スポンサーサイト

  --, -- --:--

勘弁してよ~~FC2さんとハミ毛で笑おう

  07, 2011 04:35
今朝の気温17℃
地方です

Halloween

昨日は申し訳ありませんでした~
朝4時から記事は書いたんです
それも2回も~~
一回目は

新規画像がアップできずに記事のみ保存した所
見当たらず~~

書きなおし
写真が使えないなら昔の記事の写真を使って
記事を書き終え(昔の写真で出ていますなんてタイトルで
さ~保存・・・・・
が~~~ん
更新されてませんでした~~
あの書いた記事w~~どこに行ったのでしょう
さすがに3度目に挑戦する元気なしで~~諦めました~
Fc2さん勘弁してよ~


風&鈴バナー 

とすぐに解る方もいましたね~~
古いお付き合いの方w~さすがです
黒ネコも暗い所では間違えます~~
それに真っ暗だとシッポを触ってみます
幸運の¬シッポだったらですから~~


バナー鈴



昨日の1回目の記事にしようとした写真です
雨の日w~
寝て曜日
fuu 
気持ちよくオネムです


こんなの寝姿見たら~~
こんな所が気になりました~~
fuu 
モフモフハミ毛
肉球からはみ出してる~~

カットした方が歩きやすいでしょうけどこれ方寒い日が来ると~~
モフモフハミ毛の方がフローリングを歩くのに暖かいかな~~
なんてね
fuu 
それにこんな面白い写真も撮れないしネ
見事に立ってますね~~


無事にアップできるか心配ですw~~でも写真が撮り込めたから大丈夫かしら



バナー風 


先日は暖かいお言葉ありがとうでう
コメント残せず凹んでた黒ネコ元気が出ました~
本当にありがとうございます
また、訪問してもコメント残せない事があるかもしれません
それでもコメント下さったらくれしい黒ネコです


黒ネコお願いニャ~
たまの玉手箱のちかさんが保護したスコちゃん里親様募集です
詳しい事は
下のバナークリックしてね

バナー空   
28日のお届けしたんですが~
あちらのお家の先住猫さんやワンちゃんに過敏に反応しちゃいました~~

君にステキな里親様が見つかるように
みんなで応援してください


スポンサーサイト

Comment - 26

由乃  

FC2たまにありますよね
不調な事
記事を保存したのに消えちゃったなんて
最悪ですよね(汗)
お疲れ様でした

はみ毛、まるで手のひらから
噴水が上がってるみたい
可愛いですね(*^m^*) ムフッ

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

あぁ・・わかります。
私も記事が消えちゃったことあります(・・;)
そう言えば私もその記事どこへいっちゃったんだろう。

うわぁ~やっぱり長毛さんだからハミ毛も多いですね(*^^)
ほんとだ毛が立ってる~
朝から元気が出ました、仕事頑張れそうです!

Edit | Reply | 
hana  

あらら、せっかくの記事が…
私も 途中で保存されずに消えて、叫んだことありますよ
もう同じ記事って 作れないんですよね(爆)
風ちゃんのハミ毛 もしゃもしゃで暖かそう!
触ってみたいな~

Edit | Reply | 
mogu07  

たまに微妙な不具合があるんですよね。
記事作成中だと、本当ショック.....
せめて下書保存されててくれれば良いけど、そこも不具合で上手く
出来てなかったりするんだもん(怒)

風クンの指毛、モフモフだ~
この白いハミ毛は指の間から上に出てる?
そうそう、夏は暑いしカットした方が良いかな?って思うけど
冬場はあった方が温かそうですよね。

Edit | Reply | 
ナナのママ  

これまた朝から災難でしたね~
そんな目に遭ったらママさんもメゲて更新できないわ
FC2さんのトラブルって日常茶飯事ですから
ママさんも何度か記事を消されてますよ(^^;
メンテしても改善されないことが多いし(余計悪くなる)
本当に何とかして欲しいですよね!
あはは、風ちゃん気持良さそうに寝てる~
まさかハミ毛の写真を撮られてるなんて
思ってもいないでしょうね(笑)
うちの小鉄も長毛ではないのにハミ毛がありますよ
カーペットを敷く前は肉球ブレーキが使えず
よくフローリングで滑って転んでましたから(笑)
やっぱこの毛ってカットしてあげるべきなのかしら(^^;

Edit | Reply | 
だっちゅ  

そんなことあったら、力なくなりますね
Fc2いろいろ不具合あるもの
コメント送信してもダメだったり(--)
今回は大丈夫のようで良かったですね^^
風ちゃんグッスリ気持ちよさそうに寝てる^^
ハミ毛が猫ちゃんにとっても
暖かい季節になってきましたね
だっちゅも、うちではカットしません^^
これ引っ張るのが好きだから^^;

Edit | Reply | 
hanako  

あ~それは魂抜けますねー
UPした記事、いったいどこいっちゃったんでしょう?
私もたまにあって、書いた記事をUPする前にコピペしておくようにしました。
たまに忘れて、そんな時に限って失敗しちゃったりするんですけど(笑)
風ちゃん、伸びましたねーー
私も切らずにそのまましてますよ(*´艸`)
フローリングを滑りながら走ってますけど
それ見て笑うのも好きなので(鬼)
寒い時は猫たちみたいに寝て過ごしたいですよねーーーーっ!

