スポンサーサイト

  --, -- --:--

今日も親バカ絶好調

  29, 2011 05:41
今朝の気温20℃の

地方です

fuu&rin8月

昨日は親バカにお付き合い頂きありがとうございます
の横顔好きなんですよね~

18℃確かに肌寒いです
窓開けておいたら寒いくらいです
このまま秋なんて事w~ないですよね


バナー鈴


今日も親バカにお付き合いを~
カウンターの上でのんびり
fuu 
前手をだら~~ンと気持ちよさそう



fuu 
こんなを見たらパパラッチとしちゃ~~
見逃せない


ズ~~ムイン
fuu 
~~
ほんとハンサム



fuu 
こっち見て~~



fuu 
いや~正面も惚れ惚れだw~
もう最高



このぽにょんのお腹がなければ~~
fuu 
もっと最高なんだけどネ~~

今日もまた黒ネコの親バカにお付き合いありがとうございましたにぱっ
 


スポンサーサイト

Comment - 22

由乃  

私も、このポーズ好きです
前手をだら~ん
まったりした姿癒されます
うんうん♡
男前なお顔、惚れ惚れしちゃいますぅ~
お腹??見なかった事にしますw

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

前手だら~ん。風ちゃんのお得意のポーズです
今日も決まってるよ♪
私も写真撮る時には
可愛いね~とか、わ~素敵♪
なんて言いながら撮ってます
パパラッチ業、頑張りましょうね

Edit | Reply | 
クウママ  

前手だら~んいいですね(^^ゞ
よく私は触ったりつかんだりすると
引っ込められます(笑)
なかなか黙ってパパラッチ出来ないので
駄目ですね(~_~;)

Edit | Reply | 
もちゅみ  

風くん~カウンターの上でまったり
いいですね
お手手ダラ~ンがまたなんともね
うんうんハンサムだもんねー
こういうたたずまい絵になります(#^.^#)
お口はにっこりという感じになってるし

Edit | Reply | 
hana  

風ちゃん リラックスしてますね~
前手 ニギニギしたら、怒るかしら?
ホントにハンサムですもの~どんどん親ばかしちゃってくださいませ
おなかも魅力のひとつですよね♪

Edit | Reply | 
レイナ  

いやいや、風くんはそのぽにょんも含めて
可愛いんですよ~~^^
お手々だらーんもリラックスが伝わってくる感じです。
今日も口角上がってご機嫌さんなイケニャンだね☆

Edit | Reply | 
ナナのママ  

いやいや、このぽにょんのお腹も
なかなか魅力的ですよ♪
ポッチャリ猫さん大好きなママさんですから(笑)
前手だら~んしてる姿はホント可愛いわ
ふふふ、風ちゃんはどの角度から見たって
男前よね~(^^)v
気温20度ですか~羨ましいかも
でもこちらも30度越えないと過ごし易いですよ
台風の影響でまた天気が崩れそうですね(><)

Edit | Reply | 
hanako  

気温が20℃下回っちゃうとやっぱり肌寒いですよねー
こっちは幾分涼しくなったとはいえ
まだまだ日中は30℃超えちゃうし
暑いです(>_<)
風ちゃんの決めポーズ!
これ私も大好きです♪
だら~んと下がったお手手、これは握らずにいられませんよねー
写真を撮るかニギニギするか・・・葛藤ですね(笑)

Edit | Reply | 
mogu07  

風クンはカッコ良いな~
黒ネコさんが絶賛してるのをちゃんと解っててキリリッと
ポーズ付けてる!
どの角度が一番カッコ良いかとか、知ってるんだろうな~
お腹も全部キュート☆

Edit | Reply | 
スムチー母  

だら~んとしててめっちゃ可愛いですー( ´艸`)
風くん♪カッコイイ!!
惚れ惚れしちゃいますね♡♡

こちらも朝晩は寒くなりましたぁー。
日中はまだ暑い日もあるんですけどねー(汗)

Edit | Reply | 
ちょこママ  

朝晩は過ごしやすくなりましたね
だけど、お昼過ぎくらいに一番暑くなります
まだお昼ご飯のときはエアコンつけちゃう^^;

おててだら~~ん
こっそり近づいて、下からニギニギしたい♪

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

ぽにょんのお腹も最高よ風ちゃん!(/(エ)\)キャー
カウンターの上でこんなまったりされてたら
もう~触りまくっちゃいたい!

