スポンサーサイト

  --, -- --:--

風はいい子にゃバリバリバリ

  02, 2011 05:44
今朝の気温25℃の

地方です

睡蓮

の対比が面白かったですよ~
たらあんなお顔での事みてるんですから~~
で気持ちよさそうにす~~ぴ~~ぃ~ですからね~
大いに楽しみながらパパラッチしちゃいました~

睡蓮の花てステキですよね
東京にいる時は上野の不忍池で良く見てたんです
好きな花の一つです
写真felicitaのnamiさんが快く貸してくださったので
今月のトップにする事にしたんです
namiさん本当にありがとうです


バナー鈴 



バリバリバリ
fuu 
バリバリバリ 


いい子だね~w~こっち向いて~~
fuu 
にゃ~ニャにかようにゃ



バリバリ
fuu 
バリ
用がニャィにゃらバリバリバリ



fuu 
毎日毎日バリバリバリ

こんな風にの爪研ぎ場所は
タワーの柱と爪とぎボード
コンビ壁や柱や家具などで爪研ぐ事はありません






黒ネコ お願いニャ~
たまの玉手箱のちかさんが保護したスコちゃん里親様募集です
詳しい事は
下のバナークリックしてね

バナー空   
28日のお届けしたんですが~
あちらのお家の先住猫さんやワンちゃんに過敏に反応しちゃいました~~

君にステキな里親様が見つかるように
みんなで応援してください
スポンサーサイト

Comment - 19

由乃  

豪快に爪とぎ
ばりばりばり!!
気持ち良さそうですね~♪
お部屋を傷つけることなく
ちゃんと爪とぎ場だかけで爪とぎ
いい子、お利口さんですね(ナデナデw)

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
クウママ  

風君タワーの中心でバリバリ気持ち良さそうですね(*^_^*)
クウちゃんは毎日メインでソファでバリバリしてタワーや床置きの爪とぎも
使ってる状態です(~_~;)
次回はクウちゃんにも大きい立派なタワーを買ってあげたいです(笑)

Edit | Reply | 
もちゅみ  

風くん~お利口さん!
さっちゃんも見習って欲しいよー
風くんのバリバリ立ってやってる姿
可愛いですね
なんかこの横からの姿がまたねぇ
やっぱり倶楽部会員だぁ(#^.^#)

台風の影響が湿気がひどくて
今朝暑さで目が覚めました
部屋の中湿度90%だった。。。(+_+)

Edit | Reply | 
mogu07  

風クン、バリバリ楽しそう~
黒ネコさんを見ながらバリバリは止めないのね(笑)
家具では爪研ぎしないのは偉い!

Edit | Reply | 
hana  

うふふ バリバリの音が聞こえてきそうです
気持ちよく 爪研ぎしてますね~
うちのにゃんずも、タワーで爪研ぎが大好きです
風ちゃんと一緒♪で、他ではしません
研ぎながらちらっとこちらを見る風ちゃん、可愛いです~

Edit | Reply | 
ナナのママ  

爪とぎしながらカメラ目線の風ちゃん可愛い~
爪とぎしてる時のこの姿、ママさん大好物なの♪
この爪とぎ長くて研ぎ応えがありそうですね(笑)
うちのニャンズは基本爪とぎでやりますが
時々ママさんの顔色を窺いながら
壁やママさんのベッドでバリバリやってます
あっ、そう言えば絨毯でも豪快にやってるから
やっぱ悪い子達だわ(爆)
台風、直接的な影響はなくなったけど
湿度が高くてムシムシ暑いよ~~~

Edit | Reply | 
うみ  

風ちゃん
4枚目の写真、お口開いてる!?
何か言いながらのお手入れかしら(*^。^*)

こうして、爪とぎOKな所で思いっきりお手入れをしてくれると
ありがたいんだなぁ♪
お利口さん(≧ー≦)♪

Edit | Reply | 
nao!  

