スポンサーサイト

  --, -- --:--

まだまだ続くニャン権をめぐる戦い

  04, 2011 04:51
今朝の気温9℃の
地方です

Halloween

ニャン権をめぐっての戦い我が家だけじゃ~~ないようですね
そして夜中の仕返しなど~~
色々戦いが繰り広げられてますね~
頑張れ~~ですw~~

ニャン権を守る同志たちよ~~


バナー鈴



毎朝早くに起こしてごめんニャ
fuu 
反省ニャ~~


fuu 
ニャヒヒヒ・・・



fuu 
ゴロン~~



fuu 
そんニャ事ある訳ニャィにゃ~~
これからも日々戦いあるのみニャ~~

ニャン権を求め戦いに勝利するまでw~~

これからも~~頑張るにゃ~~

ニャン権を求めるニャン達よ~~立ちあがるのだ~~


これからますます戦いは激化するも様です
皆様のお家のネコさんに激励文など~~飛んでませんか~~
にゃんこ通信で~~

さてこの戦いどうなりますか~にぱっ



バナー風

暖かいお言葉ありがとうございます
皆様も風邪などひきませんように
黒ネコも風邪引かないように頑張ります
あ~~早く暇にならないかな~~




黒ネコお願いニャ~
たまの玉手箱のちかさんが保護したスコちゃん里親様募集です
詳しい事は
下のバナークリックしてね

バナー空   
28日のお届けしたんですが~
あちらのお家の先住猫さんやワンちゃんに過敏に反応しちゃいました~~

君にステキな里親様が見つかるように
みんなで応援してください






スポンサーサイト

Comment - 19

由乃  

(* ̄m ̄) ププッ
しおらしく反省してるのかと思ったら
違ったんですね?
まだまだ戦いは
終わりそうにないみたいですね
黒ネコさん頑張れ~~w

Edit | Reply | 
まっきぃ  

(((^艸^)))アヒャヒャヒャ
頭かいてペロッと舌出しで反省かと思いきや
そうじゃなかったのですね。
うちは昨日の夜見事に撃沈しましたTT
ヒカ昨日の夜は元気でした。ずるいですよ。
昼間温存してるんですもの~^^;

Edit | Reply | 
hana  

あらら、風ちゃん 反省してるんじゃないのね~
新たな作戦でも 練ってるのかしら?
昨日 雨音さんの作品を見てきましたよ
ステキでした
で、風ちゃん鈴ちゃんのポストカードを買いましたよ~
早速 飾ろうっと♪

Edit | Reply | 
mogu07  

風クン、ゴメンナサイしてるフリ?!
さすが、黒ネコさんのライバルだわ(笑)
毛繕いしつつ、色々作戦考えなくちゃね☆

Edit | Reply | 
クウママ  

昼間は暖かいですが朝晩冷えますから
体に気をつけないといけませんね(*^_^*)
クウは冬になると私の布団に潜り込み朝も
私が起きると一緒に起きてくるパターンに
なりますが風君は冬でも早いのですか?

Edit | Reply | 
ナナのママ  

あはは、風ちゃんが反省してる~と思いきや
益々闘志メラメラになっちゃったのね(^^;
でも反省ニャーのポーズはメッチャ可愛い♪
そっか、にゃんこ通信で激励文が飛んできたから
昨夜の我が家のニャンズは悪戯三昧だったんだ~(爆)
朝の気温10度切ってますね~
こちらは寒いと言っても15度ぐらいはあるからね(^^;
黒ネコさんも風鈴コンビも風邪引かないようにね!

Edit | Reply | 
スムチー母  

うわー!戦いは激化っ!!
どうなるんだろう?
これからも目が離せませんねー!!!
風君・・・反省してるフリしてみたりおもしろーい!!
可愛くてたまりませーんo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

なんだか突然寒くなりましたねー(汗)
体調崩さないように気をつけてくださいねー☆

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~黒ネコさんお忙しそうだけどどうかお体だけは気をつけて下さいね。
そちらは大阪よりずっと寒そうですよね?

