スポンサーサイト

  --, -- --:--

ハンモックレポートなのだ~

  05, 2011 05:15
今朝の気温22℃の

地方です

睡蓮
のび~の写真タイミングなんですよね
あくびもそうですけど
そのタイミングにカメラを持っているかいないかが
正面からじゃなくて横からバージョンと
両手をかけてのび~の写真を撮ってみたいと思ってます


バナー鈴


ハンモックブロ友さんの所で見かけてほしかったんですよね~
ついにGet しました~
楽天のCharmで999円天然木使用なんて素敵な所を教えて頂いて~~
この度ハンモックデビューしました~~
まったりネコろぐもちゅみさんアコヒカ連絡帳まっきいさんありがとうです


昨日届いたんですワクワクドキドキ
早速組み立ててる最中に
fuu 
がチョコンと乗って偵察です
でも~~さっさと退散したのでなのでした



その後
fuu&rin 
窓辺にセットしていたら
早速本格的に偵察の模様です
わらわらわらと集まって
ズリンズリンと匂いずけ



rin 
はおヒゲを前に興味津津いい感じ~


なんてなんて思ったら~~
この後コンビハンモックの上に乗ることなく
立ち去って行きました~~なんでやねん


乗ってくれなきゃ~乗せるまで
と言うころでやらせでいきますよ~~
やらせで
fuu 
チョコンと乗せてみました~~
ハンモック初デビュー



fuu 
香箱で寛いでるようにw~
見えないけど~~黒ネコ的にw~



ね~~どんな感じ
fuu 
微妙。。。。。


この後さっさと降りちゃったなのです

さてさてこのハンモックオブジェと化すのか~~
それともお気にとなるのか~~
しばらく様子見となりそうです

はどうしたか~~
もうやらせにもなりませんでした~~
乗せた途端に速攻で降りちゃいましたから~~なんでやねん

黒ネコ
ハンモックレポートでしたにぱっ





黒ネコ お願いニャ~
たまの玉手箱のちかさんが保護したスコちゃん里親様募集です
詳しい事は
下のバナークリックしてね

バナー空   
28日のお届けしたんですが~
あちらのお家の先住猫さんやワンちゃんに過敏に反応しちゃいました~~

君にステキな里親様が見つかるように
みんなで応援してください

スポンサーサイト

Comment - 29

由乃  

ハンモック、お友達の所でよく見かけますね
のんびり乗ってるのを見ると
ほしいな~って思うんですが
猫ドン、絶対乗らないとと思うので
買わないようにしています
風鈴コンビ、今後どうなるか??
楽しみですね(*^m^*) ムフッ

Edit | Reply | 
クウママ  

私もまっきぃさんの所で見て安いしいいなーと思いましたが
狭い部屋に物がどんどん増えて大変です(^^ゞ
風君乗せたらちょっと間いてくれたんですね(笑)
居心地よさそうだけど今後どうなんでしょうか(~_~;)

Edit | Reply | 
しまねこ  

あれまぁ残念なり~★
でもこういうグッズ?は長期戦でみないと分かりませんよね。
ウチのしま専用イスは所謂ディレクターズチェアに座布団を敷いたものなので
(夏期と冬の同衾時期以外はそこで寝ている)
ハンモックと寝心地が近いかも?
基本、こういうところは猫さんも好きそうだし、これからですよ、きっと!


2にゃんがシッポをあげて歩いてる何気ないツーショットが
とても素敵~
こんな風にウチの中に複数のにゃんずがいるのって
いまでも憧れなんです。
時々家人をけしかけているんですけどね~なかなかwww(~_~;)ウントイワナイ

Edit | Reply | 
hana  

ハンモック どうなりますかね~
うちのにゃんずは、設置後は喜んで乗ってましたが、
最近 全く乗ってませんよ…
かなりお邪魔なオブジェとなっております
でも、最初は 2にゃんで取り合うくらい 大人気だったんですよ
だから、きっと 風ちゃん鈴ちゃんも 気に入ると思います

Edit | Reply | 
ナナのママ  

おぉ~風鈴コンビも遂にハンモックデビューですね♪
と思ったら…あはは、やっぱ微妙な反応ですか(^^;
うちも最初は微妙だったけど
そのまま置いておいたらいつの間にか乗ってましたよ~
だから風鈴コンビも少しずつその快適さに気付いて
そのうち取り合いになるほど人気スポットになりますよ♪
そんな我が家も2連式のハンモックは失敗だったけどね(笑)
やらせで微妙な表情の風ちゃん可愛いわ~

Edit | Reply | 
EIJIの奥様  

おぉ~ハンモックデビュー♥と思ったら
ありゃぁ残念~^^;
やらせって言わなかったら分かんないですよ~(笑)
風くんちゃんと乗ってるし♡
ウチも前あったんですが一斉に乗るのですぐに壊れちゃいました(≧∇≦)b
今後の風くん鈴ちゃんに期待ですね♪

