スポンサーサイト

  --, -- --:--

Halloween帽子に変身 鈴編

  13, 2011 04:55
今朝の気温14℃の
地方です

Halloween

固まって動かないとすぐに払っちゃう
本当に対照的でした~~

のウルウルお目目にw~~本当に参ります~~メチャ可愛いんだもの~


バナー鈴


さて~~さてHalloweenカチューシャ
カチューシャを取って帽子だけにしました~
その帽子にゴムを付けて~~止められるようにしてみました~~
さ~~コンビの反応w~~

さ~編行ってみよ~~
rin 
可愛く乗せてくれてる~~



rin 
今回は前手が出ませんね



rin 
中々いい感じ



でも長い事パパラッチしていたら~~
rin 
ちょっと不機嫌



rin 
やってられないニャいにゃなんて顔してませんか~
そんな顔しないでもう少し~~モデルお願いよ~~



可愛いちゃんで通ってるんだから~~そんな顔見せたら
変顔ちゃんと呼ばれるよ~~
rin 
にゃ顔見せにゃいとばかりに後ろ向かれちゃいました~
でも後ろ姿も~~良いw~


カチューシャを取って大正解です
時々不機嫌になりましたけど今回w~成功としてもいいですよね
Halloweenの装いw~これに決定ですね


さ~~はそんな反応見せてくれるかな~~にぱっ


バナー風

10月一杯訪問してもコメント残せない事があるかもしれません
それでもコメント下さったらくれしい黒ネコです




黒ネコお願いニャ~
たまの玉手箱のちかさんが保護したスコちゃん里親様募集です
詳しい事は
下のバナークリックしてね

バナー空   
28日のお届けしたんですが~
あちらのお家の先住猫さんやワンちゃんに過敏に反応しちゃいました~~
先住ネコさんとの相性はイマイチですけど
人間大好きの甘えん坊空君



同じくたまの玉手箱のちかさんが保護している
87コンビ里親様募集です


バナーはち君ななちゃん

詳しくは上のバナーをポチッとお願いします
可愛い黒猫の兄妹です

はちななちゃんにステキな里親様が見つかるように
みんなで応援してください


スポンサーサイト

Comment - 22

由乃  

あぁ~~ナイスです
カチューシャを外して
ゴムを取り付けたなんて
これでピッタリフィットですね
鈴ちゃん可愛いわぁ~~
不機嫌にそっぽ向いちゃった
後姿も可愛いよ~♡

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

ほんと、これ良いアイディですね♪
鈴ちゃん。可愛い
ちょっとイカ耳だけど、ちゃんとモデルさんして
可愛い鈴ちゃんを見せてくれてありがとね
後ろ姿もGOOTです

Edit | Reply | 
クウママ  

鈴ちゃんゴム大丈夫なのですね(^^ゞ
凄く可愛くて似合ってますよ~♪
クウはゴムを嫌がるので困ります(~_~;)
何回かかぶってるうちに素敵な表情が撮れそうですね~!

Edit | Reply | 
ナナのママ  

おぉ~なるほど!
カチューシャの部分を外して
帽子だけにしたんだ~
それだったら嫌がらずに付けてくれたのね
鈴ちゃんメッチャ可愛いわ~
うちは頭に乗せるの全般を嫌がるから
これも駄目だろうな…
といいつつ、100均で買ってきて
試してみようかと企んでおります(笑)
今年のハロウィンは可愛い帽子をかぶった
鈴ちゃんに決定だね(^^)v
風ちゃんはどうだったのかな~

Edit | Reply | 
mogu07  

鈴ちゃん、可愛い~~~
やっぱりカチューシャが気に入らなかったのかしら?
立派に素敵なモデルさんだわ。
嫌そうなお顔も可愛い(笑)

Edit | Reply | 
もちゅみ  

おっ!カチューシャ取って帽子だけにしたら
いいんじゃないですか~?!
2枚目なんて普通に頭に乗せてる感じ
後ろ姿もかわいいですね
このカチューシャの帽子とってもかわいい
色も鈴ちゃんにあってるね(#^.^#)

