スポンサーサイト

  --, -- --:--

昔の写真で出ています~

  08, 2011 06:38

今朝の気温8℃の
地方です

Halloween

記事が消えちゃうのw~本当にショックですよね~
コメントが消えちゃうのもショックですけど~~
さすがに2回消えると~~
完全お手上げです
こんなトラブルw~Fc2だけじゃないですけどネ
でも今年w~多いよな~~ポリポリポリ

ハミ毛ヤッパリ切れないですよね~
黒ネコも引っ張ったりしてますから~~
中々切れません
でも今年の夏は少し切ったんですよ~~
節電の為~~少しでも涼しく~~


バナー鈴


昔のコンビの写真またまたアップしちゃいます
消えた記事が懐かしかったから~~
しかし写真が多くなりました~~

チビ
fuu&rinn 
2004.6いつも一緒でした
 

2006.6.11
がへそ天してる~
Zzz 



2008.1.27

fuu&rinn 



2008.2.13

fuu&rinn 
を守ってるように見えますよね


2008.3.4

fuu&rinn 



20081.14

fuu&rinn 



2008.4.20

fuu&rinn 



2008.5.31

fuu&rinn 
東京のマンションにいたころはこんな風にくっいてる事が多かったです
写真を見て解るように
の方が甘えん坊さん
に頼ってる~~


2008.7.19

fuu&rinn 
地方に来て一月半


2008.9.16

fuu&rinn 
まだまだ甘えてる~~



2010.9.28

fuu&rinn 

fuu&rinn 
隠れる時は一緒に仲良く
クローゼットにお籠り~~



2010.12.5

fuu&rin
 
微妙な関係のコンビになっちゃいました~~

このの顔ホント微妙な顔してますよね


今日は昔の仲良しコンビの思いで一杯でお送りしちゃいます

消えた記事がくやしいので~にぱっ
しかし懐かしいです~

 

 バナー風

10月一杯訪問してもコメント残せない事があるかもしれません
それでもコメント下さったらくれしい黒ネコです




黒ネコお願いニャ~
たまの玉手箱のちかさんが保護したスコちゃん里親様募集です
詳しい事は
下のバナークリックしてね

バナー空   
28日のお届けしたんですが~
あちらのお家の先住猫さんやワンちゃんに過敏に反応しちゃいました~~

君にステキな里親様が見つかるように
みんなで応援してください


スポンサーサイト

Comment - 23

クウママ  

子猫時代抱き合って寝てる姿可愛すぎる(*^_^*)
前は2ニャンがよくくっ付いていたのですね~!
どこでも男の子の方がくっ付く事多いのでしょうか(笑)
ラタンねころんベットが2個もあるのですね(^^ゞ
これからまた2にゃんがくっ付いてる姿見れるかも知れませんね(^^♪

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

風鈴ちゃんも思い出写真
成長を辿ってるようで、とっても面白かったです
あどけなかった風鈴ちゃんも今は紳士・淑女になりました♪
これからも黒ネコさんにいっぱい愛されて
可愛い姿をたくさん見せてね

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
風鈴コンビの思い出写真
どれもこれも可愛くて
目を細めて見ちゃいました(メロメロで)
風君、鈴ちゃんに頼りきってたんですね~
いつもくっついて、可愛かったですね♡

Edit | Reply | 
mogu07  

いやああん、可愛い~~
引っ付いてる風クン鈴ちゃんはもちろん、チビっ子の抱き合ってる姿
悶絶しそう.....
男の子の方が愛情表現が激しいのかしら(笑)
これからも仲良なところをたっぷり見せて欲しいな~

Edit | Reply | 
もちゅみ  

うわ~♪
風鈴コンビちゃん昔はこんな仲良し?
小さい頃の2ニャンもめちゃくちゃ
可愛いしー
クローゼットで一緒に隠れたり・・・
いつからでしょうねぇ
なんか微妙な関係になってしまったのは
それにしてもチビ2ニャンが新鮮です(^u^)
↓はみ毛~^m^

Edit | Reply | 
だっちゅ  

とっても仲良しさんだ~
女子のほうが強いもんね、風ちゃん守られてたんだ^^
1枚目ほどはみられないけど、
隠れるときは一緒だったよね
危機のときには傍にいなきゃいけないんだね、
やっぱり仲良しさんだ^^

Edit | Reply | 
〜purasu〜  

こんにちは。

小さい時から、ずっと仲良しですね(´∇`)
羨ましいです・・・
我が家のほのちゃんとまっくも、小さい時は
仲良しだったのに~
今じゃ、取っ組み合いのケンカ!( ̄∇ ̄;)

育て方間違ったんだわ・・・

Edit | Reply | 
hana  

今朝の気温 8度ですか!
わ~寒そうです…
でも、ラブラブ写真で 暖まりましたね~
チビ風鈴コンビの可愛いこと!
仲良しショット満載で、私も暖まりました~

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

風ちゃんスリム~!
顔も幼いし、鈴ちゃんの方が
しっかりしたお姉さんみたいに見える!
あぁでもやっぱり小さい頃から
ビビリの片鱗が垣間見えますねゞ(≧m≦●)
ホント一緒の写真多かったんですねw
ほとんど風ちゃんが後からくっ付いてるみたい。
って言うか乗っかってる?
そりゃ今は重たくて無理だよね、鈴ちゃん^^;

