スポンサーサイト

  --, -- --:--

キューブに再挑戦

  13, 2011 05:15
今朝の気温23℃の

地方です

睡蓮 
我が家の

美ニャンとお誉め頂きありがとうございます~
そして暖かい言葉ありがとうです
本当に
親バカバンザイの黒ネコです


バナー鈴 




君キューブに再挑戦
fuu 
もしも~~し~


キューブから顔出してほいいけど
そうじゃないの横から出してほしいのよ~~
fuu 
いい感じだっけど
なんかね~~


fuu 
チョコンと坐ってもくれたけど~



fuu 
なんか違うのよね~~



そんにゃ事言われても~~
fuu 
そんにゃ事言われても~~
わかりゃにゃい

中々可愛くキューブを使いこなせてないコンビなんです
て~~
は一度も入らないのよね~~




黒ネコ お願いニャ~
たまの玉手箱のちかさんが保護したスコちゃん里親様募集です
詳しい事は
下のバナークリックしてね

バナー空   
28日のお届けしたんですが~
あちらのお家の先住猫さんやワンちゃんに過敏に反応しちゃいました~~

君にステキな里親様が見つかるように
みんなで応援してください

スポンサーサイト

Comment - 20

由乃  

可愛いですよ~♡
上から顔を出してる所も
横からちょこんと覗いてる所も
イケニャン風君の可愛いお顔に
ちゅーしたいくらい♡
一目散に逃げられそうですけど
(* ̄m ̄) ププッ

Edit | Reply | 
クウママ  

ねこの気持ち取ってましたが最近ぜんぜん
見ていないのでやめました(^^ゞ
毎回おもちゃはクウには不評ですけどキューブは
いいですね~!
風君も楽しそうですね~これからも入る回数が
増えそうですね♪
色んな角度からの風君カッコイイですね(*^_^*)

Edit | Reply | 
hana  

あら、風ちゃん 可愛いじゃないですか~
丸い窓から こんにちは♪
うちのキューブは ぼろぼろで穴だらけ
実家のミイも、キューブには全く入らなかったそうです

Edit | Reply | 
もちゅみ  

あら~風くん十分可愛いですよ~~♪
まったり入ってる感じいいし
そっかー鈴ちゃんは全然使って
くれないんだ(^_^;)
鈴ちゃんも使って欲しいけど
もう風くんのニオイがついて~風くんのって
思ってるのかなぁ

Edit | Reply | 
だっちゅ  

黒ネコさんたら贅沢な注文よね風ちゃん^^
もう、十分かわいいんだけど~
すっかりお気に入りの風ちゃん
鈴ちゃんがまだ入らないようなので
当分は風ちゃんが独占できますね^^

Edit | Reply | 
EIJIの奥様  

やっぱりいいなぁ~私もねこのきもち
欲しくなちゃいました♥
ウフフッ(〃艸〃)
風くんのモデルさん可愛いよ~!
横から覗いてる顔もステキ(*˝∇˝)
鈴ちゃんはまだなのですね♪
鈴ちゃんそろそろ入ってもいいんじゃ~(笑)

Edit | Reply | 
hanako  

風ちゃん入ってくれたんですね(*´艸`)
十分かわいいですけど
まだどんな注文が?(笑)
風穴がいっぱいある涼しい猫ハウスになりましたね(笑)
鈴ちゃんと風ちゃんは好みも微妙に違うんですねー
取り合いにならなくて平和~(*´▽`*)

Edit | Reply | 
ナナのママ  

おぉ~今月のねこのきもち付録は
このキューブですか~可愛い♪
以前は購読してたけど止めちゃったんでね(^^;
このキューブは欲しかったかも(笑)
ふふふ、風ちゃんなかなかママの思うように
使いこなせないのね~
でも入ってくれるだけ良い子ですよ
風ちゃんが楽しそうに遊んでくれたら
きっと鈴ちゃんも入ってくれるよ(^^)v

Edit | Reply | 
スムチー母  

かわぃぃ( ´艸`)
これはキューブってものなんですねー♪
中に入って寛ぐものなのかしらぁ??それともなんかして遊ぶもの??
鈴ちゃんも入ってくれる日が来ますように☆☆

Edit | Reply | 
桃とらマン  

いやから十分可愛いですよ!
上からひょこっとお顔出してる写真
なんて特に素敵♪
どうしてあげたらいいのかにゃぁ~
って悩んでいるようにも見える風くん
がなんとも愛しいですね☆

Edit | Reply | 
ちか  

わ~やったー風くんまた入ってくれてたんですね~可愛いじゃないですか!!
やっぱりこれいいな~凄い絵が可愛くって
猫さんが入るとより可愛いー
えーこれでダメなの?風くんばっちり可愛いよー!
なんだか違うと言われてちょっと困ってますね(*≧m≦*)プププw

鈴ちゃんはやっぱり入ってくれないんですねーちょっと怖いのかな?
怖くないよ~鈴ちゃん♪

Edit | Reply | 
nao!  

キャハハぁ~♪
今日も良いもの見せてもらっちゃったぁ~ 笑
かわいい
まさしくモデルニャンコだわ
癒しニャンコでモデルまで・・・
黒ネコさん幸せだね 笑

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

猫のきもちって毎回付録が付くんですね
風ちゃん。ちょこんと座って楽しそうじゃないですか♪
え・・・鈴ちゃんはNG
猫の気持ちって複雑よねぇ~(笑)

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

さすが風君、上から顔が出せるのね^^

じゃなくて、
横からアゴだけちょこんと出してくれたら可愛いでしょうね~~!

風君、がんばれ!もう少しっ

これ、45×45のクッションが丁度中に入りますよっ!
うちは、まだ猫たちは入ってくれませんが、快適空間にしてみました!

Edit | Reply | 
しまねこ  

「ねこのきもち」は毎回色んなオマケがありますよね~
(動物病院でパンフレットだけチェック★)
今回のはあちこちで見かけます。好評みたいですね。

風君、ちゃんと可愛らしくポージングしてるじゃないですか~
あ、でも顔をちょこんと出してる感じが欲しいんですね?^m^
まぁ…こちらの希望をなかなか叶えてくれないのが、「猫」ですから。。。
パパラッチ黒ネコさん、がんばれ~~

Edit | Reply | 
レイナ  

キューブねー、好きな子とそうでもない子がいますもんね^^
うちはそれぞれ大人猫は全員遊び飽きちゃって
チビが中で大暴れw キューブが勝手にぴょんぴょん飛んだり
動いたりしてましたよw
これからの季節は、中敷きを敷くと中で寝てくれるかも^^

Edit | Reply | 
まっきぃ  

キューブに入ってる風ちゃんかわいいです。
はいってくれるだけで私、めっちゃよろこびますよ。
鈴ちゃんもはいってくれといいですね^^

Edit | Reply | 
ちょこママ  

十分可愛いよ~
上からだってぜんぜんOKよん♪
鈴ちゃんもそのうち入ってくれるといいねw

むふ、ハンモック乗ってるんだね
買ってよかったね、お互いにw

Edit | Reply | 
うみ  

きっとね
自分で寛ぎやすい様に
横に倒して使ったのよね!?(笑

上から出てきた
後頭部が、もう可愛くて可愛くて♪
風ちゃん、十分可愛いわよー(*^_^*)/

Edit | Reply | 
ルナのはは  

おぉ、風ちゃん、キューブで遊んでいますね~。
かわいいっ。
鈴ちゃんも遊んでくれるようになると良いですね~。

Edit | Reply | 

What's new?

