スポンサーサイト

  --, -- --:--

静と動

  30, 2011 04:13
今朝の15℃の
地方です

睡蓮

本当に気持ちよさそうにオネムなんですよ~
コンビ
黒ネコw~大あくびの連続で仕事を乗り切ってるのに~~
だから少しのパパラッチw~~許してほしいのよ~~

にゃんこハウス可愛いですよね
そうなんです~夏はほとんどオブじゃとかしてますけど
置いてあっても可愛いから~~
良いか~~なんです


バナー風


しま汁付き天然またたびキッカーでが遊んでます
ハンモックの上に置いてあったのをチョイチョイ
rin 
下に落としてケリケリ


rin 
カプカプ


rin 
遊び疲れて
しばし休憩
そんな事を何度も繰り返す



そんなの横でPcをしていた黒ネコ
横を見ると庭を見ているを発見
rin 
キランキランのおめめで何を見てるんでしょ



rin 
外ネコさんなら追いかけて行ってるし
鳥さんならご挨拶してる
こんな時のネコはいったい何を見てるんでしょうね


そしてまた何事もないようにケリケリカプカプ

どちらのネコもいいものです





黒ネコお願いニャ~
たまの玉手箱のちかさんが保護したスコちゃん里親様募集です
詳しい事は
下のバナークリックしてね

バナー空   
28日のお届けしたんですが~
あちらのお家の先住猫さんやワンちゃんに過敏に反応しちゃいました~~

君にステキな里親様が見つかるように
みんなで応援してください


スポンサーサイト

Comment - 24

由乃  

鈴ちゃん、思い切り遊んでますね
このキッカー、何処の猫さんにも大人気ですよね
ガブガブしすぎて休憩?
余程激しかったんですね
お外には何が??気になりますね~w
美にゃんは、動いてても良し
じっとしてても絵になりますね♡

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

静と動
楽しく遊んで、ちょっと一休み
鈴ちゃんの毎日は楽しそうです
キラキラしたお目目で何を見てるんでしょう
気になりますね・・・
鈴ちゃんに聞いてみたいです

Edit | Reply | 
クウママ  

手作りキッカー大人気で丁度いい大きさで
いいですね(^^♪
外を眺めてる姿を見ると何を考えてるのかな
って私も思います~!
本当に喋れたらな~(笑)

Edit | Reply | 
うみ  

いやーん♪
鈴ちゃんのカプカプ
優雅に見えるぅ(≧ー≦)♪

しかもキッカーを抱きかかえて萌えるわー!!

猫ちゃんの
急に静かになる所も
神秘的で可愛いのよねぇ( ̄▽ ̄)b

鈴ちゃんの、その瞳に何が映ってるんだろー♪

Edit | Reply | 
hana  

鈴ちゃんのカプカプ 可愛いですね~
うちのにゃんずだったら、ワイルド過ぎて…
お外を見てる瞳がキラキラ
ステキな横顔ですね~
何がいたのかしら?

Edit | Reply | 
mogu07  

カノのキッカーよりかなりキレイで状態が良いわ(笑)
鈴ちゃんもいっぱい遊んでるけど上手に遊んでるんだろうな~
思い切り走り回ってるわけじゃない遊びって微笑ましいですよね。
ふとお外が気になったり、目が離せない~
何が気になったのかしら?

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

カプカプの鈴ちゃん
夢中すぎて怖い顔になってるゞ(≧m≦●)
私も今年作っていただいたのですが
ホントまたたびの香りが芳醇で
猫が喜ぶはずだと納得でした!
もう爪跡と歯形で穴ボコだらけです。
鈴ちゃんの毛の色、やっぱり綺麗だな~♪

ご心配ありがとうございます。
まさかあんな酷いとは
自分でも思ってなかったんですよね^^;

Edit | Reply | 
だっちゅ  

しばしの休憩、ありますねぇ^^
全身から漂う脱力感がたまらなくかわゆいです。
投げ出されたもふもふのおててもツボですわン
何か見えてるんですよ絶対に
そんなに一生懸命に一点を見つめてるんだもんね^^

