スポンサーサイト

  --, -- --:--

❤マークだw~暑いよ~~

  18, 2011 04:07
今朝の気温24℃の

地方です

睡蓮

朝日を食べてるように見えますよね
豪快あくびしてくれましたから~
ハイ大あくびの主w~~でした~~

網戸掃除も窓掃除もしないといけないんですけど~
こう暑いとやる気も出ませんよね言い訳ですけどネ~~
でも皆様も同じで安心しちゃいました~


バナー鈴



毎日蒸し暑い日が続いてます
コンビ玄関の冷えボードでマッタリ中
fuu&rin
暑い日w~~
気持ちいいよね~


fuu&rin999 
でもこんなとこがだw~~
暑いよ~~


皆様良い休日をお過ごしください






黒ネコ お願いニャ~
たまの玉手箱のちかさんが保護したスコちゃん里親様募集です
詳しい事は
下のバナークリックしてね

バナー空   
28日のお届けしたんですが~
あちらのお家の先住猫さんやワンちゃんに過敏に反応しちゃいました~~

君にステキな里親様が見つかるように
みんなで応援してください



スポンサーサイト

Comment - 19

由乃  

かーーわいい♪
お尻とお尻、ぴったんこ
嬉しいですね

こんな仲良しシーンが見られて♡
ラブラブシーン
いいことがありそう(*^m^*) ムフッ

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
ちか  

きゃーーーーーこれは可愛いーーーーー!
お尻とお尻がくっついて、遠くからみたらハートになってますよ(≧∀≦)
いや~これは朝から萌えるわ(*^ワ^*)
こうやって仲良しなシーン見ると黒ネコさんも最高に嬉しいだろうな~

ヒエヒエボードまだまだ暑いから活躍ですよねー。
ほんと全然涼しくないものー。
お尻くっついてちょっと暑そうだけど♪

昨日のショットはやっぱり風くんだったのねー当たりだー。

Edit | Reply | 
mogu07  

おちりくっ付けてる~
エンブレムみたいでカッコ良い!
まだ残暑があるけど、仲良しさんだわ~
こんなに微笑ましい姿を見られると1日嬉しく過ごせますね。

Edit | Reply | 
もちゅみ  

今朝は暑いなりに風が通ってまだ平気でしたが
このまま32度予想なので
エアコンを入れてしまいました。。。
もう少しで涼しくなるのかな~~
風くん鈴ちゃん~おちりがくっついて
すっごい可愛いじゃないですかー(#^.^#)
ボードの上に乗ってる毛の色がオレンジ掛かってるほうが・・・
さて、どっち~~?!^_^;

Edit | Reply | 
EIJIの奥様  

きゃ~~っ(ノ∀\*)
か・・かわゆ~~~いっ!!
おちりくっ付けあって寝てる♥♥
こんな仲良しショット見たら幸せだわ(〃艸〃)

Edit | Reply | 
はるる  

今日も暑くてすでに31℃ありますよ(;一_一)

おちりくっ付けてまったりして
かわいいよね~♥
玄関て涼しいのね(^^)

Edit | Reply | 
まったり福タビ大リンの姉  

ひゃ~!ほんとに可愛いハートが出来てる~!!
風くん、鈴ちゃん、もうぴったんこにぷりけつをくっつけちゃって♪
えーっと、えーっと、左が鈴ちゃんかな???
この暑いのにこんな仲良しショット、それがハートだなんて、これが私なら飛び上がって踊ってるわ(*≧m≦*)
すんごいいい夢だって見てそうな二人、もう宝物の写真だよね~♪

↓ハンモック、黒ネコさん、もうひとつゲットしなくちゃ!(爆)

Edit | Reply | 
ちょびぼ  

お久しぶりです。
あ~最近は玄関で涼んでるんですね~
お尻がぴったんこじゃーん♪
可愛いモコモコハートの出来上がり!
真ん中に鏡がおいてあるみたいですね。

Edit | Reply | 
くろねこ419  

うわぁ~かわい~
風くんと鈴ちゃん仲よし~(≧ω≦)
おしりとおしりがくっついてるなんてぇ
仲よしだからこそ生まれたハート♥ですねっ!

Edit | Reply | 
ねこ吉  

暑いのにおちりはくっつけちゃって~
仲良しなんですね!
それとも、早く冷えボードどけてよーっておちりで押してきた?w

どっちにしたって、見てる方はほんわかになりますね!

Edit | Reply | 
レイナ  

お尻とお尻をくっつけてハート型♪
これはたまりませんね^^
どんなに暑くてもお尻はドッキングだなんて
仲良しさんだなぁ☆☆
蒸し暑くて特に長毛さんは大変でしょうねぇ…。
早く秋、来ないかな。

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

暑いけどかわいい~♪
ラブラブじゃないですか~(*´艸`*)♪

こんどは(^з^)-☆Chu!!とかしてくれないかな~(*´∀`*)テヘ♪

Edit | Reply | 
あっこさん  

きゃわゆいっe-266
お尻愛って感じ♪ 仲良くひんやりだね^^

Edit | Reply | 
yae  

お尻とお尻がピッタリ^m^暑くても一緒にいるなんて仲が良い~♪
ハンモック、乗ってくれるようになったんですね^^
くつろいでる風ちゃん可愛いです♪
猫めくりのカレンダーにも採用されたんですね~おめでとうございます!!
すごいな~♪カレンダー6月になるのが待ち遠しくなりますね^^

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

昨日のシルエットは、風君でしたか~~
はずしましたっっ

涼を求めて冷えボードに乗っているのに
お尻はくっつけちゃって・・・
この状態を見つけた瞬間の黒ネコさんの表情を
想像してしまいました。
絶対にニヤニヤしていたに違いないと思います!
(私だったら絶対にニヤニヤしちゃいますよっ^^)

Edit | Reply | 
nami  

毎日暑くて嫌になりますよねー。
私も同じく!!
何もする気になれないのー(苦笑)

うほぉーっ!!
風くんと鈴ちゃんが(●´艸`)ムフフ.。oO
お尻合いになってるぅ~~
可愛い♪って。
こんな風に2ニャン揃うの珍しい??

しかもハートになってるしぃ(●≧艸≦)゛

Edit | Reply | 
うみ  

きゃー♪
おちりが、くっついてるー♪
しかもハート♡になってるー(≧ー≦)♪

これは、かなりのスクープだぁ(*^_^*)

Edit | Reply | 

What's new?

