スポンサーサイト

  --, -- --:--

黒ネコ家の家訓その一

  01, 2011 05:23
今朝の気温25℃の

地方です

睡蓮

今日から9月残暑厳しい月になるんでしょうか~
それとも8月のように良く解らないお天気が続くんでしょうか~~
トップ写真睡蓮の写真felicitaのnamiさんからお借りしました~~
あまりにステキな写真でしたので
今月は睡蓮の妖精で行ってみようと思います

さて~~
陽だまりの中の気持ちよさそうですよね
皆様にも誉めて頂いたオレンジコートが本当に綺麗に染まってました~
これからこんな事が多くなるんでしょうかね


バナー鈴 



そこどきにゃさいよとばかりに
キッチンカウンターの上から
対岸のをガン見中
rin 
の場所にゃの



fuu 
ふにゃ
す~~ぴ~~ぃ~~




fuu 
す~ぴ~~ぃ~~



fuu 
ず~~~



rin 
チョット離れたすきに取られたニャ



黒猫 
にゃにゃにゃ
黒ネコ家の家訓その一
何事も~~早いもの勝ち~~
諦めるのだ~




コンビ体重測定結果 アップル パイン

fuu  6.6キロ先月と変わらず

rinn
 5.4キロ-100g







黒ネコ お願いニャ~
たまの玉手箱のちかさんが保護したスコちゃん里親様募集です
詳しい事は
下のバナークリックしてね

バナー空   
28日のお届けしたんですが~
あちらのお家の先住猫さんやワンちゃんに過敏に反応しちゃいました~~

君にステキな里親様が見つかるように
みんなで応援してください

スポンサーサイト

Comment - 21

いたずらっこ  

今日から9月ですね
今月の写真も素敵です
ピンクのハスの花。極楽浄土みたいな世界です
とっても”和”を感じます♪

鈴ちゃん。目力ありませね
対照的にのんきに寝てる風ちゃん^^
早いもん勝ちのルール。一番平和的で良いかもね~

Edit | Reply | 
由乃  

蓮の妖精さんだぁ
可愛いですね~♡

(* ̄m ̄) ププッ
鈴ちゃん、ぶーたれてる!!
何故って思ったら、風君がベットをとったからなんですね!!
睨まれてる風君あ涼しい顔
二人の温度差が可笑しくもあり
可愛いですね

Edit | Reply | 
クウママ  

ピンクの蓮の花鮮やかで素敵ですね(^^ゞ
2にゃんいると場所も取り合い早い物勝ちに
なるんでしょうね(笑)
鈴ちゃん目で訴えてますが風君の脱力した
寛ぎきってる表情をみたら当分無理ですね(*^_^*)

Edit | Reply | 
mogu07  

蓮の花ベッドでそれぞれ思いふけってる感じだわ~
鈴ちゃん、膨れっ面も可愛い!
ちょっとの隙も風クンは見逃さなかったのね(笑)
奪い合いにならないのが偉いわ。

Edit | Reply | 
もちゅみ  

鈴ちゃん~場所取られたのね^_^;
それにしても風くんは気持ち良さそうに
寝ちゃってる
鈴ちゃんはちょっと不満げかしら~
睡蓮の妖精2ニャン素敵ですね
今月は天気どうなんでしょうねぇ
暑さやわらいで秋ぽくなって欲しいなー
今月もよろしくです!

Edit | Reply | 
hana  

睡蓮 とってもキレイです!
台風のせいで、蒸し暑くて不快な朝寝でしたが、
この睡蓮のおかげで 爽やかな気持ちになりました~
うふふ 我が家も早い者勝ちです
椅子やソファは、人間も取られちゃいますからね

Edit | Reply | 
だっちゅ  

睡蓮、鮮やかで凛としていて美しいですね
鈴ちゃんが怒ってる(笑)
ちょっと離れたスキにね~、あるよね~
うちもおんなじよ^^;
風ちゃんはしてやったりのお顔で^^
「ず~」(笑)お顔がくずれてるよ~(^0^;)

Edit | Reply | 
hanako  

9月!!早いですよねー
残暑厳しいですが
もう少ししたら涼しくなりますよね・・・
家訓(笑)早いもの勝ちですか~
後からの子がちゃんと我慢できるなら可能でしょうねーーー(|||_ _)ハハ・・・うちはみんなジャイアンですから・・・・(-。- )ボソッ
ピンクの蓮、いいですね~
蓮ってなんだか安らぐって言うか
お盆に別府でみた白い蓮よりこっちの方が好きだな~♪

Edit | Reply | 
ナナのママ  

トップの睡蓮の花、凄く綺麗ですね~
その中に居る風鈴コンビも凄く可愛いです♪
今日から9月ですね~
昨日までに比べると台風のせいか蒸し暑いです
残暑は…もう要らないんですけどね(笑)
ふふふ、我が家も早い物勝ちが基本ですよ(^^)v
でも我儘っ子さくらがルールを無視するんで困ってます(^^;
鈴ちゃんの睨み顔、チョッと迫力あるね(爆)
でもそんな睨みなんて気にせず
す~ぴ~寝てる風ちゃんが可愛わ

