スポンサーサイト

  --, -- --:--

お爪のお手入れ~w~大変にゃ

  21, 2011 04:30
今朝の気温12℃の
地方です

Halloween 

悪い癖だけじゃないようですね~
他の猫ちゃん達も潜り込むようですから~
もう毛だらけですよ~クローゼットの中~~
それに閉じ込めちゃったことも~~  
 



バナー鈴 



~~ン
fuu 
お手入れお手入れ~~お爪のお手入れ~~
にゃにゃにゃ


fuu  
ガシガシガシ 


fuu  
ガシガシガシ 


fuu 
ガシガシガシ 


fuu 
あんよの爪もお手入れ
にゃにゃにゃ
ガシガシガシ 


fuu
 ガシガシガシ 


fuu 
今日はの爪のお手入れ紹介でした~
それにしても鼻シワ寄せて~~
頑張るもんですね~~
どうせ切られるのにね~
にぱっ


バナー風

10月一杯訪問してもコメント残せない事があるかもしれません
それでもコメント下さったらくれしい黒ネコです




黒ネコお願いニャ~
たまの玉手箱のちかさんが保護したスコちゃん里親様募集です
詳しい事は
下のバナークリックしてね

バナー空   
28日のお届けしたんですが~
あちらのお家の先住猫さんやワンちゃんに過敏に反応しちゃいました~~
先住ネコさんとの相性はイマイチですけど
人間大好きの甘えん坊空君



同じくたまの玉手箱のちかさんが保護している
87コンビ里親様募集です


バナーはち君ななちゃん

詳しくは上のバナーをポチッとお願いします
可愛い黒猫の兄妹です

はちななちゃんにステキな里親様が見つかりますように

スポンサーサイト

Comment - 24

いたずらっこ  

一生懸命爪のお手入れしてる姿は可愛いですね♪
鼻しわも、ちらっと見える牙も最高です
心持目もウルウルしてません・・・?
風ちゃん。なんか可愛い~♪
自分の香りに酔ってるみたい☆

Edit | Reply | 
由乃  

風君、鼻皺寄せて
ガシガシガシ
いいお顔ですね
可愛いな~~♡
猫さんの鼻皺大好きです
(*^m^*) ムフッ
最後のお写真
みてたの?いや~ん
って言ってるみたい(* ̄m ̄) ププッ

Edit | Reply | 
クウママ  

優雅にまったりお手入れしてたかと思ったら
凄い顔してお手入れしてる時ありますね(^^ゞ
風君念入りにしてますね~!
お手入れ終わったらお昼寝でしょうか♪

Edit | Reply | 
mogu07  

風クンの大きなお手手、可愛いな~
奥歯でしっかりお手入れするのね。
一生懸命キレイにしたから、お昼寝かしら?

Edit | Reply | 
もちゅみ  

風くん鼻にシワ寄せて~
お手手お手入れしていますね
爪ガシガシやって・・・そんなにお手入れしても
切られちゃうのね(笑)
うちもさっちゃんがすっごい爪研ぎしたりしてるけど、
切られちゃうの(笑)
昨日チャリティショップで風くん鈴ちゃんのカードを
購入したよ~~!(^^)!

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

音が聞こえてきそうだわ風ちゃん^^;
爪のお手入れも個人差がありますよね。
あんまりしない猫もいれば
すっごい音させて、そこまでしなくっても
部屋の中だから汚れてないでしょ?!て
って言いたくなるくらいする子もいるし。
風ちゃんは念入りにやる方なのねw

Edit | Reply | 
ナナのママ  

あはは、風ちゃん凄いお顔になってるよ(笑)
それだけ真剣にやってるて事かな?
爪のお手入れの時って
剥がれそうになってる爪の殻(?)を
ガジガジ引っ張って外そうとしませんか?
小鉄は結構な引っ張り方でやるから
爪が取れるんじゃないかとヒヤヒヤしながら
見ているママさんです(^^;
鼻皺風ちゃんでも男前だわ♪

Edit | Reply | 
だっちゅ  

だんだんお鼻シワが増えていく(笑)
ガシガシしていて真剣になってゆくのね風ちゃん
でもシワができてかわいいなんていいわね^^;
だっちゅも言われてみたいわよ。
まあるいおててがツボなのです^^

