スポンサーサイト

  --, -- --:--

ぷりぷりだよ~~

  26, 2011 05:22
今朝の気温12℃の
地方です

睡蓮

陽だまりの中が気持ちよくなってきました~~
地方
そんな中衣替えとカーペットの替え
コンビのベットの冬支度
そして床の掃除と頑張りました~~
これで少しの寒さなら大丈夫ですね

ネコの大あくびっていいですよね
特にのあくびw~可愛いなんて思う黒ネコです


バナー鈴 




fuu
さて~~このぷりケツは誰でしょう~~
だよ~~


fuu 







黒ネコお願いニャ~
たまの玉手箱のちかさんが保護したスコちゃん里親様募集です
詳しい事は
下のバナークリックしてね

バナー空   
28日のお届けしたんですが~
あちらのお家の先住猫さんやワンちゃんに過敏に反応しちゃいました~~

君にステキな里親様が見つかるように
みんなで応援してください



スポンサーサイト

Comment - 29

由乃  

お疲れ様でした
これで秋が深まって
寒くなっても、ぬくぬくですね

ぷりぷりお尻~♪
ふわふわ、ボワンボワン
風君でしたか~
あぁ~ナデナデしたい♡

Edit | Reply | 
クウママ  

もうすぐ10月ですから衣替えのしなければ
いけないですね(^^ゞ
後ろ姿お尻も可愛いですね~!
風君ふわふわでモフモフの毛もペタンって
座ってる姿もいいですね♪
何をやっても絵になるぐらい可愛いのでずっと
見ていても飽きませんね(*^_^*)

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
レイナ  

衣替え、お疲れ様でした~。
うちはまだ素足に扇風機ですが、"ゆう"のへそ天率が
心なしか減ってきましたよw

可愛いぞうさんだ!と思ったら風くんのぷりけつでしたw
長毛さんは、プリケツもなんだか豪華でいいなぁ^^

Edit | Reply | 
ナナのママ  

急に寒くなりましたからね~
ママさんもやっと肌掛け布団から
普通の掛布団に変えましたよ~
寝ていても寒かったですからね(^^;
ニャンズの寝床も衣替え完了ですか!
風鈴コンビもヌクヌクで爆睡できるね♪
ふふふ、可愛いプリケツだわ~
さて誰かな?もしかして鈴ちゃん?って
思ったんだけど
外れだったわ~風ちゃんでしたね(^^;

Edit | Reply | 
hana  

冬支度ですね~
結局 たいしたことしなかった 私です…
にゃんずの夏のベッドを 洗ったくらいかしら…
ぷりぷりおちり 可愛いわ~
私も鈴ちゃんかと 思っちゃいました
風ちゃんでしたか!

Edit | Reply | 
mogu07  

もう衣替えですか~
でも秋はあっという間に過ぎちゃうんですよね。
風クンのプリプリおちり、ガシッと掴みたい.....
頬擦りも気持ち良さそう~~~

Edit | Reply | 
だっちゅ  

涼しくなりましたね^^
にゃんずの冬支度で敷物とかだしましたよ~
夜深くなると小さな猫団子もできるようになりました。
おちり~^^暖かそうね風ちゃん。
触りたくなりますね、この後ろ姿は罪ですよ~^^

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

タイトル見て何がぷりぷりなのかと思ったら
風ちゃんのお尻だったのね~(≧ω≦。)キァハハ♪
上から見たらきっと
凄い面積になって広がってるのかな^^;

↓あくび、その瞬間が良く撮れてますね。
いつも間に合わないかブレてしまいます(≧▽≦;)

Edit | Reply | 
ルナのはは  

衣替え、お疲れ様でした。
風ちゃんのプリプリお尻、かわいいっ。
いつまでもみつめていたくなっちゃいますv-10

Edit | Reply | 
EIJIの奥様  

(ノ∇≦*)キャハッ♪
ぷりぷりお尻~しかもアップ♥
すっごく可愛い~と思って風くん?鈴ちゃん?
どっち?とおもったら風くんだったのですね(o´艸`o)
お尻のアップもカワイイ(〃艸〃)
触ってみたくなりますよぉ~~!