Edit | Reply | 
スムチー母  

うわぁ!!
すごい可愛いですーo(〃^▽^〃)o
ハンモックだぁ♪♪
しかも乗ってる姿がたまりませーんo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ
だけどヤラセだったんだぁ(笑)
すぐに自分から乗って寛ぐ二人が見れるでしょうか??
楽しみにしてますヾ(@^▽^@)ノ

Edit | Reply | 
hanako  

うちのニャンモックと同じです~(o^艸^o)
うちニコが1日の大半をここで過ごしていますよー
最近ギシギシ言うようになっちゃって
ニコが寝てる時にバキって壊れちゃうんじゃないかって心配(笑)
うちも買って暫くオブジェでしたけど
そのうち気持ちがいいってわかってくれますよ~♪
そうそう、うちニャンモックの上にマットを敷いたらNGでした(>_<)
マットをした方がフカフカで気持ちよさそうなのになんでかな?(笑)

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~黒ネコさんところもハンモックデビューしたんですね。
うちは違うタイプのハンモックですが、相変わらず大人気ですよ。
夏場より冬場の方が人気かも
冬場はファンヒーターの前に置くと必ず乗ります(笑)また並べなきゃ。

ぷぷぷ~ヤラセしちゃったのねーわかるーその気持ち
せっかく買ったんだから乗って欲しいもんね。
どう?ハンモック使ってみて。
ハンモックって慣れるまでちょっと時間かかる子が居たのでたぶん、鈴ちゃんもそうかも。
最初は匂いのついたマットとか乗せたら乗る様になりましたよ。

Edit | Reply | 
だっちゅ  

ハンモックデビューだ~
のせられたの?
そのわりには寛いでるようにみえます風ちゃん。
ま・・まさか、動けないってことはないよね^^;
ビミョーに揺れるもんね

鈴ちゃんのお試しがない!
ダッシュで逃げましたか(笑)
う~ん、オブジェにならぬように願いたいです^^;

Edit | Reply | 
桃とらマン  

あっうちにあるのと一緒かな?
うちは乗ってくれるまで1ヶ月くらい
かかりましたねぇ~。
春~秋くらいまで良く使ってくれていたん
ですけど、ここ半年くらいは乗った姿を
見てません。
見ていると、結構自分が納得行くポジション
に持っていくのが難しいのかもしれません。
うまくいくとずっと乗ってるんですけどね。
風君も今回は納得いかなかったのかな?
猫との暮らしは待ちが多いですよね(笑)

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

もちゅみさんとこで見ましたよ~^^
風鈴コンビは早速買ってもらったのね♪
風ちゃんなんてすぐに慣れて
ここでも前手ダラ~ンしそう!
ハンモックの下からその肉厚感を
手のひらで堪能してみたいわゞ(≧m≦●)

うちも欲しいけどなぁ・・・
あれやこれやで置く場所がですね^^;

Edit | Reply | 
もちゅみ  

おぉ~早かったですねー来るの!
そして・・・そうですか~自らは
乗ってくれなかったんですね^_^;
でもやらせ?でも風くんとりあえず
撮影出来るくらいは乗っていて
くれたんだ~~
鈴ちゃんはさっちゃんと一緒です
乗せたらすぐおりてしまいました
おふみはちょこちょこ乗ってますが
そこで熟睡はしてませんねぇ
ブログの紹介もありがとうですーヽ(^o^)丿

Edit | Reply | 
ねこ吉  

これーーー!!こないだまっきぃさんとこで見て、サイトに行ったら売り切れてたんですよ
また入荷したんですね~!!
ううー一旦諦めた物の、やっぱり欲しくなってきた~
ただ・・・
今は仮住まいで広いのですが、この後どんなお家に引っ越すのが未定なのが心配~
まよっちゃう~
近々もしブログに載ってたら笑ってくださいw

Edit | Reply | 
ルナのはは  

風ちゃん、ハンモック気に入ってくれると良いですね~。
鈴ちゃんもハンモックにのってくれますように。

Edit | Reply | 
哲ちゃん  

こんにちは

こんにちは
ハンモックに乗ってちょと不満そうな顔も可愛いですね。
これからお気に入りのハンモックになると良いですね。
我が家の猫は多分、ハンモックは気に入らないよう思うます。

Edit | Reply | 
ちょこママ  

ヤ・ヤスイ!!

今、購入してきちゃった^o^
楽天ポイントがあったから“0円”で購入しました(ヤッター)

え~微妙なの?
いい感じで乗ってるのに
ちょこかナナが使ってくれると期待して!
早速明日届くみたい
ワクワクしちゃうね、ホント。


Edit | Reply | 
レイナ  

台風が去ってもあまり涼しくならないですねぇ。
蒸し蒸しはかなり残ってる感じです。

ハンモック、お安いですね!
うちも買おうかしら……ってすでに玉砕しているんだった!w
あ、だけどね、1枚なにか布でもタオルでも乗せると乗りやすいと聞いて
うちもそうしたら、最初だけ"かりん"が乗ってくれてました^^
保護猫と預かり猫のチビたちは喜んで使ってくれていたんだけどねー。