Edit | Reply | 
hanako  

鈴ちゃんかわいいよ(*´艸`)
不機嫌な顔しないでwww(笑)
ゴムだったら大丈夫なんですねー
うちのキヨはきっとゴムでも無理かなぁ・・・
100均で試して、ダメなら私がつける!ってどうでしょう(笑)

Edit | Reply | 
hana  

可愛い帽子になりましたね!
ナイスアイディアですね~
鈴ちゃん、このままパーティーに出掛けられますね
風ちゃんバージョンも楽しみです☆

Edit | Reply | 
~purasu~  

こんにちは~

鈴ちゃん、とっても良く似合ってますね♪
可愛いです♡

ゴムも付けたんですね。
でも、これだけ被ってくれれば手間じゃないですね~

風くんは、また固まっちゃうのかしら?( ´艸`)

Edit | Reply | 
だっちゅ  

ピッタリですね^^
とってもかわいいよぉ、鈴ちゃん
こんな猫ちゃんがハロゥィンにお外を闊歩してたら
ホントに夢の国からの訪問かと、おったまげちゃう^^

Edit | Reply | 
ルナのはは  

鈴ちゃん、とってもお似合いですよぉ。
鏡の前でお帽子をかぶっていろいろな角度から
見ている女の仔に見えます。
鈴姫、かわいいですぅv-10

Edit | Reply | 
スムチー母  

かわぃぃ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
カチューシャ取った方がいい感じ♪
鈴ちゃん・・・半ば諦め気味?笑
なんだか鈴ちゃん大人~♡ラブリーで可愛いです♪

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

ちょ~可愛いです~♪
後ろ側のすがたもイケてます(゚∇^d) グッ!!

ななめにしても素敵かも(*´艸`*)♪

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~カチューシャ取って正解でしたねー(*^ワ^*)
帽子の大きさも丁度いいし猫の頭にピッタリ
鈴ちゃんすっごいかわいいー似合ってるよー。
しかも乗せたまんまいい感じのショットもいっぱい撮れて大成功でしたねー(≧∀≦)
うちのクーもコスプレ苦手でー。
でもこういう小さいのをちょこんと乗せるくらいなら大丈夫なんです。
あはっは~やってられない~って顔もまた可愛い♪

さー次は風くんねーどんな反応見せてくれるのか楽しみだわ。

Edit | Reply | 
桃とらマン  

やっぱりカチューシャ外したんですね。
そのまま乗せるんじゃなくて、ちゃんと
ゴムを付けるのがさすが!
私だったらなんとかそのまま乗せようと
するだろうな(笑)
鈴ちゃん良く似合ってるよ☆

Edit | Reply | 
レイナ  

帽子だけにして正解でしたね~^^
黒ネコさん器用なんだもの、なんでもちゃちゃいっと
やっちゃうなんてすごいなぁ^^
鈴ちゃんも今回は帽子を飛ばさずにモデルニャンを
してくれましたね~。明日は風くんですね、楽しみ♪

Edit | Reply | 
まっきぃ  

いいですね。カチューシャとったらとても
いい感じですね^^
かわいいです。鈴ちゃん。
とってもお似合です^^
風ちゃんはどうかな?たのしみです^^

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

鈴ちゃんのオレンジにぴったり~♪
後ろから見ても可愛いですよねw
鈴ちゃんこれなら嫌がらずに
被ってくれたんですね^^
これだけ撮らせてくれれば
大成功じゃないですか!

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
はるる  

カチューシャ取ってゴムにしたらいいですね♪
鈴ちゃんかわいい~
大人しく付けてくれて羨ましいです
みかんは取ろうとしてひっくり返っちゃいそうです
大人しくモデルさんになってくれてお利口さんですね(^^)

Edit | Reply | 
吉田パフ  

こんばんは^^

鈴ちゃんすっごく似合ってますね~~(●´ω`●)♪
カチューシャじゃなくなって、バッチリとっても可愛い
鈴ちゃん撮れたのですね~~。:*:・(*´ω`pq゛

最後の方は“早く取って~~”って言ってるみたい( ´艸`)

でも、そんなご機嫌ナナメな鈴ちゃんも可愛いです~♪

Edit | Reply | 
くぽ  

これちょっとスゴいアイディアですね。真似したいですわ♪
う~ん、本当に後ろ姿も、イイ~♪

Edit | Reply | 

What's new?

