スポンサーサイト

  --, -- --:--

窓辺の風ベットの鈴

  08, 2011 04:26
今朝の気温18℃の

地方です

睡蓮

ハンモックの上で寛ぐのw~
の方が一歩リード
この調子でともハンモックのファンになってくれると嬉しいです


バナー鈴


昨日珍しくコンビの2ショットが撮れました~~
大分離れてますけどネ
fuu&rin 
ベットの上に
窓の上に
お互い完全無視



rin 
がこんな風にベットで寛ぐの久しぶりです



rin 
とろ~~~ンとしてきた目がLoveだw~~



そんな事言いながらパパラッチしていたら~~
rin 
ゆっくり眠れニャィにゃ
とばかりに起き上がり~~



rin 
立ち去って行ったなのです
もちろんもこの後立ち去って行きました~~

そんな所だけ気が合うのよね~~




黒ネコ お願いニャ~
たまの玉手箱のちかさんが保護したスコちゃん里親様募集です
詳しい事は
下のバナークリックしてね

バナー空   
28日のお届けしたんですが~
あちらのお家の先住猫さんやワンちゃんに過敏に反応しちゃいました~~

君にステキな里親様が見つかるように
みんなで応援してください


スポンサーサイト

Comment - 22

由乃  

仲良し?2ショットいいですね~
本猫さん達は、お互い無視ですか?
(* ̄m ̄) ププッ
窓辺の王子様と
ベットで寛ぐお姫様
って風でいい感じだったのに
この後二人とも去っていったんですね?
あははは・・・ここは、息がぴったり?w

Edit | Reply | 
hana  

風ちゃん鈴ちゃんのツーショットだわ☆
もちろん ふたりとも可愛いんですけど、
窓もカーテンも ベッドカバーも可愛いですね!
お洒落なお部屋 憧れます~

Edit | Reply | 
もちゅみ  

2ショットって普段あんまりないと
うれしいんですよねぇ~~
そっかー下が鈴ちゃんとは!
なんとなく反対な気がしたのに
撮っていたら鈴ちゃん起きちゃって
いっちゃったんだー^_^;

Edit | Reply | 
EIJIの奥様  

ホントだ~2ショット(*˝∇˝)
なかなか撮れないと嬉しいですよね♥
鈴ちゃんトロ~~ンとしたおめめに私も睡魔がっ(笑)

ぷぷっ(*`艸´)
変なとこだけ、いきあう時ありますよね。
ウチは扉を開けようと皆で協力し合ってます(汗)
いつもはバラバラなのに(苦笑)

Edit | Reply | 
ナナのママ  

おぉ~チョッと離れてるけど
風鈴コンビのツーショットですね♪
でもお互いに完全無視なんだ(^^;
鈴ちゃんがベッドで寛ぐようになったのは
それだけ涼しくなってきたってことかしら~
目がとろ~んとしていて可愛い♪
ふふふ、パパラッチし過ぎると逃げちゃうのは
何処のお宅も同じですね(笑)

Edit | Reply | 
nao!  

程よい距離、大事ですよ
離れすぎず近すぎずが良いんでしょうね。

鈴ちゃんのトロ~とした顔が
また可愛いです。

Edit | Reply | 
桃とらマン  

窓辺の2ショットいいですねぇ~!!
でもまったりタイムを邪魔しちゃった
のかな?
カシャカシャすると、眠れないよ~って
顔されちゃうこと多いですよね。

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

おぉ~風ちゃん&鈴ちゃんコンビの
ツーショットだ♪
この距離がお互い良い距離だったりしますよね。
うちの実家の子がそうなんです^^;
鈴ちゃんのトロ~ンとしたお目目。。一緒に眠りたい

Edit | Reply | 
スムチー母  

まったりな感じがとっても可愛いですーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ
それに二人が一緒に写ってるのって珍しいですーo(〃^▽^〃)o♪

Edit | Reply | 
ルナのはは  

かわいいお部屋にかわいいツーショット。
鈴ちゃん、あんなに眠そうだったのに。
風ちゃんも鈴ちゃんもそっくりですよね~。
よく間違わないなぁと感心しちゃいます。
黒ネコさん、スゴイです。

Edit | Reply | 
まっきぃ  

2ショットかわいいです。
とっても素敵なお家なので絵になってます^^
窓辺に座る姿いいですね。
ベッドでくつろいでるすがたはお目目トロ~ンでもう
たまりませんね^^ステキ光景です^^

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~わー今日はちょっと離れてるけど良い感じの2ショットですね―!!
凄いのんびりしてるのが伝わってくる写真だなー
鈴ちゃんベットの上でまったり、眠そうな顔してますねーやっぱりこういう顔は
女の子らしいですねー。
風くんは窓辺でキリリとしてかっこいいなー!!

ぷぷぷ~ぱぱらっちしすぎたらそうなってしまうんですよね(笑)わかりますー
えーその後風くんまで行っちゃったんですか?残念だな~。

Edit | Reply | 
yuki  

とろんと気持ち良さそうな目♪
でも、「パパラッチ邪魔にゃ~」って、起きちゃったんですね^m^
↓ハンモック、いいですね^^

Edit | Reply | 
うみ  

ゆーっくりとした時間が感じられるー♪
鈴ちゃん、どしたのー
その気持ち良さそうなトロけ顔ー(≧ー≦)♪

私までトローんとなっちゃったよー(*^_^*)

Edit | Reply | 
はるる  

素敵な2ショットですよ~(^^)
トロ~ンとしたお顔見られると私まで眠くなっちゃう(*^_^*)
やっぱり写真撮られてるの好きじゃないんですかね?
みかんも同じ様に何処かへ消えてくことが多いです

Edit | Reply | 
ちょこママ  

窓にいる風くん
ちょうど頭の上に窓のロック?取っ手?が王冠のような
ハートのような感じに見えるw

ベッドでとろけそうな鈴ちゃん、めんこいね~~w

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

一瞬ポストカードかと思いましたよ~♪
でも完全無視だったんだ(^_^;A

鈴ちゃんのとろんとしたお目目もかわいい☆

Edit | Reply | 
らもら  

微妙な距離感で寛いでいるのですね^^
猫ってこの微妙な距離感にこだわりを感じますなぁ♪
撮影すると、今はやめてよって云わんばかりに
どこかへ行っちゃう事ありますよね^^;
でも撮らずにはいられない~w

影にお誕生日コメントありがとうございました^^
これからもどうぞよろしくです♪

Edit | Reply | 
レイナ  

鈴ちゃん、眠そうなお顔ですねー^^
暑くもなく寒くもなくちょうどいい季節で、
いい気持ちなんだろうなぁ^^
こういうお顔見ていたら一緒に寝たくなりません?w

Edit | Reply | 
クウママ  

2ニャンのツーショットいいですね(*^_^*)
素敵な写真です♪
パパラッチしてるとクウも自然に移動します(笑)

Edit | Reply | 
ksm56  

その2ショットに割ってはいりたいわぁ~^^

黒ネコさぁあああ~ん!!
今まですみませんでした!!昨日、拍手のほうにもコメントつけられることを知って、今までたくさんコメントいただいてたのに、全然気づいてませんでした;;;;
今後はちゃんとチェックするようにしますね;;;;

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

2ショット写真、離れていてもすごくゴージャスに見えて素敵です~♪
鈴ちゃんベット気持よかったのにね~~♪
カメラなんて気にしなくて良いのに~~
(↑うちの子たちもやっぱりどこかに行ってしまいます。)

もしかして・・・・
風君、この窓べから黒ネコさんに毎朝ダイブしてくるんでしょうか!?

Edit | Reply | 

What's new?

