スポンサーサイト

  --, -- --:--

台風はいやにゃ

  21, 2011 04:42
今朝の気温18℃の

地方です

睡蓮 
ハンモックで寛ぐ姿が見れて本当に嬉しい限りです
これまでオブジェじゃ~たまりませんものね~
この上から庭を見たりするのも良いようです


バナー鈴


台風の影響が昨夜から出てきて大荒れの天気の地方です
テレビのニュースなんかでも洪水などものすごいですよね
皆様のご無事をお祈りしています

そんな大雨の音を

rin 
お耳をイカ耳にして聞いています
大きな音だものね~


気になるよね
rin 
あんまり降るといやにゃ


そうだね~非難なんて事にはならないと思うけど
ゲージ用意した方が良いかしら~
rin 
関東直撃みたいだものね~



rin 
みんにゃぶじだといいにゃ
 
本当にこれから進路にあたる方も十分ご注意してください
それにしても今年は地震に始まり余震に原発そして台風と
色んな意味で大変な年です
もうこれ以上なにも起こりませんように願うばかりです


ファイト~~アップルパイン








黒ネコお願いニャ~
たまの玉手箱のちかさんが保護したスコちゃん里親様募集です
詳しい事は
下のバナークリックしてね

バナー空   
28日のお届けしたんですが~
あちらのお家の先住猫さんやワンちゃんに過敏に反応しちゃいました~~

君にステキな里親様が見つかるように
みんなで応援してください


スポンサーサイト

Comment - 27

由乃  

おはようござます
台風直撃、こちらも進路になってます
お隣の愛知名古屋では、水害被害がでて大変な事に
我地方は、今の所静かですが
一番接近するのは昼ごろかららしいので
十分注意したいと思います(汗)
黒ネコさんもお気をつけくださいね

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
EIJIの奥様  

ホントにすごい雨ですよね><;
ウチの地方も毎日シトシト降っています。
鈴ちゃんのお耳がイカ耳にっ♡♡
気になちゃうよね^^;
早く止んでくれると良いね。
関東は400ミリの雨とか・・。
黒ネコさんもお気を付けて下さいね。

Edit | Reply | 
hana  

昨夜 雨の音がひどくて 目が覚めました
ニュースの映像は、信じられない光景ばかりですね
黒ネコさんも どうぞお気を付けください
風ちゃん鈴ちゃんも、おうちのハンモックで ゆったりしていたいものね~
 

Edit | Reply | 
mogu07  

大雨の音は不安になるものね。
鈴ちゃんも心配だろうし、イカ耳で気配を伺っちゃうよね。
今年は本当に色んな事ばかり.....
これ以上被害が出ません様に。
気をつけてお過ごしくださいね!

Edit | Reply | 
だっちゅ  

大雨いやだよね鈴ちゃん。
2日続けての夜中の豪雨でだっちゅ近辺は大丈夫ですが
近隣では被害がでているようです。
これから直撃の場所もあるようで
被害の少ないことを願うばかりです。

Edit | Reply | 
うみ  

鈴ちゃん
雨、イヤだよね。
お外良くないし
雨音は、ザーゴーって聞こえて五月蠅いし・・・

今年は、自然が日本を傷つけてる感じがする・・・

これ以上、被害でないでササっと通り過ぎて欲しいなぁ。
黒ネコさんも気を付けてくださいね(^-^)/

Edit | Reply | 
もちゅみ  

本当ですね~今年は災害が多いように思います。。。
台風うちのほうは今は全然で
雨もまばら~
このあと近くなるとすごくなるらしいので
今日は家で引きこもろうと思ってます
黒ネコさん~風鈴コンビちゃんも気を付けて~~

Edit | Reply | 
hanako  

関東直撃みたいでとても心配しています。
今年は本当に各地でいろんな災害があってますね。
もうこれ以上大きな被害がでないといいんですけど・・・
こちらは台風一過であさから快晴です。
でも金曜からずーーっと4日間も台風の影響で大荒れだったので
久しぶりに太陽を見た気がしました。
風&鈴地方も避難とかにならないといいんですけど・・・
十分気をつけてお過ごしくださいね。

Edit | Reply | 
ルナのはは  

イカ耳の鈴ちゃんもかわいいっ。レディって感じが良いですね~。
関東地方、直撃しそうで怖いですね。
黒ネコさんも風ちゃんも鈴ちゃんも気をつけましょうね~。

Edit | Reply | 
ナナのママ  

台風、関東を直撃しそうですね!
取り合えず出掛ける前にベランダを片付け
お風呂に水だけ張ってきたんだけど…
その前に電車止まっちゃったら帰れないかも(><)
雨音にはうちのニャンズもイカ耳レーダーが
反応しっ放しですよ(笑)
鈴ちゃんも体は寛いでるけど
お耳のレーダーは忙しそうだわ(笑)

Edit | Reply | 
nao!  

