スポンサーサイト

  --, -- --:--

台風地震と小さな朗報

  22, 2011 04:29
今朝の気温23℃の

地方です

睡蓮 
ものすごい風と雨でした~
コンビも風の音にビビっていました~~
じゃないですけど
台風はもう結構です


バナー鈴


台風だけでももう結構なのに久々に鳴り響きました~~
携帯の緊急地震速報
踏んだり蹴ったりの一日となった地方です

そんな中朗報が一つ(我が家で)
オブジェとかしていたねこのきもちのキューブ
とうとうが入ってくれました
風の音が気になったのか
rin 
キューブの中でチョコンと寛いでました~



すらしなかった事をあっさりとクリアー
rin 
皆様の所の猫ちゃん達の様子を見て
羨ましかったんですよね
このまま入らないようなら今週末に撤収予定でした~~



rin
こんな可愛い姿見せてくれるなら~
このまま置いて置く事になりそうです

良かった良かったにぱっ


余震の心配ありがとうです
コンビ共ども警報の音にビックリしただけで済みました~~






黒ネコお願いニャ~
たまの玉手箱のちかさんが保護したスコちゃん里親様募集です
詳しい事は
下のバナークリックしてね

バナー空   
28日のお届けしたんですが~
あちらのお家の先住猫さんやワンちゃんに過敏に反応しちゃいました~~

君にステキな里親様が見つかるように
みんなで応援してください


スポンサーサイト

Comment - 22

由乃  

台風、こちらは雨が凄かったですが
以外にすっきり通過したようで
短時間ですみましら
そちらは風も凄かったみたいで
風鈴コンビも怖かったでしょうに・・・
おまけに地震速報まで出て不安でしたね

鈴ちゃん可愛い
キューブの中でまったりしちゃって
(*^m^*) ムフッ

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

ニュースでみて、黒ネコさんの所は大丈夫かしら・・・
心配してました
大きな音にはビックリしたけど
何事もなくて良かったです
こちらも、昨日の夜は台風が荒れ狂ってましたが
今朝はもう通過したようです

キューブ使ってくれたんですね♪
ちょこんと顔出して可愛いこと可愛いこと
鈴ちゃんが使ってたら風ちゃんも使ってくれそうですね
またお気に入りが増えましたね

Edit | Reply | 
クウママ  

台風凄くてうちの子も玄関へ
何度も見に行ってました(^^ゞ
猫さんにしてみれば何事って
思うでしょうね(~_~;)
鈴ちゃんすんなり入ってまったり
してますね♪
風君も続いて入りそうな気がします(笑)

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

おはようございます^^
黒ネコさん相変わらず早起きなんですね!

キューブ、撤収予定ギリギリだったんですね。
鈴ちゃんが“飼い主のきもち”を
察してくれたのかな^^;
↑そうそぅ、鈴ちゃんが入ってるのを見て
風ちゃんも♪ってなるといいのに~

Edit | Reply | 
ナナのママ  

そうそう、台風だけでもウンザリなのに
久々に大きな余震がありましたね
震源が茨城県北部とのことで心配してたんですよ
風鈴コンビ共々被害がなくて良かったです!
台風は被災地にも大きな打撃を与え
足早に立ち去って行きましたが
自然の猛威とは言え被災地だけでも避けて
通過して欲しいですよね
今年は自然災害の年だと諦めましたが
これ以上の災害はご勘弁願いたいです
おぉ~鈴ちゃん入ってますね♪
余りの風音に何処かに隠れたかったのかな?
理由は何であれ、こんな風に可愛い姿を見せてくれて
良かったですね~
ハンモックとキューブを仲良く
交代で使ってくれると良いですね(^^)v

Edit | Reply | 
もちゅみ  

台風すごかったですよね~~
うちのほうは雨もザーザーだったけど
とにかく風も猛烈でびびってました、私が^_^;
2匹は台風はなに?みたいな感じだった
そして~そんな中に緊急地震速報だもんねー
台風に地震?ダブルなんて、びっくり
キューブようやく鈴ちゃんが使ってくれたんですね
しかも~まったりくつろいで(^u^)
こうして使ってくれるのもうれしいですね~

Edit | Reply | 
mogu07  

地震もあったんですか?
台風だけでも不安になるのに.....
もうヤメテ....と悲しくなりそうな時に鈴ちゃんの愛らしい姿を
見られて気分を明るくさせてくれましたね~
最初はやっぱり得体が知れなくて悩んでたかしら?

