スポンサーサイト

  --, -- --:--

何を見つめてるのか~~不思議

  10, 2011 04:39
今朝の気温16℃の
地方です

Halloween

イヤ~~誉められてますね~~
こんなに誉められていいのかしら~~
実情知ってる黒ネコとしてw・・・・・
言わぬが花でしょうね


バナー鈴



タワーの下で珍しくがチョコンと坐ってます
fuu 
でも何気にしてるのかな~~



fuu
大きな目で~~



fuu 
そのうちこんな体勢に
それでも目線は外しません



何を見てるの~~
fuu 
それはヒミツでしゅニャ
とばかりに見つめられました~~イヤ~~ハンサムだw~


ネコさん達はどんな世界を見てるんでしょうね
こんな風に一点を見つめられると気になりますよね~~
だって黒ネコにw~~なにも見つけられないんですもの~にぱっ


3連休最後の日皆様お楽しみください
お仕事の人は頑張ってください
黒ネコも頑張ります~

バナー風

10月一杯訪問してもコメント残せない事があるかもしれません
それでもコメント下さったらくれしい黒ネコです




黒ネコお願いニャ~
たまの玉手箱のちかさんが保護したスコちゃん里親様募集です
詳しい事は
下のバナークリックしてね

バナー空   
28日のお届けしたんですが~
あちらのお家の先住猫さんやワンちゃんに過敏に反応しちゃいました~~

君にステキな里親様が見つかるように
みんなで応援してください

スポンサーサイト

Comment - 18

クウママ  

おはようございます。
風君もタワーから何か見てますね(*^_^*)
お手手前に出して見てる姿がたまりませんね~!
にゃんこは表情、ポーズが可愛いすぎますね(笑)
名刺交換是非宜しくお願いします(*^。^*)

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
風君、大きな目で
じーーーーーっと見つめる先は
何が居るの~~?教えて
猫ドンも、こんな風に見てるときがありますが
私が見ても何も見えないの・・・
いったい何がみえるんでしょうね?(ドキドキ)

Edit | Reply | 
mogu07  

体勢を変えてもジッと何を見つめてるんだろう?
すごく気になりますね。
風クンの秘密のお顔、かっこ良過ぎる~
何だか照れちゃうわ.....

Edit | Reply | 
ルナのはは  

風くんは何をみつめているのでしょう?
気になりますよね~。

Edit | Reply | 
だっちゅ  

そんなにみつめないで~
お鼻、ゴニョゴニョの刑にします^^
お鼻が長いですよね、風ちゃんは
だから一段と鼻スジがカッチョイイのよね
あっ、決して鼻の下じゃないですよ~^^;
あるある、だっちゅ達には見えない
どんな世界があるのでしょうね。

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

風ちゃん何かを見つめてますね!
絶対に何かを見つけた時の顔ですよね。

ホントだ^^
そんなに真っ直ぐ見つめられると
(*/□\*)キャー風ちゃん!
たまらなくイイ男だわン♪

Edit | Reply | 
nami  

(*・ω・)(*-ω-)うんうん
あるある!!
何もないところを『 じ―――っ。 』と見つめてることが!!
本当に何を見てるのか気になりますよねー。

最後のお写真の風くん!!
ハンサムなのは勿論だけど。
まるで絵の様で、、、素晴らしい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

黒ネコさん忙しそうですね(@_@;)
無理しないでね~。

Edit | Reply | 
yae  

おひさしぶりです(^^ゞ
久々に見た風ちゃん、最後の微笑みにウットリです♪
良いお顔してるなぁ~^^

Edit | Reply | 
桃とらマン  

ほんとですねぇ~。
その大きな綺麗な瞳で一体何を見て
何を思っているのか・・・・
それがわからないのが、もどかしくも
あり、妄想して楽しめたりと・・・・
風くんったら秘密なのねぇ~。
イケニャンには秘密が付き物なのかな♪

Edit | Reply | 
もちゅみ  

風くんなに見てたのかな?
ちょこんと乗ってる風くん可愛いです~(#^.^#)
最後はしっかりカメラ目線
美猫ちゃんだぁ
10月は忙しそうですねぇ
訪問も無理せずに~
私は雑用であれこれあるんだけど・・・あ~~
もう、全然やってない^_^;

Edit | Reply | 
~purasu~  

こんにちは。

風くん、何を見てるんでしょうね♪
ねこさんって、たまに何かを見つめていますよね~
何を見つめているのか、分らない時が多い気がします( ̄∇ ̄;)

風くん、男の子なのにとっても優しい顔ですね(´∇`)

Edit | Reply | 
hana  

風ちゃん キラキラお目々で 何を見つめているのかしら?
私も そのお目々で見つめられたいわ~
猫って、時々一点を見つめてますよね
何か見えるのかしら?

Edit | Reply | 
あっこさん  

風ちゃん・・・イケメンですねe-266
さわやかににこっと笑ってくれてる風ちゃんの
お顔に萌え~ww
何度も写真見てしまいました(*^^*)

Edit | Reply | 
ちょこママ  

お、今日は風王子ですねw
やっぱこうして見ると、お鼻が高いね~
すらりと長くて高い鼻
やっぱり、ヨーロッパの血が流れてると思うわ~

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
レイナ  

昨日の鈴ちゃんといい、今日の風くんといい、
いったいなにをそんなに真剣に見ているのかな~^^
猫の目にはどんな風に写っているのだろうっていつも思いますね。
猫の目カメラ、みたいなのがあったら、猫目線で色んなもの撮っちゃうだろうなぁw

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

ありますよね~
1点を見つめてるとき(^_^;A

何があるんだろうって
気になっちゃいます~

風君は何見てるのかな~?
幸せな未来?テヘ♪('ヮ^ヽ).:゚+

Edit | Reply | 
まっきぃ  

ほんと猫さん何がきになってみてるんだろうって時ありますよね。
何もないところみてたり、1回ヒカが何もないところ見上げてそのうちブルブル震えだして
どこかにかくれてしまったときはほんとに私がビビりましたTT
旦那出張でいないときでしたので・・・・
風ちゃんも秘密なんだね^^

Edit | Reply | 

What's new?