Edit | Reply | 
ちか  

昨日はあれ?更新してないからまたパソコン不調なのかと思ったらなんとそんな不具合が!!
しかも保存したのにちゃんと保存されてない?
そんながっくりな事があるんですね。全部書き終えて記事がないほどショックなことはないわ~
時間よ返せーですね。

風くん気持ち良く寝てますね♪
わ~その毛、空君にもあって前から気になってました(笑)
フローリングでちょっと滑ってましたから。
ほんとですねーこれから寒くなる時期だから大丈夫かもですよね♪

Edit | Reply | 
スムチー母  

うわー!そんなことになっちゃうと断念しちゃいますねー。
お疲れ様でしたぁ(ノノ><)ノノ
今回はきちんとアップされたみたいでよかったです♪
昨日は珍しく更新してないんだなぁーって思ってポチだけして行ったんですー☆

風君可愛いなぁ~♡
とっても気持ちよさそうですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ

私、お友達わんこも区別が付かなかった子が居て(爆)その子とお会いすることが出来たんです♪
そしたらキッチリはっきり区別が付くようになりましたぁ♪イエーイ
だから風君と鈴ちゃんにも会いに行かなきゃ。(えっ。)

Edit | Reply | 
nao!  

FCブログ良くあるよね
本当に凹みますもんね。
それでもって、頭も痛いところなんだよね。
本当にお疲れ様です。

かわいい姿バッチリOK可愛いよ

Edit | Reply | 
桃とらマン  

そうでしたか、こちらは基本毎日更新されてて
すごい!
と思ったのでどうしたのかと思ってました。
fc2時々ありますよねぇ~。
でも絶対不具合起こらないところなんてあるの
かな・・・とも思いますけどね。
お疲れさまでした。

モフモフはみ毛可愛い~♪

Edit | Reply | 
レイナ  

FC2、またですか…。ここは広告もなくサーバーも大きくいいんですが、
こういうことが頻繁なんですよね。
わたしも最近更新したのに出来ていない、コメント入れたのに入っていないことがたびたびあり
最近は保存機能は最後まで使わず、プレビュー機能を使い、
別タブ(ブラウザ)にて、プレビュー記事を表示したままにして、
で、まんま更新が出来ていなかったり記事が飛んでしまったりしていたら、
プレビュー記事をそのまんまコピーして、そして高機能テキストエディタをもう一度開き
貼り付けて再度保存。(写真もすべて反転させてコピーです)
保存出来ていなかったら出来るまで↑を繰り返します。
この方法を取り出してから、最初に書いた記事が飛んでもあんまり凹まなくなりましたよw

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

これは朝からショックですよね~
画像が使えないなら、前の画像で挑戦する黒ネコさんはサスガです
でも、それもダメなら、ほんと勘弁して・・・・って感じです

ロン毛の風ちゃんは、はみ毛もロン毛なんですね~
ピョーーンと立ってなんか可愛いです♪

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
yuki  

大変でしたね^^;
すこし、FC2トラブル頻繁みたいですね。
でも、今日はばっちり♪
一番下のお写真、噴出してしまいました^m^
なんて立派なハミ毛~(笑)

Edit | Reply | 
ねこ吉  

時折やってくる、更新記事喪失orz
FC2さん、無料とはいえそりゃないっしょーな時ありますよね
こっこれを更新したら寝れるーなんて時とかに限って無くなるんですよね(--;
くじけた気持ちよく分かります

ハミ毛w超かわいい☆

Edit | Reply | 
うみ  

1度だけじゃなく2度までも(@_@;)
黒猫さん・・・お疲れ様でした・・・
それって、かなり落ち込むぅ(ToT)

たまーに
自分の入れたハズのコメントが、何処いった?って事もあって
それでも、やっぱり悲しくなりますもん・・・グスン

風ちゃん
豪快なハミ毛を見せてくれたー(笑

Edit | Reply | 
もちゅみ  

あら~そんな事になっていたんですね。。。
って、実は今も不具合みたい~~~
私のブログもそうだけど、こちらも
他のFC2さんのブログも画像が見れないんですよー(/_;)
文(文字)だけは見れるんだけど
今変になってると思う
他のとこのブログは見れるので~
うちのパソコンではないと思うんですよねぇ(>_<)
すみません、画像のほうが見れないので
明日一緒にまた見ますね

Edit | Reply | 
〜purasu〜  

こんばんは。
朝から、お疲れ様でした( ̄∇ ̄;)

鈴ちゃんのしっぽ、ほのちゃんと同じです♪
ほのちゃんは、骨折ですけど・・・

うちは、まっくとすーさんが暗いと分りません(´д`)
何となく大きさで判断です。。

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
まっきぃ  

私もあります。いっきにやる気がなくなりますTT

風ちゃんめっちゃ気持ち良さそうです^^
ほんと体やわらいですよね~
もふもふのはみ毛素敵です。
長毛の猫ちゃん特有でかわいいな^^
冷たいフローリングでもあったかそう^^

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

あちゃ~ そうだったんですね
それはショックだ。。。
でも一瞬具合が悪くなってしまったのかと心配しちゃいました(^_^;A

そういえば前も日記消えちゃった事ありましたものね
まったく~(ノ_-;)ハア…

ハミ毛いいわあ~
つまみたくなった(笑)

Edit | Reply | 
吉田パフ  

こんばんは^^

記事が消えちゃうなんて、かなりショック…TдT
FC2そういうの多いから困っちゃいますよね><

風くんのモフモフのハミ毛
フッサフサで気持ち良さそうですね♪

確かに、寒い時はフローリング歩くとき
防寒になっていいかもですね( ´艸`)www

Edit | Reply | 
はるる  

も~それはショックですよね
FC2昨日と今日も調子悪いですね
コメント送信しても消えちゃったり
凹みますわ(>_<)

風ちゃん寝てる姿がかわいい~と思ってたら
モフモフのはみ毛に大笑いしました
立ってますよね~
かわいいですぅ(^O^)/

Edit | Reply | 

What's new?