Edit | Reply | 
うみ  

ただでさえ台風の大雨で警戒してる所に
大きな地震だと!!
って、テレビに文句を言ってしまった昨夜の私。
これ以上、日本を痛めつけないで欲しい(ToT)

鈴ちゃん
雨音と風が怖くて入ったのかな?
何きっかけでも
中に入ってくれて寛いでくれたら
結果OK (*^_^*)v
この中で安心してくれてるって事だもんね♪

様子を見た風ちゃんが
マネっこしてくれると嬉しさ倍増だね(b゜□^)

Edit | Reply | 
スムチー母  

とっても可愛いですヾ(@^▽^@)ノ
鈴ちゃんってばお似合い♪♪
キューブの中で寛ぐ姿がなんとも言えませんねヾ(@^▽^@)ノ

Edit | Reply | 
まっきぃ  

昨日は地震もありましたね。
鈴ちゃん、キューブの中でかわいいですね。
顎のせしてる~(*'ω`*)ゞ
風ちゃんもまねして入る日は近いですね。

Edit | Reply | 
hana  

台風も地震もなんて、ひどすぎですよね
今日はいいお天気ですから、風ちゃんも鈴ちゃんもリラックスしてるかな
キューブに入ってる!
可愛いです!
そのうちに、風ちゃんも真似して入るかも、ですね♪

Edit | Reply | 
ちょこママ  

地震警報にはビックリしましたよ
今年は、地震に台風と踏んだりけったりだったよね
大変な思いをした黒ネコさんち、もう台風も地震もいらないよね

キューブ入ってくれたのね
中に入ると少し安心するのかな?^^

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~そうでしたね。また地震があったみたいで、そんな大きくは無かったけど
やっぱり警報の音はビックリしますね。
それに昨日そちらは凄い風で怖かったんですね。こちらは大した事無かったです。

でもでも、そのお陰っていっちゃあれだけど鈴ちゃんがあの可愛いキューブに入ってくれたんですねー!
ヤッタ―!!なんだか嬉しいな~そしてやっぱり似合うー可愛い(≧∀≦)
最後のこうやってアゴ乗せてるのって可愛いんですよね。

Edit | Reply | 
夕霧  

台風に地震・・・
同じ日にくるなんて。。。
でも、被害が無いようで、安心しました。
風くんも鈴ちゃんも、こわかったよね~。。。

Edit | Reply | 
kilalan  

プレイキューブ、処分する前で
良かったですね!
うちのきららもお気に入りです。
fm_nekonekoさんに教えてもらって、
小さいクッションを入れてあげました^^

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
桃とらマン  

地震速報久々に聞いた気がしました。
こっちは震度3くらいでしたけど・・・
そちらも警報の方にびっくりだった
みたいでよかった。

やっぱり猫との暮らしには待ちが
大事みたいですね。
鈴ちゃんも使ってくれてよかった☆

Edit | Reply | 
レイナ  

台風と地震、びっくりでしたね。
大きな被害がなくて良かったですが、
Wは勘弁して欲しいですよね!

ねこのきもちキューブ!とうとう使ってくれたんですね!
あと一日遅かったら撤収されていた運命だったなんてw
鈴ちゃんグッジョブよ~~^^

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
はるる  

こちらも台風凄かったです
おまけに地震速報でしたね
本当にびっくりでした(@_@;)

鈴ちゃん入りましたね
まったり寛いでるしうれしいですよね(^^)
穴から顔を出してる姿って可愛いです
黒ネコさんよかったね♪

Edit | Reply | 
Em  

はじめまして

鈴ちゃんの眠た顔かわいいですねー。
家のエムに似てるーって思っちゃいました(^ー^)また、ブログ見にきますー♪

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

What's new?

