スポンサーサイト

  --, -- --:--

Getだよ~やっと^^

  30, 2011 05:12
今朝の気温20℃の

地方です

fuu&rin8月

の前手だら~~ン好きなんです
なんか自慢そうに垂れてるのが~
また良いんですよ~
ぽにょぽにょお腹にw~夢が一杯ですか~~
良い事言いますね~


バナー鈴


チャリティーショップで
バナー 

やっと望みの物Get しました~

お買い物 
ネコさんぼたん
毎回狙っていたんですけど売り切れ~~
やっと今回手に入れました~~

どうして使おうか~な~楽しみ~~


もちろんがすっ飛んできましたよ~~
fuu 
クンカクンカと~~



fuu 
気にいったかな~~



fuu 
あは食べ物じゃないから興味ナシですか~
でもその後もこんな風にいつまでもそばに座っておりました~
ヤッパリ気に行ったということかしら~~



黒ネコ おまけの一枚

fuu 
ヤッパリ鼻高いよね~
w~~





黒ネコ お願いニャ~
たまの玉手箱のちかさんが保護したスコちゃん里親様募集です
詳しい事は
下のバナークリックしてね

バナー空   
28日のお届けしたんですが~
あちらのお家の先住猫さんやワンちゃんに過敏に反応しちゃいました~~

空君にステキな里親様が見つかるように
みんなで応援してください


スポンサーサイト

Comment - 20

由乃  

なんだろ?って思ったら
これ、ボタンだったんですか?
きゃーーーめちゃ可愛い♡
やっとゲットできて、良かったですね

風君も、興味なさそうなありそうな?
そばから離れないんですね
(* ̄m ̄) ププッ

Edit | Reply | 
クウママ  

可愛いですね~ボタンなんですね(*^_^*)
風君チェックして満足したのかな(笑)
寛いでる風君優雅でいいですね♪

Edit | Reply | 
hana  

可愛いボタンですね~
どう使うか、を考えるのって すごく楽しいですよね
風ちゃんも、一緒に考えてね~
ホントに鼻が高いわ!
ステキ☆

Edit | Reply | 
だっちゅ  

ぼたんですか?かっわいい~
お裁縫される方なら、はずせないものだわ^^
風ちゃん、いい匂いはしなかったね
でも猫しゃんたち、かわいいね^^
ほんとに、鼻高いわぁ
うちの子たちは鼻ぺちゃ軍団だから
風ちゃんが遊びにきたら、外国の猫さんだと思ってビックリしちゃうかも^^

Edit | Reply | 
ナナのママ  

可愛いですね~
これボタンなんですか!!
ひとつひとつが手作りで表情も色々で
とても素敵ですよ~何に付くのかな?楽しみ♪
ふふふ、風ちゃん食べ物じゃないと分かると
興味がなくなるのね(笑)
でも側で見張り番してるんだ~
風ちゃんの横顔はホント男らしくて凛々しいです♪

Edit | Reply | 
もちゅみ  

おぉ~ボタンゲットしたんですね
私も実はこっちも気にはなっていたんですが~
この陶器にボタンはシルエットのを
2組買ってます(^u^)
(黒猫&白黒猫になってるの)
顔のもかわいいなー(#^.^#)
風くんチェックしていますね
横顔素敵です

Edit | Reply | 
mogu07  

可愛いな~
オーナメントとして飾っておくだけでも可愛い。
風クンも興味なさそうに見せつつ、側にいたいのね(笑)
しっかり気に入ってるんじゃない~
横顔も素敵!

Edit | Reply | 
沙羅  

わー、ボタンやボタンブローチを購入して下さったの
黒ネコさんだったんですね。
ショップのご紹介もありがとうございます!

風くん、ボタン気に入ったのかな?
食べられないけど、可愛いもんねー♪

Edit | Reply | 
うみ  

きゃー(≧ー≦)♪
猫ちゃんボタンだー♪

可愛くて何処に使うか迷っちゃう(*^_^*)

風ちゃん
チェック後にこれだけ近くに居るんだから
風ちゃん用にも何か付くって欲しいのかにゃ!?

Edit | Reply | 
スムチー母  

うわー!きゃわいいぃーo(〃^▽^〃)o♪
めちゃめんこいですー♪
何に使うでしょう?
ホントに迷っちゃいますねー♪可愛すぎます♡♡

Edit | Reply | 
まっきぃ  

チャリティーショップかわいいものたくさんですね^^
ねこさんボタンかわいいです。
風ちゃんも気に入りましたか?
風ちゃんお鼻高いですね。ほれぼれします☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

Edit | Reply | 
桃とらマン  

ねこさんのボタンですか!
可愛いですねぇ~♪
どこに使おうか悩むだけでも楽しそう♪
風君も近くに座って、一応?気に入って
くれてるように見えますね!

Edit | Reply | 
nao!  

こんにちは
かわいいにゃんシリーズですね
これは、売り切れなの納得
犬派の私だけど
欲しいもん♪

風さん鼻筋通っててかっこいい ニヤ


優しい言葉ありがとうございました。

Edit | Reply | 
ねこ吉  

猫ボタンかわいい~☆
ちょっと前に手芸屋さんで猫ボタンさがしたんですけど
クマはあるけど猫ってあんまり無くって
結局さかなで妥協(^^;

手作りコースターの端っこにアクセントで付けたかったんですよね
黒ネコさんが何に使うのかたのしみ~

Edit | Reply | 
吉田パフ  

こんにちは^^

これ、にゃんこのボタンなんですね!!( ´艸`)
すごくカワイイぃ~~♪

なんだかんだ、側にずっと座って
風くんもきっとお気に入りなんでしょうねww

本当に風くんお鼻が高くて
カッコイイ~~(*ノωノ)
このアングルがまた、たまらなく美男猫ですよねぇ~~
(*´ェ`*)♪

Edit | Reply | 
mic  

初めまして。
わーこんな感じに紹介してくださってありがとうございます。
リンクもありがとうございます。
こんな形でボタンを見るとまたまた作る意力がわきます。
風君食べ物じゃなくてごめんねぇ!!
きれいな毛並みのかわいい兄妹。
うちの2にゃんももう少しブラッシングしないとです。
またおじゃましまーす。



Edit | Reply | 
哲ちゃん  

こんにちは

こんにちは
我が家の猫も食べ物以外は、あまり興味を持ちませんね。
いつ見ても風ちゃんは毛並みが良いですね。
ブラッシングとか大変なんでしょうね。

Edit | Reply | 
ちょこママ  

あ~知ってるw
以前ブックカバー買ったときにおまけで付いてきたの
可愛いよね♪

風くん、今日もステキ♪

Edit | Reply | 
レイナ  

猫さんボタン、可愛いですね~。
わたしも前にこのチャリティショップでGaviちゃんの
またたびストラップを買いましたよ^^
毎回いいなぁと思うものはいち早く売り切れなんですよね^^
ゲット出来て良かったですね!
これ、首輪のチャームにしても可愛いかも^^

Edit | Reply | 
くぽ  

わわわ、なにこれこんなに可愛いボタンがあるの!?凄く欲しいんですけど。どこで売ってるのでしょうかー!ヤフーショッピングで買えますかー!

Edit | Reply | 

What's new?

