スポンサーサイト

  --, -- --:--

ハンモックレポート第二弾

  07, 2011 04:36
今朝の気温17℃の

地方です

睡蓮 
ビビリのに優しい言葉ありがとうです
ビビリ度がアップした部分と
何かしっかりしたな~~
なんて思う事がこの3.11の地震以来たびたびあります
少しは成長したのかな~~


バナー鈴 


昨日朝の出来事です
やっとが~~ハンモックで寛いでくれました~

rin 
いままですぐに降りちゃったのにこの場所で1時間以上寛いでくれました~



rin 
でもお顔が~~
微妙。。。。。


少しずつ慣れてくれればね
昨日よりは今日と言うように



そして午後にw~

fuu 
まったりです
こちらも顔が微妙。。。。


でもそのうち~~
fuu 
リラックス



fuu 
リラックス



fuu 
こんな風に・・・・・

もそのうちのんびりまったりと寛いでくれると良いな~~

でも問題が~~一つ~解決されてない
コンビ自分からw~乗らないのよね~~

ハンモックレポート第二弾でした~~





黒ネコ お願いニャ~
たまの玉手箱のちかさんが保護したスコちゃん里親様募集です
詳しい事は
下のバナークリックしてね

バナー空   
28日のお届けしたんですが~
あちらのお家の先住猫さんやワンちゃんに過敏に反応しちゃいました~~

君にステキな里親様が見つかるように
みんなで応援してください

スポンサーサイト

Comment - 25

由乃  

おはようございます♪
こちらの気温は24度です
黒猫さん所は?
凄い・・・寒いでしょう(ブルブル)

おぉ~~
二人とも、リラックスしてますね
風君は、もうすっかり寛いでるみたい
鈴ちゃんは、ちょっと固い表情ですねw

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

自分から乗ってくれるなんてスゴイ☆
黒ネコさん。やったね
人気スポットになると良いなぁ~
でも、降りられないだ
その度に、降ろしてあげるのも、可愛いですね
甘えっ子ちゃん♪

Edit | Reply | 
クウママ  

やはりハンモックに興味あったんですね(^^ゞ
鈴ちゃん、風君いい感じで乗ってますね~!
今は表情が微妙」ですがもう少ししたら
取り合いになる予感がします(笑)

Edit | Reply | 
hana  

おお! かなり寛いでくれてますよ
まだ日が浅いですものね~
きっと 風ちゃんも鈴ちゃんも、気に入ってくれますよ
先の楽しみに とっておきましょ♪
フカフカのゴージャスシートだわ~

Edit | Reply | 
だっちゅ  

昨日から5度もさがるとかなり涼しく感じる朝ですね。
昨日のタワーに隠れた風ちゃん(^0^)
ビビリながらも覗いていたいのね

やったー、ハンモックでお寛ぎ^^
ん?なんで、鈴ちゃんイカミミ?
ウフフ、のせてもらったんだ(笑)
でも風ちゃんのお顔は、かなり良い線いっているようですね^^

Edit | Reply | 
ナナのママ  

おぉ~遂に乗りましたね~と思ったら
あはは、自分から乗った訳じゃなかったのね(^^;
でもこんな風に乗せて貰ってるうちに
ハンモックが居心地良いと分かって
今度は自分から乗ってくれるようになりますよ(^^)v
やっぱ慣れるまではチョッと不安定な所に
飛び乗るのに勇気が要るみたいです(笑)
でも風鈴コンビ揃ってお気に入りになったら
ハンモックもう一台欲しくなりますね~

Edit | Reply | 
まっきぃ  

おお~鈴ちゃん乗りましたね~1時間以上寛いでくれたのは
すごいです(*´・ω-)b ネッ!
ウチは10分くらいですよ~^^;
ふかふかクッションやっぱりあった方がよさげですね。
どっかにいい感じのがあればいいのですが
気持ち良さそうだし自ら乗ってくれる日も近そうですよ。
お互い頑張って見守りましょう^^

Edit | Reply | 
hanako  

あはははは!やったー寛いでくれてるーって思ったら
乗せられたんですね!
でも1時間以上そこにいればよさは十分わかったはず!
あとは乗り方を覚えればOK!(笑)
そちらはもう20℃切っちゃいましたか・・・
涼しいというようり肌寒いですね。
気温の差が激しいので体調に気をつけてくださいねー

Edit | Reply | 
スムチー母  

うわぁo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
二人とも使ってるー♡♡
嬉しいヾ(@^▽^@)ノ
でもたしかにお顔が若干強張ってる??アハ
もう少しお顔も寛ぎ~な感じになってくれるといいですねっ♪
そんな日も近いかなぁ??

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

お~♪
一歩前進じゃないですか?(*´艸`*)♪

だんだん気持ちよさがわかってきたら
自分で乗ってくれるようになるよね☆

それか、ママ~乗せて!
って言いにくるか(笑)

Edit | Reply | 
nao!  

