スポンサーサイト

  --, -- --:--

上でZzz・・・と下でZzz・・・

  29, 2011 05:01
今朝の気温14℃の
地方です

睡蓮

Pcの不調にw~泣かされますよね
無事につながって本当によかったです
自分で出来る事はこのくらいまでですよ~
黒ネコもPc苦手ですから~~

雨音さんのイラスト本当にステキですよね
コンビのイラストを見た時には本当にビックリしました
お時間がある方w~
是非生の雨音さんのイラストを見にいって


バナー風 


すっかり涼しくなった地方
は久しぶりににゃんこハウスでオネムです
fuu 
お日様にあんよを出して


その時
rin 
出窓の上で


気持ちよさそうな寝顔をコンビ見せてくれてました

rin 
そんな写真をパパラッチしていたら五月蠅いとばかりに睨まれました~


良いじゃないの毎朝黒ネコの安眠妨害してるんだから~
なんて心の中で抗議して
さっさと退散した黒ネコです






黒ネコお願いニャ~
たまの玉手箱のちかさんが保護したスコちゃん里親様募集です
詳しい事は
下のバナークリックしてね

バナー空   
28日のお届けしたんですが~
あちらのお家の先住猫さんやワンちゃんに過敏に反応しちゃいました~~

君にステキな里親様が見つかるように
みんなで応援してください


スポンサーサイト

Comment - 17

由乃  

風君、ハウスに入って
あんよだけ、にょい~ん
可愛すぎる~~♡
鈴ちゃんは出窓でスヤスヤ
あはははは・・・
写真撮ってたら叱られちゃいましたね
可愛い寝顔で寝てるから
パパラッチに狙われるんだもんねw

Edit | Reply | 
クウママ  

ネコ型ラタンベットで足を出して
寝てますね(^^ゞ
鈴ちゃんも、風君も最高に気持ち
良さそうですね~!
一緒にお昼寝したいです(笑)

Edit | Reply | 
hana  

風ちゃんも鈴ちゃんも 気持ちよさそうに寝ていますね~
黒ネコさんの安眠は妨害するのに…
睨むお目々も また可愛いんですよね~
イラスト展 明日からですね!
楽しみです

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

相変わらず毎朝早く起こされてるんですね^^;
で、自分達は昼間スヤスヤと・・・
うちも似たようなものですけど
猫っていいですよね~!
風ちゃんあんよポカポカで気持ち良さそうねw
鈴ちゃんはちゃんとお座布を使ってるのね♪

Edit | Reply | 
mogu07  

風クン鈴ちゃんの寝顔、にんまりしちゃう~
風クンだけでも、にゃんこハウスだけでも可愛いのに!
鈴ちゃんたら気にせず寝てて☆

Edit | Reply | 
hanako  

風ちゃんも鈴ちゃんも一所懸命お仕事してますねー
そりゃお仕事の邪魔をされたらウルサイにゃーって怒られちゃいますよ(笑)
でも寝るのが仕事だなんて
羨ましすぎますねっ!(笑)
にゃんこハウス、やっぱりかわいいね♪

Edit | Reply | 
ナナのママ  

そろそろカウンターの上の人気が
なくなって来ますよね~
うちも冷え冷えボードもカウンターも
空席が目立っております(笑)
風ちゃんも鈴ちゃんも
それぞれの場所で気持ち良さそうに
寝てますね~♪
自分は安眠妨害をしてるくせに
されると怒るんですよね~うちも同じだわ(^^;

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~うわ~この時期いいですよね。
にゃんこハウス。ほんと可愛くて欲しくなっちゃうな。
気持ち良さそうにここで寝てる姿は絵になりますねー
あらほんとだ!!アンヨが出てますね(笑)可愛いー。
鈴ちゃんは出窓の座布団の所で気持ち良さそうに寝てるね~
今日こちらは暑いくらいだけどそっちの気温はどうなのかな?

ほんとよね~毎日めちゃめちゃ早く起こされてるんだからちょっとくらいいいよねー

Edit | Reply | 
スムチー母  

ネムネム可愛い~o(〃^▽^〃)o
にゃんこハウスいいね~♪♪
のーんびり♡

Edit | Reply | 
nao!  

かわいい籠お部屋ですね
すごく、似合ってるしぃ~♪
涼しくなって過ごしやすくなりましたね。
まったり姿がたまらなくかわいいです。

Edit | Reply | 
~purasu~  

こんにちは♪

風くんの、伸ばしたあんよが可愛い~(´∇`)

そうそう、私も毎朝起こされますよ・・・
しかも微妙な時間に( ̄∇ ̄;)

自由で気ままなのが、可愛いんですけどね~

Edit | Reply | 
レイナ  

ニャンコハウス、これからの季節は大人気ですね~。
風くん、あんよだけ日光浴?^^
ねころんもそうだけど、こういう猫型のベッドって本当に可愛い♪
うちも寝姿をパパラッチしていたら、迷惑そうな顔されますよw

Edit | Reply | 
ちょこママ  

かごハウスから、ぴょこんと出たあんよ
にぎにぎしたいわ~

この猫型ラタンハウスはホント素敵ね
インテリアとしてもgood♪

Edit | Reply | 
ねこ吉  

PCの不調辛いですよね・・・
うちは仕事が絡むのでほんとに一大事です(--;
ちなみに来週火曜日に光生活が戻って参ります~♪
もうPCが遅くて・・・なんて言い訳ができなくなりますが
とにかく復旧して良かったです

↓↓
風鈴コンビの絵すごいですねー
写真かとおもっちゃいました
ねこ吉、絵の描ける人に弱いのです
憧れがありますーーー
(ゆえに?!絵の上手い悪い?男の人に苦労させられた若い頃の歯がゆい思いでありw)
でもモデルにしたくなるような風鈴コンビのゴージャス感もたまりませんよね!

Edit | Reply | 
まっきぃ  

PC調子わるかったのですね。
つながってよかったです。
風ちゃん、鈴ちゃん気持ちよさそうにお昼寝してますね^^

↓雨音さんのイラストすごいです。すてきです。
 最初写真かとおもっちゃいました^^

Edit | Reply | 
うみ  

何♪
風ちゃんその、はみ出したアンヨが、たまらん(*≧ー≦*)
萌えるぅ!!
しかも、ベットが超カワイイ!!

鈴ちゃんの寝顔、何て気持ち良さそうなのかしらー♪
綺麗な寝顔(*^_^*)

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

今の時期、昼間は(特に午前中)
すごく気持良さそうに寝てますよね~~♪

風君も鈴ちゃんも眠気には勝てません~~って感じで
くんにゃり寝てますね♪

風君、鈴ちゃん、起きなくて良いのよ~~寝顔を見せてね~~!!

すずしくなって布団の枚数が増えたり厚みが増すことで、
風君の朝ダイブのダメージが少なくなったりしませんかね・・・^^;

Edit | Reply | 

What's new?