Edit | Reply | 
スムチー母  

ぷりけつ可愛いですーo(〃^▽^〃)o
もっふもふ~♪♪
癒されますー♡♡

Edit | Reply | 
ちょこママ  

ひょえ~~
12℃ですか~ それは寒い
冬バージョンへの模様替えしたんですね

我が家もそろそろ用意しとかなくちゃ
ナナちゃんはすでに、毛布に包まる生活してるから~

ぷりけつ、頬ずりしたい
しっぽでビンタしてほしい
あぁ~変態ですいません^^;

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~冬支度に床掃除まで~昨日はいろいろとお疲れ様でした。
秋が過ぎればあっという間に年末~って感じでなんだか今年1年も早いーっ

きゃ~美味しそうなお尻。ぷりっだね。
これは触りたくなるよ~たまらない。
ヤッタ―最初の一枚だけで風くんかな?って思ったら当たりだったよ(≧∀≦)
シッポがゴージャスだわ。

Edit | Reply | 
桃とらマン  

いっきに涼しくなりましたよねぇ~。
衣替えの季節ですって秋?冬どっちの?
みたいな感じだったし。
でも過ごしやすくはなりましたよね。

いいですねぇ~♪
ずっと眺めていられるプリ尻さんだぁ~。
でも見るだけじゃな~。
やっぱり触りたくなりますね!

Edit | Reply | 
哲ちゃん  

こんにちは

こんにちは
尻尾もフサフサで長くて良いですね。
我が家の猫は尻尾が短く、可愛く無いです。
長いほうが良いですね。
触ってみたいけど、尻尾を触ると怒るのでしょうね。

Edit | Reply | 
まっきぃ  

衣替えお疲れ様です^^
うちももう冬支度はじめないとです~
ぷりぷりめちゃくちゃかわいいですね^^
風ちゃんでしたか^^

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

(/ω゚\)チラッ♪(*/0\*)イヤァーン♪
ぷりぷりの おちり☆

魅力的だわ~(*´艸`*)♪
においかぎたい(笑)

Edit | Reply | 
もちゅみ  

今日も外は寒かった~
で、建物の中であれこれ動いてると
大汗だし
もう、風邪引きそうです(笑)
衣替えしないと着る物が・・・なのに
今週は帰省で出来そうもなく~です^_^;
風くん~しっぽだったか~
しっぽ&おちりのこういうのも可愛いですねー(#^.^#)

Edit | Reply | 
うみ  

衣替えお疲れ様でした(*^_^*)/
冬用のお布団引っ張り出して
お日様にご挨拶してもらわないとなー♪

可愛いプリおちりだから
鈴ちゃんだと思ったー(*^_^*)
風ちゃんの、おちりも可愛いなー♪
フワフワの尻尾
触りたい!!
ってか、握りたい!!

Edit | Reply | 
~purasu~  

こんにちは。

冬仕様、お疲れ様でしたー(´∇`)
風くんも、鈴ちゃんも喜んでますね。

ねこさんのアクビって、良いですよね♪
私も大好きで、アクビの写真多いです~

風くんのお尻、可愛いですね(´∀`人)

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
NIKO  

ぷりぷりお尻に(*//////////////ー//////////////*)ボー・・・
今日も一日頑張ろう\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

あぁぁぁ・・うちも衣替えしなきゃ。

ぷりぷりのお尻可愛い♪
でもこのお尻を見ちゃうとつい目を
書きたくなっちゃうんですよね^_^;

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
yuki  

おしりはぷりぷり、
しっぽはもっふもふ~^^
枕にして寝てしまいたいです!

今朝外PCからだったので、家からもう1ポチ♪

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

What's new?

