちはまだ、余震が
続いていますねもんね
早く余震もおさまって欲しいですねー
風くん~横顔素敵です
猫の横顔って好きです
風くんは美猫だから尚雰囲気ありますねぇ
18度・・・ちょっともう寒いくらいですね
風邪などにも気をつけて^^

Edit | Reply | 
まっきぃ  

18度すずしいですね。朝おはやいのですね。地震がおおいということは
おそらく近いのですよね。
風鈴ちゃん地方がまだどこかわかっていない^^;
風ちゃん横顔とってもかっこいいです。正面もかわいいよ~
そのお手手もたまりません。

Edit | Reply | 
あっこさん  

ホント!風ちゃん横顔素敵☆
今日はこちらもよいお天気でした!
ゲリラ豪雨なくてよかった。
地震もおちついてほしいですね

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

18℃とは涼しいですね~
というか寒いかな?

うちは相変わらず室温30℃ですよお~
分けてあげたい(*´∀`*)テヘ♪

風君の横顔 惚れちゃうぐらいカッコいいね.+:。(*^-')b イエイ!

Edit | Reply | 
桃とらマン  

昼間はちょっと暑かったけど、朝夜は
過ごしやすかったですね。
風くんの朝は早いから、自分が感じる
よりもすがすがしい朝を満喫しているん
だろうな☆

Edit | Reply | 
うみ  

お盆過ぎたら一気に秋が近づきましたよね☆

この位が、いいなー♪

風ちゃんの横顔、イケニャンよ(*^_^*)
その瞳に吸い込まれそう♪
綺麗な瞳。

Edit | Reply | 
はるる  

18℃肌寒く感じちゃいますね
過ごしやすくていいですね~♪

風ちゃん毛並みもフサフサだし
横顔が凛々しいわぁ~(*^_^*)

Edit | Reply | 

What's new?

