スポンサーサイト

  --, -- --:--

もう秋・・・・

  24, 2011 04:38

今朝の気温14℃の

地方です

睡蓮 
あわてず騒がずの勝利ですね

普通だとも飛びのいたりして避けちゃうんですよね

それがいけないんでしょうネ

 

バナー鈴

 

寒いです地方朝晩すっかり

コンビも寒いのかヌクヌクベットで寛ぐことが多くなりました~

fuu 

もう・・・・・

物思う秋


 

fuu 

そう言えばハロウィンの時期ですね

来月末にw~

一年が早いです

特に今年w~~

 

皆様良い休日をお過ごしください

 

 


黒ネコお願いニャ~
たまの玉手箱のちかさんが保護したスコちゃん里親様募集です
詳しい事は
下のバナークリックしてね

バナー空   
28日のお届けしたんですが~
あちらのお家の先住猫さんやワンちゃんに過敏に反応しちゃいました~~

君にステキな里親様が見つかるように
みんなで応援してください

スポンサーサイト

Comment - 20

クウママ  

こちらも朝晩冷えます(~_~;)
夏も嫌だけど冬も嫌ですね(笑)
窓の外を見てる姿いいですね~!
こういう姿見ると何を思って見てるのかなって
聞きたいです(笑)
網戸無しでも大丈夫なんですね(*^_^*)

Edit | Reply | 
mogu07  

ちょっと前まで暑い暑い言ってたのに、もう秋ですね~
今年は秋が早い様に感じるわ。
この調子であっという間にお正月が来そう(笑)
風クンも秋の気配を感じてるかしら?

Edit | Reply | 
EIJIの奥様  

あっという間に秋ですね><;
でも今年は暑かった~って毎年言ってるような?(笑)

わぉ♡♡
カワイイ!物思いにふけてる背中も
可愛いですね(ノ∀\*)
ハロウィングッズに興味津々なのかな♡

Edit | Reply | 
ちか  

物思う秋、後ろ姿がなんともキューンとさせますね~フワフワシッポが可愛い♪
朝晩本当に冷えますね~
布団から飛び出してたら寒くて起きましたもん。風邪引かない様に注意しなきゃ。
もうハロウィーンですね。
わー可愛いそのグッズは買ったんですか??
興味しんしんで見てますね♪

Edit | Reply | 
もちゅみ  

昨夜はこちらも寒かった~
特に寝てる時・・・
ちょっと掛けるのが薄すぎて
喉をやられました^_^;
後ろ姿もいいですねぇ
そして、ハロウィンの置物かな
丁度バッチリニオイ嗅いでる時撮れてる、いい感じ(^u^)
1年早いです
なんか最近はあっという間。。。

Edit | Reply | 
ルナのはは  

この背中、秋を感じます。
ハロウィーングッズとツーショット、こちらも絵に
なりますね~。

Edit | Reply | 
hana  

今朝はホントに寒かったです~
新聞を取りに 外に出ただけで、ビックリしちゃいました
ハロウィングッズが たくさん売られてますね
風ちゃん鈴ちゃんは、仮装するのかな?

Edit | Reply | 
レイナ  

もうハロウィンですか…
1年早いなぁ。今年はどんなコスさせようかなあw
これ、置物?ですか、可愛いですね。
神戸も朝晩は冷えてきました。
昼間はまだ暑いんですけどね。

Edit | Reply | 
〜purasu〜  

こんにちは。
はじめまして♪

いつも読み逃げでコメント出来なくて_(._.)_
以前から、うちのほのちゃんに似てるねー
と家族と話しています♪

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

ハロウィンが過ぎたら次はクリスマスで・・・
ホント一年があっという間!
確かに今年は特に早かったような気がしますね。

14℃?!
風ちゃんたちが寒がるはずですね。
気温が下がってくるとスカスカの夏毛から
モフモフの冬毛にちゃんと変わってきますよね。

Edit | Reply | 
まったり福タビ大リンの姉  

昨日はついに初ヒートテックでしたもん。
ほんと台風ですっかり秋が来ましたね~。
あの暴風の中でそちらは地震!Σ(゚▽゚;)
今年の天災続きには参りますよね・・・
被害がなくて、よかったです!!

鈴ちゃんのちょこんと座ったモフモフ後姿、なんとも柔らかな輪郭がかわいい~♪
このシッポがまた萌え~(^^)
一昨年より去年、そして去年より今年は特にあっという間に過ぎていった気が。
今年のハロウィーンも風くん鈴ちゃんで楽しめそうだわっ(*^m^*) ムフッ

浅草はほんとに食べるにもカメラにもいい場所だよね♪
ぐふふ、今回の記事も楽しんでもらえたらいいな。

Edit | Reply | 
nao!  

もう、10月ですねぇ~
ってことは・・・月末がまたやってくるわ

良いなぁ~
今日もしっかり癒されてます。

読み逃げばっかりでほんとうにごめんなさい

Edit | Reply | 
由乃  

こんばんは☆
鈴ちゃん、慌てず騒がす
威圧感を持って勝利する
かっこいい~~w

昨日から岐阜へ行ってたんですが
気温が黒ネコさん家くらいで
めちゃ寒かったです
家に帰ってきたらほっとしました
気温23度でした!!w

Edit | Reply | 
Em  

こんにちは

ハロウィンって、黒猫が街に増えるからなんだか好きなんですよね~
かぼちゃとニャンコのツーショット、かわゆい♪

Edit | Reply | 
ちょこママ  

朝晩はヒンヤリですね

むふ♪
風鈴ちゃん、ベッドでまったりなのね~

今年は6月からず~っと暑かったもんね
待ちに待った秋だね

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
まっきぃ  

かわいいお背中ですね^^
あたたかそうです。

本当にあっという間ですね。
避難所で寒さに震えていたのにまたあっという間に寒くなるんですね。
あの夜はすごくながかったけど・・・それからはあっという間でした。

ハロウィン雑貨かわいいです^^

Edit | Reply | 
はるる  

急に涼しくなってしまいましたね
もうこんな時期
あっという間に年末になりそう
一年は早いですね(^^)

Edit | Reply | 
うみ  

台風が過ぎたら
あっと言う間に秋ですねー。
もう少し、徐々に季節が変わってくれると
体がついて行きやすいんだけど・・・(^_^;)

風ちゃんも鈴ちゃんも
ヌクヌクべっとが恋しい季節が来たのね♪
そうだよなー
私も冬支度はじめよー。

今年も後3か月で終わっちゃうー(><;)

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

What's new?

