スポンサーサイト

  --, -- --:--

出窓って最高にゃん

  09, 2011 04:28
今朝の気温20℃の

地方です

睡蓮

とろ~~ンとしたの顔見てると力抜けますよね~
黒ネコもそう思います~
窓辺のベットのこのくらい間があいている方がうまくいくようです
が近づく時w~ペロペロ攻撃開始=バトルの開始と言う事です~~
危ない危ない
fm-nekonekoさんそうですこの窓から黒ネコの上にダイブしてくれるんです
6.7キロの体重が~~


バナー鈴


昨日のは出窓で寛ぐ事にしたようです
もちろん別々ですよ~~
さきに
fuu 
こんなスタイルで寛ぎます
お約束通りお座部にw~座らない


fuu 
青空の中気持ちよさそうですね



そして
rin 
チョコンとお座部の上に座ってます

不思議な事に風はこのお座部に中々座りません
鈴用お座部と認識してるようです


だからこの上ではバトルになる事は少ないです
rin 
気もちうおい風が入る出窓w~



rin 
気もちいいものね~~



rin 
も一日のうち何時間かw~
ゆったりマッタリ
この出窓ですごしています




黒ネコ お願いニャ~
たまの玉手箱のちかさんが保護したスコちゃん里親様募集です
詳しい事は
下のバナークリックしてね

バナー空   
28日のお届けしたんですが~
あちらのお家の先住猫さんやワンちゃんに過敏に反応しちゃいました~~

君にステキな里親様が見つかるように
みんなで応援してください


スポンサーサイト

Comment - 25

由乃  

出窓のにゃんず
中から見ても可愛いけど
外から見てみたいな~
道を歩いてて、にゃんこが出窓に居たら
私ならウハウハ、テンション上がっちゃいます
可愛いえすよね(*^m^*) ムフッ

Edit | Reply | 
クウママ  

出窓素敵ですね~(^^ゞ
鈴ちゃん、風君がまったり寛いでると
一緒に混ぜてほしいです(笑)
座布団は鈴ちゃん専用なんですね~自然と
2にゃんの間で決まり事が出来てるんですね♪
風君6.7kg出窓からダイブはオチオチ寝てられませんね(@_@;)

Edit | Reply | 
もちゅみ  

出窓にいる風くん、鈴ちゃん
どちらも気持ち良さそうですね
空もいい感じで青空だし~^^
そっかー風くんは鈴ちゃんのお座ぶは使わないんだ
風君6.7kgで黒ネコさんの上にダイブか~~^_^;

Edit | Reply | 
mogu07  

風クンは鈴ちゃんのだからってお手手だけで遠慮してるのかしら?
偉いな~
出窓でマッタリ秋空を楽しんでて可愛らしい。
とっても気持ち良さそう!

Edit | Reply | 
hana  

風が爽やかだったから、窓辺のお昼寝は最高だったみたいですね~
鈴ちゃんのお座布団に乗らない風ちゃん
ホントに賢いわ~
朝のダイブも、確実に黒ネコさんを起こせるから、なんでしょうね

Edit | Reply | 
だっちゅ  

出窓ステキねぇ、風ちゃん、鈴ちゃん^^
そのお座布は鈴ちゃんのお城ね
それには座らない、
ん~、女心がわかってるじゃないの風ちゃん^^

昨日はせっかくお布団で気持ちよーくゴロンしていたのに
パパラッチされちゃって^^
しかたないのよ~、
つい、かわいいからカメラ撮っちゃうのよ^^;許してね。

Edit | Reply | 
ナナのママ  

出窓があるって良いですよね~
うちにも欲しいぞ~(爆)
折角座布団が置いてあるのに
風ちゃんは座らないのね~
きっと鈴ちゃんの匂いがするから
座ると鈴ちゃんに叱られるって
思ってるのかも(^^;
風ちゃんも鈴ちゃんも気持ち良さそう♪
いつか仲良く一緒に並んでるところを
おばちゃんに見せてね(^^)v

Edit | Reply | 
EIJIの奥様  

ステキな出窓ですね♡
風くんは鈴ちゃんのものだったって
分かってるんですね^^
でもホントに気持ちよさそう!
ウチも出窓が欲しい~(*˝∇˝)

Edit | Reply | 
hanako  

窓を開けると気持ちいい風が入ってくるこの時期は
爽やかで猫たちにとっても過ごしやすい季節になったのでしょうね♪
せっかくの座布団だけど風ちゃんんは使わないんですね!
でも鈴ちゃんが使ってくれるから無駄ではないですね(*´艸`)
こちら宮崎は台風の影響で雨が降ったり止んだりで
窓をあけることができません(>_<)
なので・・・(¬_¬)チラッああ、あちこちに落ちてますよーー(笑)

