スポンサーサイト

  --, -- --:--

情報収集は大事ニャのにゃ

  16, 2011 04:39
今朝の気温23℃の

地方です

睡蓮 
ハンモック2つ揃えても無駄ですよね~
絶対2ニャン一緒には乗ってくれませんから~~
にゃんこ形籐のハウスも
キューブ型のハウスも
同じのが二つずつありますけど~~
2ニャン同時にw~使ってくれませんから~~
ここw~グット堪えるのが一番です

ハンモックに何を引いてあげたか~~
それw~
ハンモック 
ニャン手

黒ネコの冬用お座部でした~~
これを引いてから良く乗るようになったと思う黒ネコです


バナー鈴


毎朝窓が開くのを待って
窓辺で寛ぐコンビです
今日はベット脇の窓辺に絵になるw~~
fuu 
チョコンと寛いでます
後ろの方に朝日が昇り始めました~~


fuu 
朝日が昇るとお外の空気もまた違ってくるようで
窓辺でクンカクンカほんとハンサム



fuu 
どんな情報を仕入れてるんでしょうね
可愛い鼻で可愛い耳で可愛い目で~






黒ネコ お願いニャ~
たまの玉手箱のちかさんが保護したスコちゃん里親様募集です
詳しい事は
下のバナークリックしてね

バナー空   
28日のお届けしたんですが~
あちらのお家の先住猫さんやワンちゃんに過敏に反応しちゃいました~~

君にステキな里親様が見つかるように
みんなで応援してください

スポンサーサイト

Comment - 24

由乃  

二つあっても、同時に二つ使わないなら
一つを二人で共有なのがいいですよね
早いもの勝ちルールにのっとって
二人でとりあいっこしてもらいましょうw
可愛い座布団ですね~~♡
窓辺の風君、ハンサムさんですね
惚れ惚れ~~(*^m^*)

Edit | Reply | 
クウママ  

やはり一つだと乗ろうかなって
思うのかもしれませんね(^^ゞ
人も猫も一緒ですね(笑)
黒猫さんの肉球座布団可愛いですね~♪
鈴ちゃん、風君も気に行ってるんですね(*^_^*)
クウも私が毎朝化粧してる時に網戸ごしの所に
ちょこんと乗って風君のように寛いでいます~!

Edit | Reply | 
レイナ  

以前、うちのハンモックに誰も乗ってくれない時に
なにか一枚でも敷くと乗ってくれるかもとアドヴァイスをいただきました^^
確かにこれだと安定しますもんね^^
実は…うちも滑り込みで買っちゃいましたよぉw←凝りもせずw
一体どこに置くんだって話ですがw

窓辺で寛ぐ風くん、気持ち良さそうですねぇ。
朝日と猫って合うんですよね~~。

Edit | Reply | 
EIJIの奥様  

ウフフッ確かに♫(〃艸〃)
2つあっても使わない時ありますよね^^;
(ノ∇≦*)キャハッ♪
お座部肉球だったんですね♥
なんて可愛い物が(///∇///)
風くん朝から気持ちよさそう~
窓辺でなんの情報収集してるのかしら(*´ー`)

Edit | Reply | 
もちゅみ  

そっか~黒ネコさんのお座ぶを
置いてあげたんだ~^^
それがまたよかったのかな
風くん窓辺でお外見ていますねー
しかも片手ダラ~ン(^u^)

Edit | Reply | 
mogu07  

肉球御座部、ちょうど良いサイズだ~
朝日は身体にも良いものね!
風クン、朝一の情報を仕入れてるわ。
朝日に染まりつつあってカッコ良いな。

Edit | Reply | 
だっちゅ  

じゃ、うちは9こ用意しなきゃ?^^
同時につかってくれるのは並べた紙箱かなぁ
肉球のお座布、かわいいですね
サイズもピッタリ^^
鼻高風ちゃんは横顔がとってもステキ
朝日の香りはどんな情報がつまってましたか?^^

Edit | Reply | 
うみ  

猫ちゃんも
一つしか無くて誰かが使っていると気になるのかもー。
しかも黒ネコさん愛用のお座部が敷いてあると来たら
風ちゃんも鈴ちゃんも嬉しいんでしょうね♪

朝の匂い
お日様出てくると匂いが、良い匂いなんだろうなぁ
風ちゃんは、体中を使って毎日色んな事を確認してるんでしょうねぇ(*^_^*)

Edit | Reply | 
ナナのママ  

わぁ~可愛い肉球お座布団ですね♪
黒ネコさんの匂いが付いた座布団のお陰で
風鈴コンビもハンモックに乗るようになったんだ
いつも側に黒ネコさんを感じていられるもんね~
朝日を浴びながら情報収集
ふふふ、一石二鳥ですね(笑)
で、今日はどんな情報が飛び込んできたかな♪

