スポンサーサイト

  --, -- --:--

おひさまさいこうにゃ♪

  25, 2011 06:44
今朝の気温13℃の
地方です

睡蓮

本当に一気に秋・・・・
ですよね

後ろ姿の猫はでした~
中々難しいですよね
後ろ姿じゃ~~

ハロウィンの置物かわいいでしょ
我が家の玄関に飾る為のものです
コンビは衣装着ませんからせめてHalloween楽しむために用意しました


バナー鈴


昨日は気持ちよい秋空でした~
コンビもお日様満喫した模様
fuu 

fuu
なんて申しておりました~~

今日も気持ちよく晴れそうです
皆様良い休日をお過ごしください~~


我が家は~~衣替えかな~~
朝晩寒いよ~~

カーペット替えてコンビのベットも冬用に
がんばるぞ~~にゃぱっ




黒ネコお願いニャ~
たまの玉手箱のちかさんが保護したスコちゃん里親様募集です
詳しい事は
下のバナークリックしてね

バナー空   
28日のお届けしたんですが~
あちらのお家の先住猫さんやワンちゃんに過敏に反応しちゃいました~~

君にステキな里親様が見つかるように
みんなで応援してください



スポンサーサイト

Comment - 21

レイナ  

おはようございます~。
神戸もからっと秋晴れ、いつもこうならいいのにね。
これだけ綺麗に晴れた日は、みんなタワーに集います^^
今日はちょっと暑くなりそうだし、また"ゆう"が開くかなw
衣替えかぁ、うちもそろそろフリース……いやまだ早い、きっとw

Edit | Reply | 
くー  

おひさまに向かって,
まぶしいよ~
といいながらも,
あくびなのだーー(笑)
もう~何ともいえない表情がたまらないです~ (^_^)/
黒ネコさん,ナイスショットです☆

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

ここでも、やっと気持ち良い秋晴れになりました♪
お天気が良いと気持ちまでルン♪ルン♪します
風鈴ゆあんもお日さま満喫してますね
とっても気持ち良さそう♪
衣替えかぁ~
着る物がなくて困ってるけど
腰が重くて・・・・^^:

Edit | Reply | 
由乃  

衣替えですか
こちらも朝晩は肌寒いですが
日中は暑い!!もう少し先にしよう~っと
(面倒なことは、先延ばしにする人w)

お日様を満喫して
おおあくび~~
ナイスなお顔ゲットでしたね
(*^m^*) ムフッ

Edit | Reply | 
mogu07  

風クン、お目目がとろけそう~
すっごく気持ちが良さそうだわ。
思わず大きなアクビが出ちゃうわよね~
こちらも朝晩冷えてきたけど、日中はやっぱりまだ暑かった(笑)
30℃台をキープしてるから、着るものに困るんですよ.....

Edit | Reply | 
~purasu~  

こんにちは。
今朝もよく冷えましたね-。

日向ぼっこ、気持ち良さそうです♪
一緒に寝たくなります( 艸`*)

我が家は、ねこさんの冬仕様にバタバタです。
こっちをこうすれば、あっちから文句があったり・・・
みんなが納得して頂けるまで、まだ掛かりそうです( ̄∇ ̄;)

Edit | Reply | 
hana  

ホントに一気に秋ですね~
夏物をしまうのに 大忙しです
秋冬の準備には ちょうどいい気温ですね
風ちゃん鈴ちゃん 今日もひなたぼっこ出来るかな~♪

Edit | Reply | 
くろねこ419  

風くん?鈴ちゃん?
おたけび届きましたよ~
これから何をするにもいい季節ですね♪
お昼寝も気持ちいね(^-^)

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
桃とらマン  

秋らしいいい天気ですよねぇ~。
とらも同じようにベランダでさいこーー
って言ってました(笑)
こんな日が続くといいですよね。

Edit | Reply | 
NIKO  

(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン
秋晴れいいですよねi-175
大きなあくび・・\(~o~)/ふあぁぁ~
気持ちよさげですね~
こんな姿・・ほっこりしますね(^^)v

衣替えはまでですが
すでに毛布が必需品です |-`*) テヘッ
宮崎なのにぃ?~なんて言わないで(笑)

Edit | Reply | 
yae  

うふふっおひさまは最高だよにゃ~^^
そちらもかなり気温が下ってきたんですね。。
だんだんおひさまが恋しくなってきますね~
あったかいうちにお昼寝するにかぎる^m^

Edit | Reply | 
もちゅみ  

そっかー昨日のは風くんんだったんですね
さて、今日はどっちだ?!^_^;
1枚目のおひさま~と言ってるその目が
なんとも言えずいいです(^u^)
衣替え・・・うちも帰省から帰ったら(?)かなー
だいぶ涼しいですよね

Edit | Reply | 
あっこさん  

あはは~^^
おおあくび(笑)
いいお顔の写真が撮れましたね^^
黒ネコさんとこはかなり涼しいのですね。
日中天気がいいとお日様が最高ですね

Edit | Reply | 
哲ちゃん  

こんばんわ

こんばんわ
日向ぼっこも気持ちの良いものなのでしょうね。
我が家はビルの谷間、お日様の当たるのも数時間、それでも猫はたまに日向ぽっこしています。
これから秋晴れが続くと良いですね。
台風はコリゴリです。

Edit | Reply | 
うみ  

お日様とご挨拶してるー♪
気持ち良さそう!!

本当、朝晩は寒い位で
パジャマを衣替えして
布団を引っ張り出して・・・

衣替えしなくちゃなー。
あっと言う間に寒くなっちゃいそう(><;)
冬支度だー!!

Edit | Reply | 
まっきぃ  

ほんと寒くなってきました。
衣替えですね^^
後姿、風ちゃんでしたか~
わかりませんでした^^;
またどちらかわかりませんが^^;すみません。
大きなお口ですね^^
お目目のあたりもすごくかわいいです^^
お日様浴びてきもちよさそうです^^

Edit | Reply | 
ksm56  

おひさしぶりですぅううう!!!
新しい仕事の関係で、生活時間帯もかわってしまって、全然みなさんのところに訪問できず;;自分のブログも放置です~;;
風鈴コンビが元気でよかった~^^
ちゃまのブログも更新したいんだけど、写真もあんまりとれてないという;;;

Edit | Reply | 
hanako  

風&鈴地方は気持ちのよいいいお天気だったんですね~♪
宮崎は今日はちょっと曇っててあんまり日中の気温も上がらなくてねぇ
寒かったーーー
1日じゅう長袖のパーカーで過ごせたくらい(笑)
お休みはゆっくりできましたか?
鈴ちゃんも大きなアクビでのんびりできたんだなーって思いました(*´艸`)

Edit | Reply | 
ねこ吉  

牙がみえてもかわいいな~
うちの般若とは大違いw

こちらも日々寒くなってきてます
朝晩は肌寒いですよ~ どんなに暑くても、季節はちゃんと巡るんですね
季節の変わり目、体調崩されませんように

Edit | Reply | 

What's new?