Edit | Reply | 
うみ  

蓮の妖精さんだー♪
綺麗なピンク色~(*^_^*)/

鈴ちゃん、見てるけど
最初から諦めてる様な感じにも見える(^皿^;)
「どいてよぅ!!」ってしないのは
家訓が生きてるのね☆(笑

風ちゃんの「ずー」のお顔
貫録でちゃって一瞬トラに見えちゃった\(◎o◎)/

Edit | Reply | 
スムチー母  

ぼけーっとしたお顔がたまらなく可愛い♡♡
のんびりさーん♪♪

そして睡蓮の妖精さん可愛すぎますーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

Edit | Reply | 
レイナ  

わー、namiさんのところで見た、蓮の花ですねぇ。
とーーっても綺麗!!睡蓮の妖精、素敵ですね!

早い者勝ちで平和にいくなんて羨ましい!
うちだと末っ子"ぱる"ちんが、なにがなんでも取り返しますよw

Edit | Reply | 
yae  

あはは、鈴ちゃん睨んでるわね~
ちょっとした隙に風ちゃんの取られちゃったんだ(笑
でも我関せずで気持ちよさそうに寝てる風ちゃん笑える^m^
睡蓮のお花きれいですね♪
今年は異常気象なのかな?まだ暑い日が続きそうですね。
花ビラの中にいる風ちゃん鈴ちゃんも
「まだ暑いにゃ~」って言ってるようなお顔^^
あともう少しの我慢だよ~^^

Edit | Reply | 
ちか  

わ~もう9月、9月は睡蓮の妖精ですか。namiさんとこの写真ねー!
とっても綺麗で素敵だなーぱーっと華やかだもんね。

ぷぷぷ~鈴ちゃん凄い顔して見てる。
でー気持ち良さそうな風くんの呑気な寝顔のアップ写真(笑)
笑っちゃったよー良い顔してるわー。
お鼻のピンクのところ思わず触りたくなる写真だね。
良い場所はやっぱり早い者勝ちだよねー多頭飼いだと絶対そうなるね。

Edit | Reply | 
まっきぃ  

睡蓮のお写真すごく美しいですね~
睡蓮の妖精ちゃんお風ちゃん鈴ちゃんすごく素敵^^
鈴ちゃんが怒ってるのをしってかしらずか
風ちゃんより目ですんごい気持ち良さそうにねてて
ギャップがおもしろすぎます~^^
ウチもはやいものガチルールですよ~^^

Edit | Reply | 
ねこ吉  

あら色鮮やかな蓮ですね
うちも昔蓮畑が2つあってピンクの蓮と白の蓮が楽しめました
もちろん蓮根もですよーw
蓮の花っていっきにポンて咲くってばーちゃんが言ってました
ポンって咲いてこんなかわいい妖精さんが出てきたら楽しいですね

早い者勝ち・・・うちはいつもりんりんの勝ちです(^^;
すぐに譲っちゃうおにーちゃんなんです

Edit | Reply | 
哲ちゃん  

こんにちは

今日から9月ですね。
夏が終わるのが早く感じます。
明日、明後日には台風の接近が有る様で風と雨に用心してくださいね。
ニャンズは家の中でヌクヌクで関係が無いと思いますが、人はどうしても外に行くことが有るとおもうので気をつけてください。

Edit | Reply | 
桃とらマン  

そうですよねぇ~。
どうしたってお気に入りのスペースは
取り合いになっちゃいますもんね。
うちも早い者勝ちかな。
とらが譲っちゃうこともありますけどね。
鈴ちゃん悔しそうですね(笑)

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

ハスの綺麗なピンクに、
風君鈴ちゃんの毛色が似合っていますね~。

お気に入りの場所は早い者勝ちですよね~。
鈴ちゃん、残念!
我が家では、
寒くなると二猫+私で場所取り合戦が繰り広げられます。
やっぱり、早い者勝ち(席を立ったもの負け)です。

Edit | Reply | 
吉田パフ  

こんにちは^^

早くも9月ですねぇ~~。
睡蓮の妖精めちゃくちゃカワイイですよぉ~~。:*:・(*´ω`pq゛
私睡蓮大好きなんです♪
この写真にかなり萌え萌えです(*´ェ`*)

風くんの寝顔がまた
すっごく幸せそうぉ~~(●´ω`●)

鈴ちゃんは少し場所取られてご機嫌ナナメの
ようすだけどwww

よっぽど気持ちいい場所なんですねぇ( ´艸`)

Edit | Reply | 
はるる  

睡蓮の妖精きれいで素敵です♪
鈴ちゃん睨んでる~(笑)

す~~ぴ~~ぃ~~の寝顔は力が抜けちゃうぐらい
癒されちゃう(^^)

早い物勝ちなのね!
ケンカしないで偉いね~

黒ネコさんリンクさせて頂きました
ありがとうございます♪
これからよろしくお願いしますね(^O^)/

Edit | Reply | 

What's new?

