スポンサーサイト

  --, -- --:--

雨今日は寝て曜日決定ニャ

  16, 2011 04:45
今朝の気温22℃の
地方です

Halloween

皆様暖かく了解して頂いて~~も大喜びです
ビビリじゃなくて慎重
たとえピンポ~~ンで消えてなくなっても
たとえ匍匐前進でも~~
寛大な皆様に黒ネコからも感謝です


バナー鈴


皆様w~雨の休日になりますね~
朝から雨音が聞こえてきます
のんびりマッタリの休日をお過ごしください
fuu 
のんびりマッタリ



fuu 
は~~~~



fuu 
あ~~~

寝て曜日決定ニャ~~
雨の日w~
kasa 


黒ネコ仕事頑張ります




バナー風

10月一杯訪問してもコメント残せない事があるかもしれません
それでもコメント下さったらくれしい黒ネコです




黒ネコお願いニャ~
たまの玉手箱のちかさんが保護したスコちゃん里親様募集です
詳しい事は
下のバナークリックしてね

バナー空   
28日のお届けしたんですが~
あちらのお家の先住猫さんやワンちゃんに過敏に反応しちゃいました~~
先住ネコさんとの相性はイマイチですけど
人間大好きの甘えん坊空君



同じくたまの玉手箱のちかさんが保護している
87コンビ里親様募集です


バナーはち君ななちゃん

詳しくは上のバナーをポチッとお願いします
可愛い黒猫の兄妹です

はちななちゃんにステキな里親様が見つかるように
みんなで応援してください

スポンサーサイト

Comment - 17

由乃  

おはようございます
今日もお仕事ですか?
お疲れ様です
風君は、まったりモード
あくびの横顔が優しくていいな~
ふぁぁぁぁぁ~
私にも、うつっちゃいましたw

Edit | Reply | 
クウママ  

最近雨が続いてますがのんびり
静かに過ごしている風君見ると
和みますね(^^ゞ
今は気候がいいのでクウも飼い主も
よく寝れます(笑)

Edit | Reply | 
しまねこ  

北関東しま地方も今朝は静かな雨の朝です。
妙にあったかいのでコタツは消しちゃいましたが猫はそのまんま。

黒ネコさんがお忙しいのに申し訳ありませんが
猫もヒトもまったり~の我が家ですww

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

こちらも朝から雨模様です
日曜日でもお仕事ですか?
風鈴ちゃんと、一緒にのんびり出来ませんね
お仕事頑張ってくださいね

Edit | Reply | 
だっちゅ  

昨日は雨でしたが今日は晴れるようなだっちゅ地方です
雨だとお友達さんも遊びにこないもんね
風ちゃんもゆっくりとお昼寝くださいね
ピーンポーンがないようにと願います(^0^;)
お仕事、ファイトです^^

Edit | Reply | 
くー  

鹿児島は昨日が雨でした。
今日は晴れてます。(^^)
でもクーちゃんは,
まったりとお休みで~す。
お仕事がんばってください。

Edit | Reply | 
mogu07  

風クン、日向ぼっこで気持ち良さそう~
雨の日はのんびり過ごすのに限るものね!
ゆっくり充電して、天気が良い日にいっぱい遊ぼ☆
黒ネコさん、お仕事頑張ってくださいね~

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

昨日の雨がそっちへ行っちゃったんですね^^;
こちらは今日はいいお天気♪
今から布団干しです!
雨で暖かい朝になったみたいですね。
風ちゃんゆっくりお昼寝だね~
それにしても立派なおヒゲだこと!

Edit | Reply | 
くろねこ419  

そちらはまだ雨ですか?
こちらは昨日は雨と風がすごかったのですが、
今朝は日が出ていたので慌てて洗濯です
豪快なあくびですね~
うちも今日はまったりDayです♪

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
hana  

昨日も今日も 結構降りましたね~
でも、何故か暑くって…
今日もお仕事ですか
お疲れ様です
風ちゃんに癒してもらってくださいね~

Edit | Reply | 
もちゅみ  

雨の休日って寝て曜日になりますよねぇ~予定なければ
って、うちのほうねー天気晴れてた・・・気付けば・・・
なんか台風が去ったあとの清々しい感じの
ちょっと風もあり~夏のおわりみたいな天気でした^_^;
で、はりきって?早々買い物行ってきた
あら~風くんヒゲが立派、長いねー
あくびもしちゃって^m^

Edit | Reply | 
レイナ  

そちらは雨なんですね。
神戸は昨日までかなり降りましたが、今日はむしろ暑いくらいです。
男の子はねー、ビビリーでも甘えたでも可愛いもんですよ^^
可愛いあくびだーーー、おひげの向きがおもしろいですね^^

Edit | Reply | 
ちょこママ  

あらら、そちらは雨だったの?
あ、でもだんだん晴れてきたでしょ??
こっちはもう少しで真夏日だったのよ~~
もう暑くて、エアコン付けようかなと思ったけど扇風機でなんとかしのぎました^^;

Edit | Reply | 
桃とらマン  

土曜日はスゴイ雨でしたけど、日曜日は
良いお天気で暑いくらいでした。
都内で季節外れの桜が咲いちゃったとか!?
風くんはのんびり週末を満喫したみたいですね☆

Edit | Reply | 
まっきぃ  

風ちゃんのんびりまったりいいですね^^
アクビのお顔とってもかわいいです^^
お仕事お疲れ様です。

Edit | Reply | 

What's new?