ぷぷぷ~面白い。反省とか言いながら全然反省なんてしてないのねー。
風くんったらやるなー。
反省って言いながら舌を出してる所がもう全然怪しいもんね(爆)
これからもいろいろやってくれるみたいだねー。
ニャン権を求めるニャン達(笑)家の子も一緒に頑張っちゃったら困るわ~

Edit | Reply | 
yuki  

ニャン権勝をめぐっての戦い、
2時は「早起き」なんですね^^;
我が家は毎日2時まで起きてます~
風くん、うちに来たらその戦いじゃ負けないよ~(笑)

急激に寒くなって来ましたね。
お忙しいようですし、ご自愛してくださいね。

Edit | Reply | 
もちゅみ  

風くん反省?って思ったら
そうじゃないのね~~(~_~;)
うちはここ最近朝早くなんか2匹で騒いでる気がする・・・
夜中もやだし、朝早すぎるのも困るよねぇ
朝の気温とうとう10度下回ったんだぁ
冬ぽい~
私はちょっと風邪気味になったから
黒ネコさんも気を付けてねー

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

早くも9℃ですか~(=^‥^A アセアセ・・・
早起きが辛くなってきますよね。
風ちゃんはモフモフ毛皮で
寒くないだろうけどね!

うちはちょっとでも布団の上で
カサッと音がすると咄嗟に目が覚めます!
ぇえ・・ヒットマンの狙撃じゃないかと
飛び起きてしまいます^^;

Edit | Reply | 
nao!  

こんにちは
ン・・・まだまだ続きそうな予感ありですね ニヤ
元気なことは良いことだけどね
ケガしないように戦ってね 笑

Edit | Reply | 
hanako  

うわぁぁ(>_<)風ちゃん反省してないーーっ!
同士を募られても困るんですけどおおおおおっ(笑)
でも、かわいいから許してしまう飼い主さんが負けですね(笑)
風&鈴地方はお天気が良さそうですね~
こちらは朝から雨で寒いです。
まだ暖房器具を出すのは早いですし
うちの猫たちってば誰も抱っこさせてくれないから
暖まる手段がありませんよー。゚(´⌒`)゚。

Edit | Reply | 
レイナ  

うちの"かりん"あたりに、にゃんこ通信がきていそうで怖いですw
今朝も5時に起こされましたものww

ひぃぃぃ、そちらはもう一桁ですか?!
9℃ってさむぅぅぅ。
神戸は朝晩こそ、少し冷えますが、昼間はまだ扇風機が
必要な日もw

Edit | Reply | 
〜purasu〜  

あら( ̄∇ ̄;)
反省したのかと、思ったら~
ねこさんですものね♪

我が家はお寝坊さんで、良かったのかも?
( 艸`*)

こちらも今朝は、寒かったです。

Edit | Reply | 
はるる  

みかんは早朝に起きても
私は起こされず朝までぐっすりですが
なぜか旦那さんを起こしているようです(^^)

反省してるのかと思ったのにね(^^)
ニャン権をめぐっての戦いは続きそうですね!

そちらは今朝の気温9℃ですか!
風邪引かないように
温かくしてお過ごしくださいね

Edit | Reply | 
ちょこママ  

あら、反省してると思ったら
舌出してるね(笑)

うちの猫ズは朝寝坊だから、私が起きるとしょうがなく一緒に起きてくるよw
それそれでどうなの?と思うw

Edit | Reply | 
うみ  

朝の気温9度だったのかー><;
ストーブ・・・
ストーブ買わなくちゃ(TOT)

風ちゃん
油断させといて・・・な感じ?
まだまだ戦いが続きそうなのねぇ(笑

Edit | Reply | 
雨音  

ごめんなさーい。ご無沙汰なのにポチ逃げです^^;
許ちて

Edit | Reply | 

What's new?

