スポンサーサイト

  --, -- --:--

陽だまり鈴とにゃっとうGetだよ~

  31, 2011 05:54

今朝の気温22℃の

地方です

fuu&rin8月

ネコぼたん可愛いですよネ
毎回狙っていたんですけど~
やっとGetできました~このボタンブローチにもなるんです
とても優れものなんです

は初めてのものw~クンカクンカするんですけどネ~
すぐに飽きちゃうんです

おまけの一枚の中々ハンサムに撮れましたよね~
チョット鼻高々な黒ネコです
鼻高と引っかけてみました~


バナー鈴



昨日は気持ちよく晴れました~
も久しぶりに朝から窓辺で陽だまり猫
rin 
ゆったりマッタリ~



rin 
陽だまりは優しくても気持ちよさそう



rin 
陽だまりはのコートをオレンジ色に染めあげます



rin 
そんなの姿をパパラッチ
イヤ~~美ニャンだw~~只今親バカチュなんてね




rin 
そして鼻ぺチャなのだ~~




おまけの話し
にゃっとう 

地方にもやっとにゃっとう登場です
いままでいろんなブログで見てきたんです~
このにゃっとう Getだよ~~



昨日のにゃんこぼたんこちらのバナーをポチッとすると
バナー 
飛んでいけますよ~~
まだまだ可愛い猫ちゃんグッズ満載
もちろんぼたんもありました~~
売り切れも多いけど~





黒ネコ お願いニャ~
たまの玉手箱のちかさんが保護したスコちゃん里親様募集です
詳しい事は
下のバナークリックしてね

バナー空   
28日のお届けしたんですが~
あちらのお家の先住猫さんやワンちゃんに過敏に反応しちゃいました~~

空君にステキな里親様が見つかるように
みんなで応援してください

スポンサーサイト

Comment - 21

クウママ  

鈴ちゃんの色んな表情、姿勢をパパラッチ
見ていて癒されます(*^_^*)
パパラッチしている方は止まりませんよね(笑)
気持ち分かります♪
納豆初めて見ました~にゃっとう食べてみたいです!(^^)!

Edit | Reply | 
もちゅみ  

鈴ちゃん日向もだいぶ過ごしやすいよね~
美猫鈴ちゃん素敵です
ちょっと窓の溝のとこにも入って
なんかそういうのもいいですね^m^
にゃっとう、うちのほうには多分売ってないんですよねぇ
このパッケージ見たら猫好きは
買っちゃいますよね

Edit | Reply | 
由乃  

鈴ちゃん、可愛いですね
まったりしてるシーン
見てるこっちも
ほっこりした気持になれます
美にゃんこ鈴ちゃん♡

あぁ~~?
にゃっとうだ!!
お友達ブログで見て
私も欲しいと思ってるんですが
まだ見つけられなくて・・・

Edit | Reply | 
hana  

鈴ちゃんのオレンジコートは、いつ見てもステキ☆
周りの空気まで いいオレンジ色に見えてきます
あ、にゃっとうですね!
熊本に単身赴任中の弟が「これじゃないとダメ」と言うくらい ハマってます
私も大好きなんです~

Edit | Reply | 
ナナのママ  

鈴ちゃん気持良さそうですね♪
そろそろ日光浴解禁でしょうか(笑)
うちの小鉄も小さな日向を見つけては
転がってますよ(^^;
鈴ちゃんの毛色は本当にお日様が似合うわ~
これから日向に居ることが多くなるから
オレンジに輝く鈴ちゃんがいっぱい見られるね♪
おぉ~遂にんにゃっとうゲットですね(^^)v
ママさんの周りではまだ見かけないのよね
見掛けたら絶対にゲットするぞ~~~~~

Edit | Reply | 
うみ  

鈴ちゃん、日向で気持ち良さそう♪
本当、お日様でオレンジ色のコートになるんだよね~(*^_^*)
綺麗だなぁ~美人だなぁ~♪

鈴ちゃん、十分お鼻高いよぅ\(◎o◎)/
ウチのニャンズは、日本顔だからかしら・・・(@_@;)プププ♪

Edit | Reply | 
hanako  

(*'▽'*)わぁ♪ もう日向ぼっこでも大丈夫なんですねー
宮崎だと・・・まだ厳しいです(>_<)
鈴ちゃんのオレンジ色の毛並みが眩しいーー
やっぱり美猫さんだ~(*´艸`)
にゃっとう、そちらでも販売されたんですね!
おめでとうございます(笑)
熊本で作られてるのでこっちでは頻繁に見かけます。
タレがジュレになってて使いやすいですよね(o^艸^o)

Edit | Reply | 
nao!  

