スポンサーサイト

  --, -- --:--

風のお気にの場所

  24, 2011 04:35
今朝の気温18℃の
地方です

Halloween

本当に異常気象ですよね
風邪など引かないように気を付けてください

冬支度した我が家
はハンモックの上や猫鍋の中でオネムでした~


バナー鈴



暑いと言っても
10月ですからさすがに巨大冷えボードの上では
寛がなくなってきました~~
fuu 
玄関のフローリングで寛ぎ中



fuu 
いい場所だよね~
暑くもなく寒くもなく
この場所のお気に入り
この壁に寄り掛かっていつも寛いでます


はこの場所で寛ぐ事はありません
この場所はの指定席なんです~
なんてカメラを向けていたら~~
fuu 
こんな顔されちゃいました~
パパラッチ撤収します~~
こんなお顔でお別れw~
のファンに申し訳ないいるのか~~そんな奇特な人が
という事で

お口なおしの一枚
fuu 
これでファンGetだぜ~~にゃぱっ



バナー風

10月一杯訪問してもコメント残せない事があるかもしれません
それでもコメント下さったらとてもうれしい黒ネコです




黒ネコお願いニャ~
たまの玉手箱のちかさんが保護したスコちゃん里親様募集です
詳しい事は
下のバナークリックしてね

バナー空   
28日のお届けしたんですが~
あちらのお家の先住猫さんやワンちゃんに過敏に反応しちゃいました~~
先住ネコさんとの相性はイマイチですけど
人間大好きの甘えん坊空君



同じくたまの玉手箱のちかさんが保護している
ななちゃん里親様募集です
甘えん坊さんでお膝の上大好きな
可愛いお嬢さんです


はなちゃんバナー

詳しくは上のバナーをポチッとお願いします
可愛い黒猫の兄妹の妹です

ななちゃんにステキな里親様が見つかりますように



スポンサーサイト

Comment - 20

由乃  

寒い日もあれば
汗ばむような暑い日も
一体どうなんてるの~?って感じ(汗)
体調管理しっかりしないと
風邪ひいちゃいますよね・・

ここは風君の指定席なんですね
暑い日はここでひんやり感を
楽しんでるんですね(*^m^*)

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

どんな顔だって風ちゃん大好きだよ~Chu!(^3^)-☆
この壁沿い、この角っこがお気に入りなのねw
でもここって急にピンポ~ンとか鳴ったら
すっごい慌てちゃいそうだね(≧ω≦。)

黒ネコさん相変わらず早起きですね!
うちも最近早くに起こされるけど
それでも5時くらいだから
黒ネコさんには負けますね^^;

Edit | Reply | 
hana  

風ちゃんのお顔は、ぜ~んぶ大好きですよ!
怒ったお顔だって、ステキですもの
でも、最後のショットに ドキドキです~
今日は涼しいけど、明日はまた暑いとか…
勘弁してほしいですよね~

Edit | Reply | 
mogu07  

風クンたら邪魔するなってお顔してる?
廊下側を向いてたら誰かが来たらすぐ解るものね。
もたれ掛かれるし、長時間の監視も楽々(笑)
怖いお顔してても大好きよ!

Edit | Reply | 
もちゅみ  

明日はまた気温が上がって明後日からまた下がるとか~
今年は異常気象ですよねぇ。。。
風くんその場所が風君の場所なんだ!
鈴ちゃんはそこでくつろぐことはないんですね
風くんも鈴ちゃんもファンですよ~
美猫コンビビビりなとこも可愛いです!(^^)!

Edit | Reply | 
だっちゅ  

昨晩は暑かったですよ
ホントにどーなってるのでしょ
ハンサム風ちゃん大好きよ~(^0^)
玄関先で番猫ですか?^^
ピーンポーンなったらどーするの風ちゃん^^;
足すべりながら猛ダッシュかしらん、ウフフ・・・

Edit | Reply | 
ナナのママ  

本当に異常気象ですよね~
寒いのか暑いのかハッキリして欲しいわ~
ってか、そろそろ秋の気候で落ち着いて欲しいです
衣替えしちゃったから暑くなると
着るものなくて困っちゃいますからね(^^;
風ちゃん、さすがに巨大冷え冷えボードはもう冷たいか~
だからチョッと温かみのあるフローリングに
移動したのね(笑)
ふふふ、チョッとぶ~垂れたお顔も可愛いのよね~
風ちゃんファンのママさん、こんなお顔も大好きよ♪

