スポンサーサイト

  --, -- --:--

あわてず騒がすが勝利への道

  23, 2011 04:51
今朝の気温16℃の

地方です

睡蓮

台風と地震には本当にまいりました~
コンビは意外と落ち着いてました~(風の音にはビビってたけどネ)
黒ネコの方がビックリしてあわてちゃいました~

そしてそんな中の小さい幸せ見つけちゃいましたよ~
キューブの中の
親バカ発揮のパパラッチでした~~



バナー鈴 


ベットに寛ぐ
突然現れた怪しい影
fuu&rin 
ジャ~~ン~~プ




fuu&rin 
ドス

あわてず騒がずその間見向きもしませんでした
即バトル勃発か
なんて思ったら~~
あっさりと退場



rin
のこの顔にビビったのか~~
のこの態度にビビったのか~

無言の勝利と言うところでしょうか~~にぱっ





黒ネコお願いニャ~
たまの玉手箱のちかさんが保護したスコちゃん里親様募集です
詳しい事は
下のバナークリックしてね

バナー空   
28日のお届けしたんですが~
あちらのお家の先住猫さんやワンちゃんに過敏に反応しちゃいました~~

君にステキな里親様が見つかるように
みんなで応援してください



スポンサーサイト

Comment - 16

クウママ  

風君ベットにジャンプして何かあるのかと思ったら
動じない鈴ちゃんピクリとも動きませんね(*^_^*)
鈴ちゃん見てると女性はやはり強い(笑)

Edit | Reply | 
mogu07  

鈴ちゃん、全然動じてない!
ど~んと構えててカッコ良いな~
勝利の不敵な微笑みも素敵~
風クンは鈴ちゃんとのバトルを期待してたのかしら?

Edit | Reply | 
yuki  

鈴ちゃん、迫力勝ちですね^m^
いざとなると、おんにゃの子は強いな~
↓の鈴ちゃんもかわいいです^^

ポチは深夜、置手紙の時にしました♪

Edit | Reply | 
EIJIの奥様  

ベットにジャンプしてバトルにならないなんて。。。
羨ましすぎますよ~(ノ´ω`・。)・*:.。.
ウチなんてどこでもバトル勃発っ静かなときが欲しいです(笑)
でも鈴ちゃんの圧倒的勝利♪
やっぱり女の子は、どこも強いですね(〃艸〃)

Edit | Reply | 
だっちゅ  

微動だにしない鈴嬢の勝ちです^^
沈黙の女性ほど
怖いものはないと、
昔からの言い伝えがあります・・・

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

キューブの中の鈴ちゃんかわいかったわ~♪<=読み逃げしちゃってた(^_^;A

(^O^)アハハ!!
鈴ちゃん全然微動だにしてない~
堂々としてるね☆
だから風君も 失礼しました~って退散したのかしら?

Edit | Reply | 
桃とらマン  

やっぱり女性は強し!?
勢いよく飛び乗った風くんに全然
動じないんですねぇ~。
さすが鈴ちゃん(笑)
これには風君も失礼しましたぁ~
って感じですかね。

Edit | Reply | 
hana  

風ちゃんの華麗なジャンプ!
これは、と思ったら、鈴ちゃん動じず、何も起きず…
ある意味 平和なんですね~
今日は涼しくて、過ごしやすいですね
台風も地震も こりごりですよ…

Edit | Reply | 
ちか  

鈴ちゃん微動だにせずって感じですねー!!めちゃめちゃかっこいいわ~。
風くん、ピョーーーンとジャンプでドキドキしたけど。
そっか~そのまま退散だったんだね。
鈴ちゃんの貫禄勝ちかしら~(笑)
なかなかの目力だわ~(≧∀≦)可愛い!!!
風くん遠くで悔しがってたりして(笑)

Edit | Reply | 
もちゅみ  

鈴ちゃん動じないで~そのままだったんですね
風くんはなにしにきたんだろ?
黒ネコさんと鈴ちゃんがなにやらいたから
自分も~だったのか
あわよくば鈴ちゃんの場所をなのか。。。
鈴ちゃん余裕だね(^u^)

Edit | Reply | 
レイナ  

鈴ちゃんたら、堂々としすぎ~~w
風くんは動じない鈴ちゃんに恐れをなした?^^
どこの世界も女の子が強いですよね~~w

Edit | Reply | 
hanako  

鈴ちゃん、堂々としてますねーー
全然動じてない(笑)
でもきっと風ちゃんも争う気はないですよね(*´艸`)
そうそう、今日は宮崎も16℃でした!
半袖じゃ寒いwww
日中も22℃までしか気温が上がらなかったんですけど
お天気がよくて風が気持ちよくて
とてもいい季節になったなーと感じましたよ~♪

Edit | Reply | 
ちょこママ  

うふふ
鈴ちゃんの堂々とした態度に風くんおされちゃったのかなw

秋到来だね
にゃんこと一緒に寝れる~~w

Edit | Reply | 
まっきぃ  

鈴ちゃん、お顔かっこいい^^
ジャンプの瞬間の風ちゃんも素敵^^
風ちゃん、鈴ちゃんの無言の圧力にまけちゃったのでしょうか?
近づかないオーラがでていたのかな?

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

鈴ちゃんもやっぱり無言で追い払っちゃったのね!
風ちゃんが来てるのに視線も動かさずですよね^^;
ベッドは広いから離れて寝てれば良さそうだけど
風ちゃんすぐに行っちゃったんだ。
よっぽど鈴ちゃんが近寄らないでオーラを
出しまくってたのね(*≧m≦*)

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

もしや?と思ったらバトルに発展しなかったんですね。
風ちゃん鈴ちゃんの迫力に負けちゃったのかな^^;
最後の写真『やったにゃ』って聞こえてきそうだわ~

Edit | Reply | 

What's new?

