スポンサーサイト

  --, -- --:--

ぺ~~ロペロ身繕いw~大切ニャ

  18, 2011 05:04
今朝の気温16℃の
地方です

Halloween 

雨音さんのパステル画本当にステキでしょ~~
毎回思うんですけど~ね~
毎回ウットリ見とれちゃう

雨音さんから専属モデルだなんて言われて~
大喜びの黒ネコなんですよ~


バナー鈴 


おんにゃのこw~身だしなみが~大切ニャ

10rin961.jpg

ぺ~~~ろ
ペロ 



10rin964.jpg

ぺ~~~ろ 



rin 
ペロ



毛繕いが上手だね~
女の子w~こうでなくっちゃね~~
10rin963.jpg

てれるにゃ~
ニャンてね


今日は写真メインでお送りしました~~にぱっ



バナー風

10月一杯訪問してもコメント残せない事があるかもしれません
それでもコメント下さったらくれしい黒ネコです





黒ネコお願いニャ~
たまの玉手箱のちかさんが保護したスコちゃん里親様募集です
詳しい事は
下のバナークリックしてね

バナー空   
28日のお届けしたんですが~
あちらのお家の先住猫さんやワンちゃんに過敏に反応しちゃいました~~
先住ネコさんとの相性はイマイチですけど
人間大好きの甘えん坊空君



同じくたまの玉手箱のちかさんが保護している
87コンビ里親様募集です


バナーはち君ななちゃん

詳しくは上のバナーをポチッとお願いします
可愛い黒猫の兄妹です

はちななちゃんにステキな里親様が見つかるように
みんなで応援してください


スポンサーサイト

Comment - 21

いたずらっこ  

ここは黒ネコさんのベットの上ですよね~?
ピンクのカバーに変わったんですね
柔らかいピンクの色合いが鈴ちゃんに写って
いい感じです♪

お~鈴ちゃん。一生懸命毛づくろいしてる
上手♪上手♪
これ以上美人さんになって、どうしましょう

Edit | Reply | 
由乃  

ピンクのお布団の上
鈴ちゃん、一生懸命毛づくろい
なんかすっごく楽しそう
ぺ~ろぺ~ろ
いいお顔してますね
可愛すぎる~~♡

Edit | Reply | 
クウママ  

鈴ちゃん優雅にお手入れしてる姿いいですね(^^ゞ
クウもゆっくりやってる時とやっきになってしてる時
両方じっと見てしまいます~!
にゃんこさんは何をやっても可愛いので見とれて
しまいますね(笑)

Edit | Reply | 
もちゅみ  

鈴ちゃん丁寧に毛づくろいしていますね
お顔これでバッチリきれいかな~(#^.^#)
うちはさっちゃん昨日もお腹と背中を念入りに
してました・・・
おちりをやってほしいんだけど~
そろそろ主人にきれいに拭いてもらわないと(笑)

Edit | Reply | 
mogu07  

鈴ちゃん、とっても気持ち良さそう~
ピンクのシーツがまた乙女ちっくな時間にとっても良く似合ってる!
愛らしいがピッタリだわ。
そして見習いたい(笑)

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

専属モデルさん♪そうですよねw
風鈴コンビを見てたらきっと
描きたくなるんでしょうね^^
モデルもだけどもしかしたら
カメラマンの腕も良かったのかもですよ!
やっぱり黒ネコさんのセンスもなんでしょうね。
羨ましい~!

Edit | Reply | 
hana  

雨音さんの専属モデル、なんて羨ましい!
鈴ちゃん お洒落して、またステキな作品を描いてもらわなくっちゃね~
うちのガサツにゃんずが見たら、目がハートになるでしょうね☆

Edit | Reply | 
ナナのママ  

そうよね~
女の子は身だしなみが大切よね(笑)
一生懸命ペロペロしてる鈴ちゃん
チョッとウットリしてる感じで可愛いわ♪
同じ毛繕いでも猫によってそれぞれよね~
うちのさくらがやると、どうしても
オッサンの毛繕いに見えちゃうのよ(爆)
カメラが良いと…いや、腕が良いと
舌のザラザラ感もリアルに写るね~

Edit | Reply | 
だっちゅ  

ピンクに映えるわねぇ、鈴ちゃん^^
女の子のお部屋でデート前の
おしゃれをしているようですね
ロングの毛をなびかさなきゃね^^

パステル画、ステキだわぁ

Edit | Reply | 
nao!  

キャハハ♪
かわいいニャァ~
ペロ姿に癒されちゃってるよぉ~♪
これで、12時からの歯科頑張れちゃいそうです ありがと♪

Edit | Reply | 
苗  

しっかり毛繕いしてますね~。
うちのちょっとしたら満足しちゃう一族につめの垢をのませなくちゃ。
なんか・・・ぐうたらなんですよね、ええ(--;)

なかなかうちも巡回もできずで失礼しました。
ようやく更新へのめどがついてきましたヨ~(><)

Edit | Reply | 
スムチー母  

毛繕い~♪
上手にナメナメ~o(〃^▽^〃)o
毛繕いしてる姿がとってもキュートですねー( ´艸`)♪
おめかししてお出掛け前の女子みたぁーい♡イヒ

Edit | Reply | 
hanako  

さすが女の子!
鈴ちゃんはキレイ好きね(*´艸`)
うちの汚ギャルたちに指導願いたいですーー(笑)

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

身だしなみは 大切だよね~♪

鈴ちゃん☆

風君は ちゃんと出来てるかな?(*´艸`*)♪

Edit | Reply | 
桃とらマン  

これはベッドの上かな?
ピンクのフカフカベッドの上で、優雅に
毛づくろい♪
鈴ちゃんお嬢様ですねぇ~。
お嬢様は身だしなみにも気を使わないと
なんですね!

Edit | Reply | 
レイナ  

雨音さんの専属モデルだなんて、
流石風くん鈴ちゃん、美猫なだけありますねぇ^^
今日は鈴ちゃんの毛繕い風景ですね。
とても器用に念入りにやってますね、流石女の子^^

Edit | Reply | 
まっきぃ  

鈴ちゃん、微笑んでるような表情で毛づくろい優雅ですね^^
女の子は毛づくろいが丁寧でいいですね~
ヒカはめっちゃ適当で^^;
みならってほしいものです~

Edit | Reply | 
NIKO  

(⌒^⌒)b うん身だしなみ大事よね~
さすがだね鈴ちゃんv-352
毛繕いとっても優雅で丁寧(*^.^*)
ふかふかベッドが気持ちよさそう(人´∀`).☆.。.:*・゚

昨日はコメント入れたつもりが・・・
風ちゃん達のポストカードの
ネット販売を覗きに行って
何か買いたいな~(悩んでいたら)そのまま・・(^^;)
いろんなのがあって楽しかったです♪



Edit | Reply | 
うみ  

ピンクのベットで
可愛いギャルが身だしなみ中♪

うん!!
とーっても綺麗よー(*^_^*)

Edit | Reply | 
吉田パフ  

こんばんは^^

本当に、鈴ちゃんも風くんも美猫ちゃんですから
専属モデル納得です!!(●´ω`●)♪

毛づくろいを一生懸命してる
鈴ちゃん、とっても女の子って感じがして
めちゃくちゃラブリー~~ですよね~~。:*:・(*´ω`pq゛

私も鈴ちゃんを見習って
キレイキレイにしなくっちゃ( ´艸`)www

Edit | Reply | 
はるる  

鈴ちゃんさすが女の子ですね♪
隅々まできれいにしてるね
ペロペロ毛づくろいしてるお顔って可愛いですね(^^)

Edit | Reply | 

What's new?