Edit | Reply | 
hanako  

そうそうそーーなのよね~~
2つ準備しても絶対2にゃんで使わないのよね・・・
1つを取り合うの(笑)
ニャンモック、ぴったりのマットがありましたね!
しかも肉球!!キャ━((o(≧∀≦)o))━!!!!
窓辺の風ちゃん、やっぱりかっこいいね♪
でも必ずお手手はだら~んなのねー(*´艸`)

Edit | Reply | 
スムチー母  

毎朝お外を覗いて情報収集♪
お家の中で生活してるからお外のことには疎くなってしまいがちだけど窓からしっかり情報収集♪
素晴らしい!!!
窓でのんびりする姿は可愛さと貫禄がありすごくステキ♡♡
優雅な感じがたまりませーんo(〃^▽^〃)o

Edit | Reply | 
hana  

やはり 同じグッズがふたつあっても、同時には使ってくれませんものね
取り合うくらいで ちょうどいいのかも~♪
風ちゃん 朝の窓辺は 気持ちいいね
どんなにおいがするのかな?
お友達が来るのかな?
ハンサム風ちゃん 絵になりますね~

Edit | Reply | 
桃とらマン  

うわぁ~可愛いお座ぶですねぇ~♪
ふかふかで気持ち良さそうだし。
黒ネコさんの匂いがして風くん鈴ちゃんも
安心するのかな☆

一体どんな情報を手に入れてるんですかねぇ~
気になります!

Edit | Reply | 
ルナのはは  

黒ネコさん専用のお座部、かわいいですね~。
モフモフ感と黒ネコさんの匂いつきだから                            風ちゃんも鈴ちゃんもハンモックでマッタリしてくれたのですね~。

Edit | Reply | 
ちか  

うわ~これだったんだー黒ネコさんこんな可愛いの持ってるんですねー。
めちゃめちゃ可愛いしあったかだし気持ち良さそう。
おまけに黒ネコさんの匂いがついてるから良いんでしょ?絶対そうですよね!!

窓辺で寛ぐ風くんほんとハンサムだわ~
片手ぶら~んがいい感じですね。
朝日が当たって綺麗だな~。
朝は特にお外見るの好きですよねーいろいろ情報集めてるのかしら?

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

お~ サイズもぴったりだしめっちゃ可愛いですね~☆
ママの匂いがついてて安心だったのかも(*´艸`*)♪

風君情報収集に熱心なのね☆
おててダラーンってしてるのも、お鼻とおめめとお耳に集中してるからかな?(笑)

Edit | Reply | 
まっきぃ  

実はウチはぜんぜんのってくれませんTT
完璧にオブジェとなってきました><
アコの冬用ベッドをのせてみましたが
ぜんぜんです。
うらやましいですTT

風ちゃん朝の情報収集いいですね^^

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

黒ネコさんの座布団効果、さすがです!
黒ネコさんloveの二猫だからこそ
ハンモックに乗るようになったんじゃないですか~~!?

我が家でも、朝窓を開けると
小さい鼻をクンクンさせて情報収集しています~♪
風君みたいに優雅にクンクンだとハンサムな感じが強調されて
見とれてしまいそうですね~~♪♪

Edit | Reply | 
はるる  

2つあればいいのに~と思いましたが
2にゃん同時には乗らないのですね!

ハンモックに敷いてある肉球座布団かわいいですね♪
黒ネコさんの匂いがして安心したのでしょう(^^)
窓辺の風くんかっこいいですね♪

Edit | Reply | 
ねこ吉  

なるほどー!すでに二つずつあるものがあるんですね(^^;
あやうく私も買うなら二つ買わないと、何て思ってました
そういえば爪研ぎトレーもマタタビパウダー撒いたとき以外は
2にゃんで使ってることないかもー(^^;

おざぶ引いたら、フィット感がちょうどよくなったのかな?
なんにせよ、お気に入りの場所が増えるのは良い事ですね

Edit | Reply | 
らもら  

おざぶ付きのにゃんもっく!
これは気持ち良さそうですね^^
使い慣れたものと、新しいものを上手に組み合わせたほうが
きっとにゃんこも馴染みやすいでしょうね♪

Edit | Reply | 
吉田パフ  

こんばんは^^

そっかぁ…
2にゃん居るから同じものを2つ用意しても
ダメなんですね(ノД`;)

でもそんな所が、にゃんこらしくって
可愛いです( ´艸`)ww

なるほど、いつも使っているものを
乗せてあげると落ち着くんですね♪
私も早速試してみます(●´ω`●)

Edit | Reply | 
nami  

ハンモック好評のようですねー。
肉球座布団可愛い(*≧∀≦*)
しかも暖かそう♪
こんなのあったら迷わず買ってしまう私^^

窓辺の風くんカッコイイ♪
いつもいつも風くんを拝見するたび『カッコイイ』の言葉がでるんです。
ワイルドで男の子らしい風貌が、、、素敵なの~
きっと、風くんが人間だったら!!
間違いなく好きになってるな*。(*´Д`)。*°

Edit | Reply | 

What's new?