蓮の花ほんとうにきれいですね
かわいらしくてねぇ~
ニヤンヤリ嬉しくなります。

風さん今一生懸命お手入れ中ですか
気合入ってますねぇ~笑

Edit | Reply | 
スムチー母  

二人ともとってもおりこうさんなんですねー( ´艸`)♪
ちゃんとタワーと爪とぎを使うなんてー♪良い子ちゃんっ♪
家具やカーテン、柱などで爪とぎをされるとお家がボロボロになっちゃいますもんね^^;

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

風ちゃん、バリバリと気持ち良さそう。
こっちまで良い音が聞こえてきそうだよぉ(*^^)v
ぷんちゃんもタワー以外で爪と研ぎません。
実家の子は柱にしてたから最初見た時はビックリだったなぁ。。(笑)

Edit | Reply | 
まっきぃ  

ふーちゃん偉いよ~偉すぎるよ~TT
うちなんて・・・・・しくしく
タワーも爪とぎもなぜにつかわないのかな?
お手本になるものがないからかな?と私やってみるんですけど
まったくもってまねせずTT
壁やソファーでTT

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~偉いな~壁とか柱とか全然ガリガリしないなんて。
子猫時代よりはましになったけど、やっぱりアピールするときってわざと壁をガリガリして
気を引いたりするのよね。
いろいろタワーも爪とぎも置いてるのにだよー。

風君、気持ち良さそうにバリバリしてるね。
このキャットタワーは凄く立派だよねー。
でもこの高さだとうちのタマがジャンプ出来無さそうって思っちゃった(笑)

Edit | Reply | 
ルナのはは  

こちらを向いてくれる風くん、かわいいですね~。
爪とぎする場所がタワーの柱と爪とぎボードなんてえらいのでしょう。
ウチのルナもみならってほしいです。

Edit | Reply | 
レイナ  

このタワーのポールで爪研ぎする姿、大好きなんです^^
中腰だったり座り込んだりして、必死で研ぐでしょ
もう可愛くって^^
でも激しい動きだから、なかなか写真に撮れないんですよねw
風くんみたいに途中で動きを止めてもそのままの体勢で
こっちを向いてくれればいいんですけどね^^
風くんったら、モデルさんだなぁ~。

Edit | Reply | 
まったり福タビ大リンの姉  

うわ~!namiさんの蓮!!
ほんとに綺麗な蓮写真だよねっ、お家にこんな蓮があるってそれも素敵だし!(^^)
ぷぷぷ、蓮の花びら(ガク?)はちびっこ風くん鈴ちゃんのかくれんぼにちょうどいいんだ~(*^m^*) ムフッ

風くん、バリバリしながら、こっちも気になっちゃうのね(笑)
力こめてバリバリしてるその姿がたくましくていいわ~♪
・・・あれ?
足はどこ???ゞ(≧ε≦o)
ここでしかバリバリしないなんて、すっごいいい子だ!!!(姉さんも力こめて言っちゃう^^)
3ニャンズみ~んな(福も^^)、やっちゃいけない椅子で毎日バリバリ。
それもやっぱりちゃあんとこっちを見ながらだよっ(。-`ω´-)

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

睡蓮とってもきれいです~♪
なんか涼しげで好き☆

そっか~ 風君鈴ちゃんは家具でつめとぎしないいい子なのね~☆
うやらましいぞ~(笑)

うちはもう あっちこっちで(ノ_-;)ハア…
もちろん身が入ってるジーンズも好き<=痛いよお~~~

Edit | Reply | 
はるる  

風くんおりこうさんだね~
バリバリ一生懸命爪とぎしている姿って
かわいいんですよね(*^_^*)

みかんはボロボロの大きな座イスで爪とぎするので
捨てられなくて困ってます(^^ゞ

Edit | Reply | 
nami  

黒ネコさん!!
すっかり出遅れてごめんねー。
蓮の画像こんなに素敵に使ってくれてたんだね―♪
しかも、私の紹介までありがとう<(_ _)>

風くんもタワーで爪とぎなんだね^^
うちもタワー専門だよ、お陰で助かってる♪
でもさぁー、柱がボロボロになりそうで(笑)

Edit | Reply | 

What's new?

