スポンサーサイト

  --, -- --:--

良い休日をお過ごしください

  11, 2011 05:31
今朝の気温23℃の

地方です

睡蓮

 ねこのきもちのキューブ可愛いですよね
ネコさんがらが可愛くて~~
そんなキューブから顔出してほしいと思う黒ネコです
いつかw~かなうかな~~

今日で6か月がたちます
あの地震から
昨日も震度4の地震にビックリしました
11日が近づくと余震が多くなるような気がする黒ネコです
今日一日無事に過ごせますように 



バナー鈴


昨日もまた蒸し暑い一日でした~~
今日は朝から青空
さてどんな一日になるかな~~
そんな休日にpicnikで遊んでみました~~

kaizoku 
冒険の海に乗りだそう宝を求めて~~
キャプテン


良い休日をお過ごしください





黒ネコ お願いニャ~
たまの玉手箱のちかさんが保護したスコちゃん里親様募集です
詳しい事は
下のバナークリックしてね

バナー空   
28日のお届けしたんですが~
あちらのお家の先住猫さんやワンちゃんに過敏に反応しちゃいました~~

君にステキな里親様が見つかるように
みんなで応援してください

スポンサーサイト

Comment - 16

クウママ  

まだ地震があるんですね(-_-;)
今日は11日余震に気をつけてください。
こちらの方もむし暑くて過ごしにくいです(^^ゞ
picnikキャプテン風君カッコイイですね♪

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
余震怖いですね
いつまで続くのか?いい加減にしてーーって
感じですよね(汗)
お気をつけください

暑かったですね~~
夜中暑くて目が覚めました
今朝は涼しい感じですが
気温上がってくるのかなぁ・・・

風君可愛い~ハンサムですね

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

まだ余震が続きますね
気を付けましょうね
こちらは今朝は、どんより曇り空で
肌寒いです
こんな日はのんびり、まったり過ごそうと思います

風ちゃん。キリッとしてかっこいい♪

Edit | Reply | 
だっちゅ  

あのバックミュージックにのってキャプテン風ちゃんに
大暴れしてほしい^^
泳ぎも大丈夫だよね?(^0^;)

震度4ですか、大きいですね・・心落ち着かないとお察しいたします。
風ちゃん鈴ちゃんも逃げていますか?
慣れにはくれぐれもお気を付け下さいね。

Edit | Reply | 
まっきぃ  

わぁ~かわいい。こういうの大好き^^
私もやってみたいです^^
picnik今度やってみま~す^^

そうですね。11日付近は余震多いような気がします。
今日は緊張した1日をすごしてます。

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
hana  

こんな可愛い画像があるの 知りませんでした~
キャプテン風ちゃん 今頃はどこの海かしら?

今日は 余震も何も 起きませんように…

Edit | Reply | 
もちゅみ  

今日で半年ですね。。。
地震もまだ全然減らないですしねぇ。。。

加工の~私もそろそろ新しくなにか
やろうかなーなんて思っていました
(がちょっとのんびりパソ出来てなくで)
キャプテン風くん可愛いな~~(#^.^#)

Edit | Reply | 
うみ  

余震で震度4って
「余震なの!?」って思っちゃう・・・。

今日は11日。
穏やかな日曜日を過ごせます様。

キャプテン風さん
私も一緒に冒険にでまーす(^-^)/

・・・picnik、開いた途端に英語の画面で\(◎o◎)/
も一回、覗いてみよー(*^。^*)

Edit | Reply | 
レイナ  

11日付近に大きめの余震が来ること
多いんですよね…最近は北海道の余震も続いてますし。
今日のカード、すごく可愛いですね^^
神戸はまたもや熱帯夜…昨日はほぼ1日中、エアコンつけてました。

Edit | Reply | 
nami  

あっと言う間でしたね。
311からもう半年が経過、、、。
確かに11日が近くなると地震がきますよねー。
最近では茨城が多いかもw
この間は北海道だしね、、、。
私も11日って聞くとそれだけで嫌な気持ちになってしまう。
今日は無事に過ごしたいですね。
911からも10年!
時が経つのは本当に早いなぁー。

うほぉーっ!!
今日の風くん画像メッチャ可愛いじゃないですかー。
加工って難しそうで、、、。
なかなか手が出せない私(爆)

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
桃とらマン  

こちらもついさっき地震がありました。
半年たったのに、まだ余震というのか
わからないけど、終わらないですねなかなか。。。
復興もまだまだこれから。
もう半年ではなくまだ半年になるんですかね。

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

半年、もう?半年と思ってしまうくらい
あっという間でした。

今日も関東地方で地震がありましたが、
揺れも小さく済みました。
ホッとします。

キャプテン風君の表情みたいに、ゆったり平和に
過ごしたいです。

このままポストカードに出来そうなキャプテン風君ですね。

Edit | Reply | 
はるる  

震度4もあったんですね
こちらも揺れましたがドキッとします
画像編集って時間が無いとなかなかできませんが
楽しいですね♪
風くん素敵なお写真になりましたね(^^)

Edit | Reply | 
ねこ吉  

また揺れたんですねorz
北海道も一部結構揺れて居るみたいで
どこもかしこもほんと、早く落ち着いて欲しいものです

キャプテン風くん、みんなを安全な場所へ連れて行って~

Edit | Reply | 

What's new?

