スポンサーサイト

  --, -- --:--

風の悪い癖

  20, 2011 04:53
今朝の気温13℃の
地方です

Halloween

パステル画本当にステキですよ~
プリンターでスキャンもしようと思ってます
でも写真でも紹介したいと思って~~
頑張ります~~

後ろ姿w~難しいですよね
見事正解だっちゅさん
ばらしいです
1枚目がで2枚目が3枚目のタワーが
お見事です~~


バナー鈴


はクローゼットが大好き
開ければ飛んできて潜り込みます
そして入りたい時にw~~
fuu 
クローゼットの前でニャ~ミャ~


そんな様子を
rin 
こんな風に見に来るなのです~
キットまたニャなんて思ってるんでしょうね



fuu
またれても~~困るんですけどネ~~
入れない方のクローゼットに入りたがるなのです
の悪い癖
入れない所に入りたがる~~
諦めが~~肝心よ~~にぱっ


バナー風

10月一杯訪問してもコメント残せない事があるかもしれません
それでもコメント下さったらくれしい黒ネコです




黒ネコお願いニャ~
たまの玉手箱のちかさんが保護したスコちゃん里親様募集です
詳しい事は
下のバナークリックしてね

バナー空   
28日のお届けしたんですが~
あちらのお家の先住猫さんやワンちゃんに過敏に反応しちゃいました~~
先住ネコさんとの相性はイマイチですけど
人間大好きの甘えん坊空君



同じくたまの玉手箱のちかさんが保護している
87コンビ里親様募集です


バナーはち君ななちゃん

詳しくは上のバナーをポチッとお願いします
可愛い黒猫の兄妹です

はちななちゃんにステキな里親様が見つかるように

スポンサーサイト

Comment - 18

クウママ  

風君クローゼットの中チェックや入って
遊んでるのですね(^^ゞ
クウも開けると凄い勢いで飛んできます(笑)
知らない内にそっと入ってる事も(~_~;)
まったり寛がれるとちょっと待つ事もクローゼットの
中は毛だらけなんだろうな(-_-;)

Edit | Reply | 
由乃  

猫ドンも、クローゼットの中好きです
開いていると入ってます
でも、はいりたい~って鳴かないけどw
風君、クローゼットの中で
孤独を楽しみたいのかな?
(*^m^*) ムフッ

Edit | Reply | 
レイナ  

風くんにとって、そのクローゼットには
一体どんな魅力が詰まっているのでしょう^^
うちはもっともっと現実的で、フードストッカーの前に鎮座しますw
嗚呼、夢も何もないわw

Edit | Reply | 
もちゅみ  

風くんクローゼットも前で開けて欲しくて
待ってるんだ~!
無言?それとも鳴いてなのかなぁー
で、そんな様子を見に来る鈴ちゃんも可愛いですね
あぅ、クイズ1枚目も風くんか~
一瞬そうかなーと思ったけど
いや~なかなか難しかったです

Edit | Reply | 
mogu07  

入れない風クン、切なそうなお顔して.....
クローゼットや閉まってる扉の中には入りたがるんですよね。
とっても魅力的なんだろうな。
鈴ちゃん、様子見に来て優しいな。

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

クローゼットとか押入れ、好きですよねw
うちも開ける音で走ってきますもん!
油断してると次々に走り込んでってしまうので
開ける時は近くにいないのを確認して
サッと開けてサッと閉めてます^^;
風ちゃんにこんな可愛い顔で待たれたら
ホント困ってしまいそう。
“可愛い”癖と言って欲しいよね、風ちゃん^^

Edit | Reply | 
ナナのママ  

普段は入れないところが開くと
イソイソと飛んで来るよね(笑)
風ちゃん入りたいと扉の前で鳴くんだ~
でも鳴くだけならまだ可愛いよ
うちのニャンズは鳴きながら扉シャカシャカするから
煩いし扉は傷だらけになるし困ったもんだわ(^^;

Edit | Reply | 
ルナのはは  

クローゼットは風くんにとって
秘密基地だったりして?
クローゼットの前で開けてくれるのを
待っている風くんも、その様子を
見に来る鈴ちゃんもかわいいですね~。

Edit | Reply | 
苗  

クローゼットはね、あけると本当に目ざとくというか、耳ざとくききつけてやってきますよね(--;)
鈴ちゃんはそんなに興味がないのかな??
女の子はちょっとクールだし「もう、風ったらまたなの?」といったところかしら?
でもちゃんと風くんがないてると見に来るあたり、仲良しですね^^

Edit | Reply | 
スムチー母  

わぁ!昨日のお写真は二人とも写ってたなんてー(T▽T;)

クローゼットに入りたがる風君☆
ひたすら待つヘ(゚∀゚*)ノ
待たれても困るけど待ってる姿が可愛い♡♡

Edit | Reply | 
かおりん  

はじめまして(*^^*)おじゃまします。
うちの「トラ」もクローゼットやタンスの引き出しを開けると
するんと入り込みます(笑)
めったに開かないものが開くと
おめめキラキラv-238かわいいけど
閉じ込め注意ですよねv-219
さっそくリンクさせていただきましたv-254
また遊びにきます(^o^)/

Edit | Reply | 
ちょこママ  

魅惑のクローゼットだねw
薄暗くて安心するんだよね

うちのナナがぜひ一緒に入りたいと申しておりますw
新居はクローゼットでいいそうです(え?)

Edit | Reply | 
うみ  

しぐれもチビ太も
クローゼット大好きです。
扉を開く音がしたら熟睡してたハズなのにすっ飛んできますよ^^;

秘密基地みたいで楽しいのかしらねぇ・・・

Edit | Reply | 
桃とらマン  

風くんそこに入りたいのね。
可愛く甘え声で鳴いてるんでしょうね。
でも入れない場所とはガッカリ・・・・
鈴ちゃん、冷ややか~に見つめて
るんですね(笑)

Edit | Reply | 
まったり福タビ大リンの姉  

↓正解を教えてもらってても・・・後姿じゃまだまだ区別が(^^;)
風くん、鈴ちゃん、姉さんは勉強しなおしだわ!(笑)
そして、パステル画、本当に素敵~♪
モデルがいいのね!!(^^)

ぷぷぷ、風くん、諦めずにずっと待つなんてエライ~。
男の子は根性だもんね!(笑)
ダメとなると余計そそられちゃうのよねっ(o^艸^o)
ウチはベランダ窓の前でこれされちゃうから、つい・・・
その代わり、カメラモデルは頑張ってもらうのだ(笑)

Edit | Reply | 
レオちゃまま09  

風くん、入りたいお顔してますねぇ~
鈴ちゃんも様子を見にきてあげて優しいですね(*^-^*)
うちもクローゼット好きですね。
その上、ファーの小物や帽子持ち出してオモチャにするから
要注意です(´д`)

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

クローゼットに入りたいのね~ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
うちも 入りたがって 手でガタガタと開けろ~!ってやりますε~(〃゚。`人)、

入ったら 大嫌いな掃除機あるのに(笑)

Edit | Reply | 
まっきぃ  

風ちゃん、クローゼットがすきなんですね^^
ウチのヒカもです^^
開けるとすごい速さではいってしまいますTT
衣替えで少しの間あけっぱにしていたら
すごく気持ち良さそうにくつろいでいて
困りましたが、心を鬼にしてひっぱりだしました^^;

Edit | Reply | 

What's new?