Edit | Reply | 
かおりん  

お鼻にシワができるんですね~Σ(゚Д゚ノ)ノ
シワ…
ちょっと過敏になったキーワード(笑)
にしても、ほんとにニャンコは綺麗好きですね。
優雅だぁ~*:.。☆..。.(´∀`人)

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

そっかそっか~
やっぱり風君は お鼻が高いからシワよっちゃうんだね(*´艸`*)♪

カジカジ一生懸命グルーミングしてるの
かわいいよね~(〃э_э)b ウフッ.:゚+
たまに声も出したりしない?
アグアグって(笑)

Edit | Reply | 
hana  

風ちゃん、真剣にお手入れしてるのね~
鼻シワって、本気っぽくて 大好きです
↓クローゼット、うちのにゃんずも入りたがりますね
もう諦めて、うちでは毎日開けっ放しです…

Edit | Reply | 
nao!  

風ちゃん体やわらか~いね
真剣にお手入れ中ですね
それが可愛いこと♪

我が家、あっちこっちに毛が・・・です 汗

ご協力ありがとうございます。
参考にします♪

こうして風ちゃんと鈴ちゃんに逢えるだけでも
嬉しいです。
無理しないでアップお願いします。

Edit | Reply | 
スムチー母  

頑張る風君がとってもかわぃぃ( ´艸`)
猫ちゃんはキレイ好きでお手入れ上手ですよねー♪
ついでに歯磨きも出来ちゃってるみたぁーい♡♡

Edit | Reply | 
レオちゃまま09  

爪のお手入れするんですね!!
私も、鼻に皺よってる顔すきです・・・(*´ω`*)
なんだか凛々しく見えちゃうんですよ!!
イケニャンはこうした日々のお手入れからできてたんですね♪

Edit | Reply | 
ちょこママ  

にゃんこはキレイ好きですもん
男だってネイルケアは欠かしませんw

鼻シワ&ガシガシ顔は一生懸命でかわいいよねw

Edit | Reply | 
レイナ  

風くん、お爪ガシガシと念入りですね~。
鼻皺も大好きだし、このガシガシもまた可愛いんですよね。
これをやった後って、剥がれた薄い爪が落ちてませんか^^

Edit | Reply | 
まっきぃ  

私もクローゼットにしばらくとじこめちゃったこと数回あります~^^;
風ちゃん、お爪のお手入れ念入りですね^^
鼻しわよせて頑張る姿、ワイルドでかっこいい~^^

Edit | Reply | 
うみ  

随分と豪快にガシガシしてますぅ?(*^_^*)

お鼻にシワを寄せて
力いっぱい引っ張ってお手入れしてる
猫ちゃんが真剣だと見入っちゃいますよね♪

風ちゃん、カッコイイですぞー(〃▽〃)

Edit | Reply | 
苗  

確かに爪のお手入れは熱心ですよね。
特に鞘っていえばいいのかしら?
あれをとってるときの熱心さときたら並大抵じゃないですよね(笑)
鞘が部屋に落ちてると「がんばったのね~」と毎回おもってしまうわたしです。

Edit | Reply | 
ksm56  

私、猫ちゃんがつめのお手入れでガジガジしてるの好き~^^
鼻筋のしわも好きです^^

Edit | Reply | 
~purasu~  

こんばんは~

風くんも、爪のお手入れする派なんですね♪
うちのほのちゃんは、激しく「プチプチ」言わせてお手入れしています。
そうそう、どのみち切られるのにね( 艸`*)

娘の心配、有り難うございました(´∇`)

Edit | Reply | 
はるる  

風くん爪のお手入れ一生懸命ですね(^^)
ガジガジしてるお顔が真剣ですもん
きれいになったかな?
お鼻にしわ寄せてるお顔ってかわいいですね(^^)v

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

風ちゃん、鼻シワをよせてガシガシ・・
音も聞こえてきそうですね(*^^)
私も爪の間をガシガシしてる顔が好きで
やってる時は観察してます^^;
最後の写真、目がうるうるしてて可愛い~

Edit | Reply | 

What's new?