昼間はまだまだ暑いです^^;
でも車に乗った時のエアコンの効き具合で
やっぱりちょっと真夏とは違うかな・・・?
って感じです。

Edit | Reply | 
夕霧  

え~、ポヨヨンおなかもサイコー!!ですよう!!(≧▽≦)v-218
・・・っていうか、
風くん、そのもふもふお腹におばちゃんのお顔うずめさせてもらってもいいかしら。。。
ハアハア・・・←ヘンタイかっ!!

それにしてもこの美男子ぶり、
ついついカメラを向けたくなってしまうものです。ウンウン

Edit | Reply | 
桃とらマン  

いやいやポニョン腹含めて風くんは
素敵ですよ~。
過ごしやすくなって、風くんもキリっと
きめ顔作る余裕も出てきたかな?
暑い時は、猫もあじーーって顔してる
事が多い気がするので(笑)

Edit | Reply | 
まっきぃ  

私もぽにょんのお腹好きです^^
猫ちゃんて片手だらーんとか片手だけピーンとか好きですよね~
ウチのヒカもよくやりますよ。
風ちゃん、鈴ちゃんはかわいいのはもちろんだけど
かっこよさも兼ね備えていてうらやましいです^^

Edit | Reply | 
まったり福タビ大リンの姉  

そうそう、風くんのこのダランと落としたお手手!
ニャンズもやってくれそうでやってくれないーっ。
りりしい風くんがこうやってリラックスしてると、余計イケメン度が上がって見えるよね。
いいな~、羨ましいな~、その風くんに見つめられる黒ネコさん(笑)
ポニョンなお腹、ほんと柔らかそうで美味しそう♪(笑)

↓宅急便のピンポンにもたじろがずに???風くん、もしかしてビビリさん脱出したのかな?(^^)
わはは、風くん鈴ちゃんの場合も網戸はあぶないかなっ(爆)

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

おててだらーんな風君(*´艸`*)♪
なごむわ~♪
ポヨンなお腹もかわいいじゃん☆
ぷにぷに~~~ってさわっちゃいたい(*´∀`*)テヘ♪

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

風ちゃん、お手手をダラ~ンと気持ち良さそう。
ぽにょ~んのお腹をモフりたい(*^。^*)
朝と夜は過ごしやすくなりましたね~
やっぱりこのまま秋になるのかな??

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

風君って、ハンサムなのはもちろん、
目元がすごく優しいですよね。
黒ネコさんを見つめる視線だから優しい感じなのかしら?
こんな目で見つめられたら、ドキドキしちゃいそうです!

ポニョンお腹は、チャームポイントですから
プラス要素ですよ~♪

Edit | Reply | 
らもら  

風くんも、そのぽにょの中には夢と希望が詰まっているんだもんね^^
夢のない男子は魅力半減だぞ!!っと
影千代が力説してましたw

微笑みを浮かべた風くんの表情は
本当に綺麗だと思います
何を考えているのかな?あれこれ考えてほっこりしちゃいますね^^

Edit | Reply | 
はるる  

こんなポーズしていたらすぐにカメラですよね
風ちゃんホントにハンサムですよ!
お腹のぽこっと出ているところも
かわいいですよ~
親バカになってしまいますよね(^^)

Edit | Reply | 
yae  

あはっズームイン!楽しいですね~
今日の風ちゃんホントハンサムくんですね^^
おなかぽにょ~ん?いやいや、うちの実家のモモちゃんに
比べたらまだ全然大丈夫!(笑可愛いよ~ん

Edit | Reply | 

What's new?

