スポンサーサイト

  --, -- --:--

参りました~~心配ありがとうです

  28, 2011 04:45
今朝の11℃の 
地方です

睡蓮 
昨日は失礼いたしました
じつw~無線LANがおかしくなって
もう一度セットし直したんです~
もうCD読み込みが遅くて遅くて
朝では間に合わず入れ込みしたと思ったら
無線子機が見つかりませんですよ~~
もう仕事に遅れると言う事で
帰ってからすったもんだやった挙句やっと
夜に無事にネットにつながりました~~
このPcももうそろそろダメでしょうかね
CDドライブするとすごい音するんですよね

そんな訳で昨日は皆様の所にお伺いできませんでした~
心配して頂き本当にありがとうございました
嬉しかったです
また今日からガンバリマス


ぷりぷりぷりケツて可愛いよね
ナデナデしたくなりますよね
黒ネコも必ずナデナデさせていただきます
もちろんシッポも必ずね


バナー鈴 


命の泉Amane Art Studio 
雨音のアトリエ
雨音さんがイラストレター協会展を9月30日から10月17日まで
千代田区九段南4-8-21
山脇ギャラリーにて開かれます

その時ポストカードを販売するそうで
この中にコンビも使って良いですかと連絡頂きました
売上金は今回の地震の被災地に贈られるとの事
喜んで使ってくださいと連絡しました
そのポストカードが昨日届いたんです
PCの事で凹んでた黒ネコ
復活ですよ
ポストカードは前に書いて頂いたこの4枚です

fuu 






rinn 






fuu 




rin 



我が家の宝もの達です
そして今度のポストカードは大切に飾ろうと思っ絵ます
ポストカード
雨音さんありがとうございます





黒ネコお願いニャ~
たまの玉手箱のちかさんが保護したスコちゃん里親様募集です
詳しい事は
下のバナークリックしてね

バナー空   
28日のお届けしたんですが~
あちらのお家の先住猫さんやワンちゃんに過敏に反応しちゃいました~~

君にステキな里親様が見つかるように
みんなで応援してください




スポンサーサイト

Comment - 22

由乃  

おはようございます♪
昨日は大変でしたね
PCが不調だと、何も出来ないから
焦りますよね!!
無事復活されて良かったです

素敵なプレゼントですね
素敵だわぁ~♡

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

PCがご機嫌ナナメだったんですね~
何かあったのかと心配してました
無事繋がって良かったです♪

雨音さんのイラスト展。近くだったら行ってみたいです
遠くて残念です

Edit | Reply | 
クウママ  

PC大変だったのですね~(^^ゞ
無事に復活されて良かったです~!
雨音さんの絵、素晴らしいですね(*^_^*)
近くだったら行って見てみたいですね♪

Edit | Reply | 
レイナ  

おはようございます。
大変でしたねぇ、無線子機が見つからない…
うちも娘のネットブックやiPodが時々悲鳴をあげますw

雨音さんのえんぴつ画、素敵ですねぇ。
こんな風に書いていただけたら、もう家宝ですね^^

Edit | Reply | 
hana  

昨日はどうしたのかな~って、心配しちゃいました
PCが不調だったのですね
無事につながって良かったです~

イラスト展、なんと 私の職場の近くではないですか!!!
金曜日からですね~
早速 行ってきます
風ちゃん鈴ちゃんのイラスト 本当にステキですものね
ポストカード 買いしめちゃうかも?!

Edit | Reply | 
mogu07  

PCの不調だったんですね~
ホッとしましたよ。

写真かと思う程忠実で美しい....
素敵なイラストいただきましたね!

Edit | Reply | 
だっちゅ  

毎日の更新がないし、
前夜にわりと強い地震でしょ
何かあったのかと^^;
よかったです~、でもPC復活されてよかったですね^^

写真と思うほどに精巧で
言っていただかないとわからなーい
ホントに宝物だわ、素晴らしいですね。

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

夜になっても更新なかったから
どうされたのかな~と思ってました。
ただのPC不調で良かったです^^

落ち込んでるところへ
嬉しいものが届きましたねw
PCの事なんてどうでもよくなっちゃいそう♪

Edit | Reply | 
ナナのママ  

いつも決まって早朝に更新されてるのに
昨日はされてなくて心配しておりました
そっか、無線LANの調子が悪かったんですね
ママさんもPCに関してはド素人ですからね
そんなことになったらお手上げです(笑)
やっぱCDドライブから異音がしたら危ないっすかね(^^;
我が家のPCもCDドライブ使うと凄い爆音がするんですよ~
うちのPCもそろそろ寿命かも
おぉ~風鈴コンビがポスカになりましたか
この絵、本当に素晴らしいですよね!!
素敵なお宝が増えましたね♪