気持ちよさそうだねぇ~
そうだよね、お天気の日は気持ち良いもんね
まぁ~涼しければの話だけどね 笑

なんですか?そのにゃっとうって
私みたことないよ・・・汗

Edit | Reply | 
スムチー母  

にゃっとう。。。スーパーに売ってるの見たことありますよー☆☆
買ったことはないけど今度買おうかな??

鈴ちゃん・・・日向ぼっこですねヾ(@^▽^@)ノ
とっても気持ち良さそうで見てるとうとうとしそうですー(笑)

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

鈴ちゃん、日向でうっとり気持ち良さそう。
また毛色がキレイですね(*^。^*)
あぁ~可愛い♪♪♪

にゃっとう、可愛い~
うちの方じゃ見かけないんですよね^^;

Edit | Reply | 
ルナのはは  

鈴ちゃん、どこから見てもかわいいですね~。
“にゃっとう”初めて知りました。
パッケージがとってもかわいいですね~。
許可も得ずリンクさせていただいちゃってすみません。
これからもよろしくお願いいたします。

Edit | Reply | 
まっきぃ  

鈴ちゃん、ゆったりまったり気持ちよさそう^^
カーテンの所からワンコさんがのぞいてたから
一瞬びっくりした^^;

にゃっとう私もいろんなブロガーさんのところでみて
かってみたいんです。
でもみつけられないのです。いいなぁ~

Edit | Reply | 
レイナ  

今日の神戸はまた夏日です。35度ですよ~。
台風も近づいてきているし、2日に帰国予定の娘、大丈夫でしょうか…。
にゃっとう!!震災後にあちこちのブログで見ました~。
でも神戸では全く見かけないんですよねぇ。
関西は納豆と馴染みが少ないからかな?
わたしは大好きなので見かけたら絶対大人買いするんですけどw

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

鈴ちゃん 美人さんだから絵になるわ~(*´艸`*)♪
まったりきもちよさそう☆

にゃっとう気になる~
まだ実物見た事無い。。。
ぜったいアンディに食べさせたいのに~~~(笑)

Edit | Reply | 
吉田パフ  

こんにちは^^

鈴ちゃん本当に気持ち良さそうに
日向ぼっこしてますねぇ~~(●´ω`●)

目を閉じてる写真がたまらなく
萌え萌えです(*ノωノ)

本当に鈴ちゃんも美猫ちゃんですよねww:・(*´ω`pq゛

鈴ちゃんの鼻ぺちゃもとってもカワイイです♪

Edit | Reply | 
ちょこママ  

鈴ちゃんも日向ぼっこ気持ち良さそうw
柔らかなオレンジコートヘア、はぁ~触りたい♪

にゃっとうだ!
他のブログさんでも見かけたことある~
うちの方は売ってないよ~~(T。T)
そのうち販売するかしら。。。
期待して待ってるんだけどね~

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
yae  

にゃんこのボタン可愛いですね♪
にゃっとう~!こちらでは見かけたことないです~。
にゃっとうにゃんこ笑顔ですね(笑
お店で目があったら即カゴに入れてしまいそう(笑

鈴ちゃんは今日も美猫ちゃんですね♪
横顔、ウチの子の方がまだ鼻が低いかも^^;

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

鈴ちゃんは、やっぱり女の子っぽいお顔してますね~♪
日向ぼっこが気持良さそうです。

にゃっとう!いかがでしたか?
私は5月ごろにGETして6月に記事にしました。
こんなパッケージ&ネーミング、見逃せないですよね~。

Edit | Reply | 
NIKO  

こんばんは~(^^)/
日向ぼっこ気持ちいいね~v-278
にゃっとう♪探してみよう(=^・^=)

ブログをしばらくお休みします<(_ _)>
黒ネコさん・風ちゃん・鈴ちゃん
~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪

Edit | Reply | 

What's new?

