スポンサーサイト

  --, -- --:--

あ~~した天気にな~~~れ♪

  22, 2011 05:38
今朝の気温18℃の
地方です

Halloween 

の爪の手入れ音します~
ガシガシと爪を噛む音が~~
それにひっぱりもします~
ぐぃ~~~と本当に爪が取れないか心配になるほど~~に~~


バナー鈴


今朝は大雨の音で目が覚めました~
大粒の雨がシャッターにぶつかってます
雨の土曜日休日でよかった~~なんて思っている黒ネコです
kasa あ~~した天気にな~~れ
という事で陽だまりのをお送りしちゃいます~

陽だまりは気持ちいいよね
fuu 
身繕いしていても





fuu 
お庭に気を取られていても~~




fuu 

陽だまりの中のはとても気持ちよさそうです
この写真使われなかった写真たちです




fuu 
この写真はよく色々使ってるんですけどネ




pitaltu 

こんな風に色々と
黒ネコお気にの一枚です





バナー風

10月一杯訪問してもコメント残せない事があるかもしれません
それでもコメント下さったらとてもうれしい黒ネコです




黒ネコお願いニャ~
たまの玉手箱のちかさんが保護したスコちゃん里親様募集です
詳しい事は
下のバナークリックしてね

バナー空   
28日のお届けしたんですが~
あちらのお家の先住猫さんやワンちゃんに過敏に反応しちゃいました~~
先住ネコさんとの相性はイマイチですけど
人間大好きの甘えん坊空君



同じくたまの玉手箱のちかさんが保護している
87コンビ里親様募集です


バナーはち君ななちゃん

詳しくは上のバナーをポチッとお願いします
可愛い黒猫の兄妹です

はちななちゃんにステキな里親様が見つかりますように

スポンサーサイト

Comment - 16

由乃  

おはようございます
今朝はこちらも大雨が降っています
早く止んでほしいなぁ~

陽だまり風君可愛いですね
アンヨを上げてお外を見てるのかな?
この表情が何ともいえないですね
可愛いな~~♡

Edit | Reply | 
だっちゅ  

こちらも少しの雨がふっていますが
この時期にしては気持ち悪いほど暖かいです
頬づえをあんよでやっちゃうもんね~^^
陽だまりには眠たくなる魔薬がはいっているようで
みているだけでも気持いいですね
光ってる風ちゃん美しい^^

Edit | Reply | 
mogu07  

大雨だったんですね。
せっかくの週末、晴れて欲しいですね。
後ろ足でお顔を支えてるみたい(笑)
考え事してるお顔、凛々しくて素敵だわ。

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

雨すごかったですね~
スカパーが途中で見れなくなったもん(^_^;A

風君お顔の横にあんよが~ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
そのまま固まってるの?
かわいい~!

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

予報では雨だったけど晴れてます^^;
でも雲の流れが早くて晴れたり曇ったり
変なお天気です。

風ちゃんのこのポーズは最高ですよね!
何度も見ても笑えます(≧ω≦。)キァハハ♪

Edit | Reply | 
nami  

ご無沙汰です、黒ネコさん(。・ω・。)ノ

こちらも雨だよ―――。゚(゚´Д`゚)゚。
しかも、明日お出掛けなのにぃ~~。
明日天気になぁ~~~れっ!!
これは、てるてる坊主作るしかない?(笑)

きゃはっ(>艸<○)
風くん頬杖ついてる様に見えて可愛いニャ―――♪

Edit | Reply | 
もちゅみ  

風くん足あげたまま?固まってる?^m^
陽だまりの中だから~毛が
光でひかってますねぇ
フワフワ感が増してる気がする
朝は雨でしたが今はなんか雨上がって
晴れたり曇ったりの変な天気の神奈川です
また夜雨なのかなー

Edit | Reply | 
ちょこママ  

今、雨はやんでます
明日は気温が上がるらしいよ
なんか変だよね~これも温暖化が原因なのかしら。。。

ふふ、私もこの風くんのポーズ好きだよw
カッコイイしカワイイ!

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~さっきまでちょこっと出かけてたんですが、さっき急に雨が降り出しましたよー。
そちらもやはり雨なんですねー。

陽だまりの風くん日がいっぱい当たってとっても気持ち良さそうだし良い顔してますねー。
風くんお庭に何か注目してじーって見てますね。
最後のこのショット凄くいい顔だし、格好まで可愛いですよねー(o^-^o)

Edit | Reply | 
クウママ  

朝は雨が凄く降っていましたが
お昼から傘を持たなくてもいいように
なりました(^^ゞ
陽だまりの風君気持ち良さそう~最高の
時間ですね~!
秋は特に思います(笑)
風君の格好可愛い~なかなか撮れそうで取れないようなポーズですね♪
勿論後ろ足ですよね(*^_^*)

Edit | Reply | 
レイナ  

神戸もさっきまで雷がスゴかったです。
警報が出たのでそろそろ雨が土砂降りになってきました。
日だまりの風くん、気持ちよさそう♪
こんな日ばっかりだったらいいのにね^^

Edit | Reply | 
うみ  

雨降りは
お出かけするのイヤになりますよね!!

午前中は、ちょっと強い雨が降ってました。
明日は、良い天気だとイイなー♪

風ちゃん×日溜り
何と最高のコンビでしょう♪
眺めていると心地よくなります(*^_^*)

Edit | Reply | 
まっきぃ  

今日はこちらも雨でした。
日にあたってる風ちゃんとってもきれいですね。
日向ぼっこしてる猫ちゃん本当に美しいですよね^^
最後の写真とってもかわいらしいです。
後ろ足?お顔にあてて考え事?それともはっとしてるのかな?

Edit | Reply | 
ねこ吉  

こちらも日中は時折雨模様
さっきなんて強烈な雷雨でしたよ
せっかく東京からお客様が山奥まで遊びに来てくれているのに・・・

うちのふーちんも爪を超かんで引っ張りますよw
ほんと心配になるほど噛みますよね・・・

Edit | Reply | 
はるる  

黒ネコさんお気に入りのこのお写真
すごく表情も良くて可愛いです♪

Edit | Reply | 
レオちゃまま09  

ほんとキレイで凛々しい風クンですね。
光が当たって一層ステキです(〃ω〃)
陽だまりにいるきが幸せだよね♪

Edit | Reply | 

What's new?