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

PCが調子悪いとお手上げですよね・・
でも戻ったみたいで安心しました。

写真かと思っちゃいました。
素晴らしいプレゼントになりましたね♪
時間が合えばポストカード買いにいきたいなぁ~

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~いつも更新されてる黒ネコさんが更新されてないからどうしたのかと思いましたがそういう事だったんですねー。
そういう不調ってが―んだしイライラしますよねー。
パソコン、突然ダメになったりするからドキドキですよね。
モニターの方も前に突然真っ暗になった時は焦りました。

うわ~前に描いて貰ったイラストがポストカード販売とは。これは最高に嬉しいですね!!
これは嫌な事も吹っ飛ぶわ~嬉しい!!!
凄い素敵なポストカードですよね♪

Edit | Reply | 
スムチー母  

パソコンが不調だとイライラしちゃった後に凹んだりします。笑
もう復活ですかぁ??
でもそんな日にこんなに素敵なポストカードがっo(〃^▽^〃)o
一気にご機嫌になっちゃいますねー♪
とってもステキなカードですヾ(@^▽^@)ノ

Edit | Reply | 
yuki  

PCの不調でしたか…
人や猫さんたちの不調じゃなくて良かったけど、
PCの不調も困りますよね^^;
直って良かったです^^

ポストカード、素敵です^^

Edit | Reply | 
雨音  

うわっ!!
ビックリしたぁ~!笑
なんとか搬入作業も終わって、とりあえずは一段落です^^
ポスカ無事に届いたんですね♪ よかったぁ~^^
それに、チャリティー展のご紹介も!
本当にいつもありがとうです!
展示作品を観られるのは相当恥ずかしいけど
ポスカは私のだけじゃなく、沢山売れてほしいなーって思ってます
なんといっても「全額寄付」ってトコを重視してるので^^
あ、TB送らせて頂きますね~

パソコン、うちもヤバイでし…
でも復活できてよかった♪

Edit | Reply | 
夕霧  

えっ?
カラーの、絵なんですよね???
うわー、写真みたいだあ。
3Dっぽくも見えるし。
すごいですねー。
すごくきれいー。。。v-398

Edit | Reply | 
まったり福タビ大リンの姉  

大変だったんですねー!
でも、すったもんだして、ちゃんと直せるところがスゴイ・・・
私なら、ますますおかしくしちゃうの間違いなしなのにっ(^^;)

雨音さんの風くんと鈴ちゃんのイラスト!!
何度見てもうっとりだわ・・・
これぞ、モデルと写真とイラストの素晴らしいコラボよね(^^)
実は、さっき、我が家にも雨音さんからポストカードが届いたところなの。
ほんとうに、嬉しい嬉しい贈り物ですよね(^^)

Edit | Reply | 
うみ  

PC調子悪かったんだー(><;)

復活して良かったー♪(*^_^*)/

雨音さんの作品
もう、写真か?って位ですよね。
近寄って毛並とか見入っちゃった♪

こんな素敵な作品なんですもん
宝物になるわよー♪

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
〜purasu〜  

こんばんは。
昨日は、更新がなくてどうしたのかと思ってました。
無線の関係だったんですね。
お疲れ様でした(´∇`)

雨音さんの作品、凄いですね!
吸い込まれそうです。
この毛並みまで、見間違えそうですね。

Edit | Reply | 
はるる  

PCのすったもんだは本当に疲れますね
黒ネコさんお疲れ様でした
私も苦手で何かあると時間がかかりすぎて
疲れちゃいます(^^ゞ

雨音さん素敵な絵を描かれますね♪
写真のようです
ポストカードで地震の被災地の役に立てるなんて
素敵なことですね

Edit | Reply | 
hanako  

PC大変でしたね!
うちももう7年目です・・・
重い遅いストレスですよね!
私は自分でいろいろできないので
そうなったらもうお手上げ状態ですよ。
黒ネコさんは御自分で解決できるんですね、羨ましいです。
最近、いろいろあって朝が早くて夜ゆっくりPCに向おうとすると
寝落ちしてる状態でコメントできなくてゴメンなさい。
雨音さんのイラスト、ホントにステキですよね。
ポスカは展示場でしか買えないのかな?
風&鈴ちゃんをはじめたくさんのお友達の猫ちゃんが参加してるので
できるものなら手に入れたいんですけど・・・

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

PC調子悪かったんですね~~。
うちも時々、無線LANルーターとか各機器が熱暴走で
落ちることがありますよ~~
そんなときは、
一度引っこ抜いてフーフーしてからさし直すと直ります♪
でも、ドライバがとんじゃうレベルだとちょっと面倒ですね。
お疲れ様でした。

雨音さんのイラスト、素敵ですね!
一目で風君、鈴ちゃんだって分かりますもん!!
山脇ギャラリー、一度行ったことがあります。
タイミングがあったら是非行ってみたいな~~

Edit | Reply | 

What's new?