Edit | Reply | 
ルナのはは  

素敵な出窓で風ちゃんと鈴ちゃん、とっても居心地よさそうですね~。
ふたりのマッタリしているのを見て、私もマッタリ~。

Edit | Reply | 
スムチー母  

出窓でまったりヾ(@^▽^@)ノ
ホントに気持ち良さそうですー♪
そしてお座部は鈴ちゃんのなんですねー☆
風君使わないなんて偉いなぁ~♪
場所とか物はしっかり自分たちで分けてるんですねー♪

Edit | Reply | 
哲ちゃん  

おはようございます。

おはよう
窓際の有るりっぱに家にお住まいなんですね。
うらやましいです。
我が家の猫は狭い家にいますが、新鮮な魚を食べれるので今日もヌクヌクしています。
昨日はワラサ釣り行ってきましたが、ワラサは好きでは無いようで、お腹の脂の有るところ少し食べてました。
カツオ、アジですと大喜びで食べますが魚によって見向きしないのです。

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~6.7キロのダイブ(笑)突然で胸の上だったら
ギャーってなってしまいそうだな~(笑)

出窓いいですよね~こんな出窓のある家に今度は住んでみたいなー。
へーちゃんと誰のか認識があるなんて凄いですね。
うちはもうみんな気にせず使ってるって感じだなー。
鈴ちゃん用のお座布可愛いですね。
この上でバトルも殆どないんですね♪

この季節、窓が開いてて風が入るとより気持ち良いですよねー♪
まったり鈴ちゃん可愛いです。

Edit | Reply | 
うみ  

外から見える風ちゃん鈴ちゃんも可愛いんだろーなー♪
風ちゃん
「鈴ちゃんのお座布」って思ってるのかなー♪
ちょこんと乗せたお手手が可愛いー(≧ー≦)♪

今位の季節が
人も猫も気持ち良さそうな顔してるー♪

Edit | Reply | 
桃とらマン  

風くんちょこっとだけ座布団にのって
いますねぇ~。
鈴ちゃんのものって思ってるから遠慮
しているのかな?
鈴ちゃんはしっかり乗ってますね!
こうやってお互いのものって認識が
あるとバトルは起こらないものなんですねぇ~。

Edit | Reply | 
レイナ  

出窓生活、憧れます^^
以前のおうちには出窓があったのだけど猫がいなかったw
猫との生活だと出窓はもちろん猫ベッドを置きますよね!
風くんの鈴ちゃんお座布に乗らない法則、おもしろい^^

Edit | Reply | 
ちょこママ  

空のブルーが美しい♪

座布団には鈴ちゃんのかほりがついてるんだ
風くん、鈴ちゃんに遠慮してるのかな~w
ちょっとだけ、手を乗せてる風くん、優しいな

Edit | Reply | 
kilalan  

出窓って、にゃんこにとったら憧れでしょうね。
まったりしながら、お外が眺められるし。
出窓に座布団なんて置いてもらった日には・・・
長居してしまうでしょう^^

Edit | Reply | 
nami  

猫と窓って絵になりますねー。
風くんも鈴ちゃんもとっても気持ち良さそう♪

風くん、座布団嫌いなのかなぁ?
フカフカ感がイヤ?

そうか!!
鈴ちゃん専用座布団なのニャ^^

こちらは本日30℃ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
まだまだ残暑が厳しい!
でもね、夜になると一気に肌寒く、、、。
お陰で飼い主見事に風邪引きました(笑)

Edit | Reply | 
吉田パフ  

こんばんは^^

風くんと鈴ちゃんのこの、のんびりした姿を見てると
とても癒されますぅ~~。:*:・(*´ω`pq゛

風くんは、鈴ちゃんのお座布団って
ちゃんと分かってるなんて!!
すっごくお利口さんですねぇ~~(*´∇`*)

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
ねこ吉  

窓辺にネコはやっぱり似合う!
そしてこのゴージャスな雰囲気漂う風鈴コンビ
首回りのもふもふがたまりませんね!

Edit | Reply | 
まっきぃ  

出窓があるといいですね。
その上でまったり猫ちゃんがくつろぐことできますものね。
風ちゃん、お座部はおててだけ?
ほんと猫ちゃんはさまざまで楽しいですね^^

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

うわわぁ、あの窓からのダイブなんですね~~
うーん。黒ネコさん腹筋強化で耐えてください!!!

風君鈴ちゃんは出窓にいることが多いんですね~♪
もしも、
外から・・・出窓にいる風君や鈴ちゃんを見かけてしまったら、
その道は散歩コース決定ですよ!
(出窓にニャンコがいる風景って良いですよね~)

鈴ちゃん専用座布団は使わないルールを徹底している風君、
えらい!

Edit | Reply | 
はるる  

朝20℃うらやましぃ~
こちらはまだまだ暑いです(^^ゞ

うわぁ~♪この出窓いいなぁ~明るくて
お外も青空までバッチリ見えますね
これでは長居しちゃいますよ♪
気持ち良さそう!
鈴ちゃん用の座布団なのね~

Edit | Reply | 

What's new?