Edit | Reply | 
うみ  

フワワワワ♪
めっちゃ、可愛い(〃▽〃)

2枚目の風ちゃんの「へそ天」どこから鈴ちゃんに変わってるのか
じっくり見ちゃいました(笑

こうして並ぶとコートの色の違いが良く分かるー♪
お顔は、やっぱり良く似てる(*^_^*)


こうして見ると、
風ちゃんの甘えん坊さんが、良く分かりますね♪
そんな風ちゃん鈴ちゃんも見れて、嬉しい(*^_^*)vヤッタ

Edit | Reply | 
hanako  

小さい頃の風&鈴ちゃん、キヨにほんとそっくりで嬉しくなっちゃいます♪
こんなにいつもいっしょだったんですね!
男の子は人でも女の子より甘えんぼじゃないですか?
風ちゃんはいつまでも鈴ちゃん頼りなんですね(笑)

Edit | Reply | 
nao!  

今日、すごい、豪華版ですね
もう、ご機嫌です
かわいい♪もう~すごくかわいい
2にゃんショット
たまらなく良いわ♪
もう、顔がおかしくなってる私ですよ。

しみじみ今日仕事で良かった
こんな可愛いショット逃したくないもんね 笑

Edit | Reply | 
kilalan  

仲良しニャンコって、本当に見ていて飽きませんね。
かわいいなぁ。
環境が変わってからなぜか微妙な雰囲気に
なっちゃったのでしょうか?
なにがどうなっちゃったんでしょうね?

それにしても、記事が消えたりコメントが消えたりって・・
まだ経験ないですが、イヤですね~><

Edit | Reply | 
ちか  

うわ~ん今日はいっぱい子猫時代の仲良し可愛いショットが見れて大満足だよ~
ほんと仲良しでいつもくっついてたんですねー(≧∀≦)
やっぱり兄妹っていいですよね(o^-^o)
多頭の苦労が少ないもん。

特に好きなのが2008.5.31の2ショット、
二人ともカメラ目線バッチリでとっても良い表情してて可愛いな~♪
最近はちょこっと微妙なショットが多いみたいだけど(笑)でもくっ付いてる事もあるし
やっぱり仲良しですよね(*^ワ^*)

Edit | Reply | 
ちょこママ  

なんか、せっかくいただいたコメントも表示されない場合があるのよ~
管理画面では見れるんだけどね
今年はトラブル多いよね~
落ち着いてほしいわ~fc2さん

あ~~ん、懐かしい写真だ~
仲良し風鈴ちゃん

Edit | Reply | 
夕霧  

わーい、二人一緒の写真がいっぱいだー♪
かわいい~~~っ!!
・・・でもやっぱり、見分けが付かないんです、
ごめんなさい。
風くんと鈴ちゃん、子猫の時はあんまり長毛さんにみえませんね。
なんだか新鮮♪

Edit | Reply | 
NIKO  

可愛いぃぃぃ~~~~~(○´艸`)´艸`)・゚・☆★LOVE★☆・゚・
2にゃん揃ってホント可愛いですぅ~v-343
2008.5.31のくりくりお目々の2にゃん
(*ё_ё*)きゅん☆・・ときましたv-343
兄妹っていいですね~・・・
ぼたん見習ってぇ~~~~(笑)

fc2またまた不具合あったのですねi-195
本当に勘弁して!!ですね(`-´メ) プンッ

※ぼたんとリハビリ楽しく頑張ってますv(^o^")v
             ぼたんpapa



Edit | Reply | 
レイナ  

わー、2ショットの猫団子、超可愛い!
ちっこい時はどっちがどっちか全然わかりませんよw
ホント、仲良し2ショットが多かったんですね^^
基本男の子の方が甘えたですもんね~。

Edit | Reply | 
らもら  

可愛すぎる!!!
鈴ちゃんが風君を守ってるってシチュエーションが
これまた可愛い!w
ふたりとも、ぴったりくっついてますね^^
仲良しさんな感じが良いですね♪

Edit | Reply | 
はるる  

小さいころから仲良しかわいい~♪
こうやって並んだお写真を見ると毛色の違いと
お顔の違いがよ~くわかります!
東京からお引っ越しされて来たんですね

きょうだいで一緒にいられるって幸せですね(^^)

Edit | Reply | 
まっきぃ  

とても仲睦ましい素敵なお写真がたくさん^^
抱き合ってねてる~素敵光景です~
風ちゃん、鈴ちゃんに守られてるみたい^^
以前の写真みせていただくのとっても楽しい
きっと思い出も一緒によみがえってきたのではないですか?
すごくかわいい風ちゃん鈴ちゃんですね。

Edit | Reply | 
ねこ吉  

ほんの数年なのに、ちょっぴり幼くみえます~
こんな2にゃん特集見れてしあわせ~

うちもいつかこんな風にならべてみたいなぁ

ううーかわええ~

Edit | Reply | 
nami  

うきゃーっ。
風くん・鈴ちゃんの仔猫時代(>艸<○)
超可愛いです♪
お顔もあどけない感じで^^
今ではキリリとしたハンサムで美人ニャンで(^o^)丿

FCで不具合発生ですか??
アメブロもたまぁ~~にありますよ!!
その都度記事を書きなおしたりと疲れますよね~
お疲れ様です、黒ネコさん<(_ _)>

Edit | Reply | 

What's new?