Edit | Reply | 
nami  

わーーーっ!!
ハンモックだぁー♪
いつも、レイナさんところやちかさんのところで
見てていいなぁーって思うけど、、、。
もう、部屋が狭い狭い(笑)
猫物オンパレードですΨ( ̄∀ ̄)Ψ

でもね、ココだけの話。
福はあんなだから(笑)
ハンモックで寝てそのまま落ちそうな気がするの(爆)
なんせ飼い主に似てドンクチャなのだー(●≧艸≦)゛
憧れのハンモック、欲しいわ―.。*((*U∀U*艸))゜+。 

ハンモックで寛ぐ風くんカッコイイ~
鈴ちゃんも今度は寛いでるところみせてね.+:。( *ゝω・)

Edit | Reply | 
まったり福タビ大リンの姉  

うわっ、安い!思わずお気に入りに入れて・・・どうしようかな~(笑)
ウチは3ニャンともキャットウォークのハンモックが大好き!
乗ってくれるなら欲しいな~(^^)
って、風くんと鈴ちゃん、こんなに興味津々で近づいてたのに、まさかの撃沈?!
わはは、もちろん姉さんだってやらせちゃうよ!
いや、でも風くんはまんざらでもないと見たっ(*`艸´)ウシシシ
きっと風くんが使い出したら・・・鈴ちゃんも(爆)

↓のび~も一瞬でほんと難しい!姉さんもそうだ、がんばろうっと(^^)

そういえば、タビと大がハンモックの季節と、リンの使う季節はずれてるかも(笑)
寒い時の方が使ってくれるのかな?(^^)
チョウチョ・・・今朝も狙ってくれたよ~、逃げられたけどっ(´▽`;)

Edit | Reply | 
ねこおばば  

黒ネコさ~ん。ご無沙汰しております。
超不定期ってか1か月に1回しか更新していない状態の
おばばブログにいつもコメントを入れて下さって本当に
ありがとうございます。

おお!ニャンモック!!!
我が家とお揃いだぁ~!
あ…
うっ…
ガ~ン…
ニャンモック、我が家もお友達のニャンコが
寛いでいる姿に憧れて購入したけど…
我が家のニャンズも鈴ちゃんと同じ状態だった(涙)
風くんの乗っている姿かわいかったから残念ですね~
でも、もしかしたら興味はあったみたいだし気が向いて乗るかも??

Edit | Reply | 
まっきぃ  

w((´ω`))wワオッ!!黒ネコさんもゲットされたのね~
ブログ紹介してくださってありがとうございます<m(^_^)m>
そうそう、ヒカもね~すりすりニオイ付けはするんですよね。
私もふかふかクッションおいてみようと考えていたんですよ^^
さむくなってきたら乗りそうですよね^^
風ちゃん、鈴ちゃんも様子みなのですね(*´∀`*)人(*´∀`*)
またレポ楽しみにしてま~す^^

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

ハンモック そのうちお気に入りになるといいね☆
バランスとるの難しいのかな?

風君鈴ちゃんせっかくだから使ってね~♪

Edit | Reply | 
はるる  

ハンモック大人気ですね♪
じつは私もまっきぃさんのブログ見て
どうしても欲しくて注文してしまいました(^^)
まだ箱から出していないんです(^^ゞ

スリスリするけどなかなか乗ってくれないのね
風ちゃん乗せられちゃったけど良い感じじゃないの~♪
鈴ちゃんもそのうち乗ってくれといいですね(*^_^*)

Edit | Reply | 
うみ  

黒猫さん家もハンモックだー☆

風ちゃん鈴ちゃんが乗って寛いでる姿を想像したら・・・
豪華な感じだー♪

次回レポも楽しみっ♪

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

あ!まっきぃさんのところでみたハンモック!!
まだまだこれからみたいですね^^

ぞろぞろやってくる風君鈴ちゃん、こう歩いているところを見ると
二匹の対格差が良くわかります!
歩いていてもゴージャス兄妹ですよね~~♪

ハンモックでくつろぐ風君鈴ちゃん兄弟が
早く見られると良いな~♪

Edit | Reply | 
吉田パフ  

こんばんは^^

にゃんモック!!
私も買ったんですよぉ~~♪

ミーシャに黒ネコさんと同じで、私も乗せてみたんですけど
最初すぐに降りてしまって、全然乗ってくれなかったんです…TωT
昨日ようやく寛いでくれましたけど、
自分から好んではまだ乗らないですね…。

風くんも鈴ちゃんもいつかは慣れて乗ってくれると
いいですね(●´ω`●)

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
yae  

すごい!15キロまでokのハンモックなんて
初めて見たかも~♪お値段もお手頃価格ですね@@
いいな~♪
色もクッションもブラウンで風ちゃんたちの毛色とも
合ってオシャレ~^^
でもすぐ降りちゃったんだ^^;ゆらゆら気持ち良さそうなのにね・・
慣れたら、2にゃんで取り合いになるかも^m^

Edit | Reply | 

What's new?