よかったねぇ~
自ら進んで乗ってくれるなんって
まぁ~おりこうさんだわ♪
なによりもすごく似合ってます♪

Edit | Reply | 
ちか  

わ~やっとハンモックに鈴ちゃんも乗ってくれて寛いでくれたんですね♪
やった~(≧∀≦)
ちょっと顔がまだ強張ってる感じなの?鈴ちゃ~ん。
風くんはだいぶ馴染んできましたねー
良い顔でリラックスしてる~
ハンモックの上に気持ち良さそうな毛布もあって凄く良さそう!!

えー自ら乗ったんじゃなかったのね(笑)
黒ネコさんが乗せたの?
ちょっと高さがあるから怖いのかな。慣れたら自分から乗ってくれますよ(*^ワ^*)

Edit | Reply | 
もちゅみ  

20度切って~17度~?
そっち朝晩少し寒くなってきましたねー
風邪などに気を付けて
おっ、鈴ちゃん乗ってる~~(^u^)
そっかー1時間くらいは使ってくれたんだ
風くんも乗ってくつろいでる
おふみは自分から乗ってくれます
ただ、そこで熟睡はしなくて
真冬になると使ってくれなさそうなので
秋に期待です

Edit | Reply | 
哲ちゃん  

こんにちは

こんにちは
ハンモックに少しづつなれて良かったですね。
昨日より今日、いる時間が長くなると嬉しくなる気持ち、わかります。

Edit | Reply | 
ちょこママ  

問題が1つ残ってる・・って
自分から乗らない?
1番大きな問題じゃないの(笑)

私もブログでハンモック紹介したの
まぁ~風鈴ちゃんと似たような感じだわねw

Edit | Reply | 
レイナ  

鈴ちゃん、ご機嫌なお顔でハンモックに乗ってますねぇ^^
良かった良かった♪やっぱ使ってくれると嬉しいもんですよね^^
そのうち、取り合いするほど人気が出ちゃうかもよ~
……って風鈴コンビは早い者勝ちだったねw

Edit | Reply | 
はるる  

かなりの進歩ですね!
1時間も寛いでくれたなんて
少しずつお気に入りに近づいて行くのかな?
クッションを敷いてあげるのもいいですね♪

えっ!黒ネコさんが乗せたんですね(笑)
自分から乗ってくれる日を楽しみにしていますよ(^^)

Edit | Reply | 
桃とらマン  

わぁ~鈴ちゃんも乗ってくれたんですね!
風くんはかなりくつろいでるし。
こんなに早く使ってくれるなんて親孝行
だなぁ~。
うちの2にゃんにも見習ってもらいたいです☆

Edit | Reply | 
くー  

ちょっと安定感に不安がありそうですが,
1時間とはすごいですね~
もうお気に入りですね。
でもどうやって乗ろうか,
迷いがでそう~
それさえクリアーできれば!
最後の難関ですね。

Edit | Reply | 
吉田パフ  

こんばんは^^

とってもいい感じに
鈴ちゃんも風くんもリラックスしてますね(*´ω`pq゛

うちもまだ、自らにゃんモックには
乗ってもらえずですwww

いつかはきっと自ら乗ってくれると
いいですねぇ♪

Edit | Reply | 
うみ  

今は、まだ自分から乗らないとしても
こうして少しずつ慣れてくと
そのうち取り合いになるかもー♪

だって
すぐに降りないで
リラックスしてるじゃーん(*^_^*)v

Edit | Reply | 
kilalan  

ありゃっ!
自分から乗ったんじゃないんですかぁ^^;
もう一息ですね^^

Edit | Reply | 
ねこ吉  

まだ購入を迷っているわたし・・・
ちょっと自作も考えていたのですよぉ
ふーちんが延びて寝れるサイズが良いのかなぁとか
でもこちらの風鈴コンビが乗れるくらいだから、結構大きいのかな?
また迷ってる内に売り切れそうです(^^;

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

鈴ちゃん、一時間もイカ耳・・・(そんなわけないですよね(笑))
「乗せられたけど案外いいじゃないの。これっ」
って思ってるかもしれませんね~♪

風君なんて、完全に寛いでるじゃないですか!
ここまできたら次は、
まっきぃさん作戦で『おもちゃで釣って乗ってもらう』
が有効なのではないでしょうか!?
次回を期待しています!

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

今回も黒ネコさんが乗せてあげたんだ!
風ちゃんも、鈴ちゃんも?(≧▽≦) ァハハハッ!!
確かに二人とも微妙な顔してますね。
「良いんだけど~何コレ・・・?」みたいな。
そのうち取り合いになるかもですよ。
早い者勝ち!って鈴ちゃんの
お気に入りにならないかな^^

Edit | Reply | 

What's new?