Edit | Reply | 
ナナのママ  

うちのニャンズもこのキッカー
引っ張り出して来ては
一人で遊んでますよ~
恐るべし!しま汁ですよね(爆)
遠い目をしてお庭見ている鈴ちゃんの
お目目がキラキラしていて可愛い♪
夢中になって何を見てたのかな?
すっかり暑さが戻ってしまったここ数日
でも来週は11月並みの寒さになるらしい…
本当だろうか(^^;

Edit | Reply | 
hanako  

両手でがっしり抱え込んでケリケリ(*´艸`)
かわぅい~ね~(σ・▽・)σ
静と動、時々ジーーって一点を見てるときってありますよね!
猫ならではの何かが見えるのかな?
もじかしたら秋を感じてるのかしらね(o^艸^o)

Edit | Reply | 
スムチー母  

かわぃぃ( ´艸`)
持ち方とかたまらないですーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
やっぱり猫ちゃんって仕草がたまりませんよねー♪
鈴ちゃんと風君見てると猫ちゃんが欲しくなりますー。爆

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

静と動・・いいですね。
うちは静の方がかなり多めです^_^;
両手で抱えてケリケリ~可愛い。
口元もぷっくりで楽しそう♪

Edit | Reply | 
桃とらマン  

確かにまたたびキッカーだと、うちのとらも
静と動が交互にやってくる気がします。
まず楽しんで、そのあとまたたびの余韻を
楽しみ・・・また遊ぶみたな感じで。
鈴ちゃんもそんな風に楽しんでいたのかな♪

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
レイナ  

うちも思い出したようにしま汁キッカーを
抱きかかえて蹴っている時がありますw
キッカーって突然ピタっと動きが止まりますよね、なんでだろ?
興奮の頂点に達するとクールダウンするのかな?w
鈴ちゃんの横顔、端正でとても美猫さんだな~☆

Edit | Reply | 
哲ちゃん  

こんにちは

こんにちは
我が家の猫もケリケリカブリで遊んでますよ。
一人猫、いつも一人遊び、もう一人、猫がいたら楽しいのに・・・て思う。
後から来た猫と仲良くできるかも心配です。
鈴と風は仲良しで可愛いですね。

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
まっきぃ  

そうそうありますよね~
集中して遊んでたとおもったら別の方向むいて
なにかみてる~^^
人間には見えない何かをみてたりして~^^;
鈴ちゃんのきらんきらんお目目美しいですね~^^

Edit | Reply | 
〜purasu〜  

こんにちは。

このキッカー、ブログで良く拝見しますが
どこのねこさんにも大人気ですね~

お外を見てる、鈴ちゃん♪
良いおめめしてますね~
それに、キレイな毛並み♡
うちの子と大違い( ̄∇ ̄;)

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
はるる  

しまねこさんのまたたびキッカー!正しい使い方して
うらやましいですよ(^^)
みかんは反応が薄いので(^^ゞ

猫ちゃんのかわいい静と動を鈴ちゃんが繰り返してくれて
見てて飽きないですね(*^_^*)

Edit | Reply | 
もちゅみ  

鈴ちゃん楽しそうに遊んでる~♪
このキッカーとってもお気に入りですね
遊んだり、外を見たり
なんかそんな鈴ちゃんを見て
時間が流れるのもいいですよねぇ~
あぁ~まったり(^u^)
9月もありがとうございました~
また10月もよろしくですヽ(^o^)丿

Edit | Reply | 
吉田パフ  

こんばんは^^

ケリケリ楽しそうに遊んでる鈴ちゃん
可愛いですねぇ~~(●´ω`●)♪

たまに、何見てるの??って思うくらい
どこかを一生懸命見てる時がありますよねww

いろんな表情を見せてくれるから
可愛いですよねぇ~~♪

Edit | Reply | 
yae  

鈴ちゃんも窓の外をみつめる横顔可愛いですね♪
なんかこういう時って何を見てるのかはわからないんだけど
こちらも見てて癒されますよね~^^
鈴ちゃんは静と動か~♪
うちは動が少ない~^^;

Edit | Reply | 

What's new?