こんにちは
風鈴ちゃん地方大丈夫ですか?
台風来るよ
お互い、何もないことを祈ろう!

風鈴ちゃん少しの辛抱だからね

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
スムチー母  

黒ネコさん地域はどうですかぁ??
今はちょうど関東を通過中なのかしらぁ?
北海道にも温帯低気圧に変わらずに来るとか来ないとか・・・汗

Edit | Reply | 
桃とらマン  

ご無沙汰しちゃってすいません。

やっぱり普段聞かない音に反応しているん
ですかね。
うちも無垢はちょっとそわそわしている気が
します。
関東は夜に接近と言ってますがすでに結構
すごいですよね・・・・
被害が出ないといいのですが。

Edit | Reply | 
ちょこママ  

我が家も台風の進路円の中にずっぽり入ってます
大型台風が首都圏直撃するのは、久しぶりなんじゃないかな~

川の氾濫とかないように祈るばかりです
うちのそばに川があるのよ~~実は。
東京との境目の川が~~(TmT)

Edit | Reply | 
レイナ  

関西の方はやっと去っていった感じです。
関東と東北の方はこれからの進路が心配ですね。
もう本当にこれ以上の被害が起こりませんように…。
お外から聞き慣れない音が続くと、イカ耳になって落ち着かないですよね。
台風なんて早く日本から去ってしまって、鈴ちゃんがゆっくり眠れますように^^

Edit | Reply | 
まったり福タビ大リンの姉  

凄まじい風になってるよー!
ベランダの窓ガラスが不安!!
そして、ゴーヤ・・・ネットを支えてるポールがひん曲がって、折れたら窓直撃だからヒモを切っておろしちゃった(涙)
そちらは大丈夫なのかしら?
今頃、風くんも鈴ちゃんもますますイカ耳なのかな・・・
本当に今年は天災続きだよね。
これ以上の被害がありませんように。

↓ハンモック、ちゃんと使い分けてるのね!
二人とも、えらいな~~~♪

浅草、姉さんも20年ぶりでめいっぱい楽しんできました~(^^)
黒ネコさんも是非是非!撮影も楽しいところだよね。
ううう、アルコールの方がガマンできるかもって思い知ってるところ・・・(涙)

Edit | Reply | 
ねこ吉  

台風上陸したみたいですねorz
うちは昨日の晩とか酷くって、雨漏りさんいらっしゃってました(--;
今日も時折ゴーーーーって音と共にスゴイ風がまだ吹いてます

鈴ちゃんそりゃイカ耳さんになっちゃうよね
被害最小におさまって欲しいです

Edit | Reply | 
まっきぃ  

夕方になって風もつよまってきました。
早めに買い物すませておいて正解でした。
ほんとに自然災害多い気がします。
台風情報から目がはなせませんね。
お互い気をつけましょう。

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

こんにちは~~
現在台風は関東直撃中です~~!
雨と風が強烈なので、注意してくださいね~~!!

風鈴地方ももうすでに暴風域に入っていますか?

うちの猫たちもあまりの風の音にビビっておりますっ。
(でも暴風域から外れるまであと2時間くらいかな)

Edit | Reply | 
はるる  

こちらも午後は大荒れで
外に出ることができませんでした

雨風の音が聞こえてきて怖いよね
お耳もイカ耳になっちゃうよね!

本当に自然災害の多い年ですね(>_<)

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

台風凄いですよね~
窓が凄い風で揺れて怖かったです~・゚ヽ(>д<;)ノ アセアセ

救急車も走ってる音が聞こえてたし。。。

早く通り過ぎて~~~

風君鈴ちゃんも大丈夫かな?
怖がってないかな?

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

↑同じ九州でも南部の方は大荒れだったんですね!
長崎は全くと言っていいくらい影響なかったんですよ。

風ちゃんたちハンモック乗るようになったんですねw
しかも可愛いお座布がピッタリ~♪
玄関でお尻くっ付けて並んでると
やっぱり鈴ちゃんのオレンジ色が良く分かりますね^^

Edit | Reply | 
nami  

黒ネコさん!

地震大丈夫だった?

夜の地震はやめて欲しいよね(ToT)

余震に気をつけて!!

Edit | Reply | 
吉田パフ  

こんばんは。

本当に、今年は大きな天災が
次々にやって来て、つくづく自然の恐ろしさを
実感してしまいます…。

台風、どうかお気をつけくださいね><。

Edit | Reply | 

What's new?