Edit | Reply | 
ルナのはは  

風くんと鈴ちゃんのファンで~す。
2ニャンのお顔の表情もポーズも全て
だ~いすきで~す。
かわいい風鈴コンビのパパラッチ
がんばってくださいね~。

Edit | Reply | 
スムチー母  

フローリングの上でネムネム~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
うちはフローリングの上でネムネムしてる姿を見るのは真夏の日中の日向ぼっこ中だけですー。笑
冷たいからってオスワリとかフセするにも足以外つけないように頑張ってます。空気イス。空気フセ~。笑
困ったもんですゎ。
風君はとっても気持ち良さそうにネムネム~o(〃^▽^〃)o
見てるだけで可愛い♡♡

Edit | Reply | 
ちょこママ  

昨日はずっと半袖で過ごしたちょこママ
あ、今日も半袖だわw
でもいい加減、秋なら秋らしくなってほしいもんです

風くん、どんな写真もぜ~~んぶステキよw

Edit | Reply | 
レイナ  

関西も昨日はすごく暑かったですよ-。
そして今日もなんだか蒸し蒸ししてます。
明日辺りから全国的に寒くなるらしいですが…。
涼しいを通り越して寒くなってもなぁw
もう晩秋のはずなのに、うちの家はまだ残暑って感じですw
風くん、お気に入りの指定席で寛いでいる時は
パパラッチは勘弁して欲しいんですね^^
わたしももっちろん風くん鈴ちゃんのファンですよ~~☆☆

Edit | Reply | 
かおりん  

風ちゃん、優雅でどんなお顔もGoodですよぉ*:.。☆..。.(´∀`人)
長崎は、雨続きで生暖かかったり、肌寒かったり…
どちらかといえば、ちょい暑の日が多くて
にゃんこも、指定席決まらずにいるみたいです(笑)

Edit | Reply | 
桃とらマン  

今日はまた晴れて気温も上がってきましたね。
今度はいつガクンと落ちるんだろ・・・
今日みたいな日はフローリングの上が良さそう
ですね。
風君よりかかれる良い特等席ですね!!

Edit | Reply | 
ちゃまま09  

変に暑い日はフローリングがヒンヤリ気持ち良いんでしょうね。
今日も暑いです・・・
うちも、涼しいとこ探してくつろいでます。
ファンGET←すでにファンですよ(*≧∀≦)ゞ

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~本当に異常な気候ですよね。
普通ならもっと寒い時期なのにー。
風くんこの場所はお気に入りポイントなんですねー。
暑くもなく寒くも無くこの時期一番心地良さそうな場所ですねー。

ぷぷぷ~あら~ほんとカメラ向けたらちょっと不機嫌な顔してますね。
風くんご機嫌治してね。

わー最後のショットかっこいいわ~どんな顔つきも私達ファンは大喜びよ~(≧∀≦)

それから黒ネコさんわざわざななちゃんのバナー付け変えて下さって有難うございました。

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

風君 良い場所だね~
寄っかかれるし~ 広いし~(〃э_э)b ウフッ.:゚+

私は 風君のムッとしたお顔も好きよ(*´∀`*)テヘ♪

Edit | Reply | 
苗  

うちもよく「あんたまだパパらってるの?」って顔されます。
でもいいの、そんな顔もまた・・・ね?
だから風くんのお顔も許容範囲内どころかずえんずえんOKです(笑)
ファンはもともといっぱいいるけどりりしくてとてもいいお写真♪
ときどきお笑いも担当しちゃうけど風くんは立派なおのこだものね~^^

Edit | Reply | 
うみ  

昨日は、暑かったのに
今日は、肌寒いですよね・・・

この気温の変化で調子を崩さない様に気をつけなくちゃならないですね(^_^;)

過ごしやすい場所は、風ちゃんに聞いたら良いのかもー♪
そんな困った顔をしないで
お傍に居させてー♪(*^_^*)♪

Edit | Reply | 
まったり福タビ大リンの姉  

ほんと、今年は特にお天気がおかしいような・・・
日本どころか、世界中で異常気象が続いてるし。

わはは、風くん、せっかくくつろいでるのにジャマされたって顔して~!
今はそこがお気に入りなのね。
ちょっと顔を出せばお家の中も見渡せるしね!
お口直しはもちろん、すかしたような風くんの顔も渋くていいわー♪
最後のショットも、↓陽だまりの風くんも、ほんとうっとりさせてくれる~(^^)

風くんがガブガブリンタイプなのね!(笑)
そして鈴ちゃんに怒られて。
なんだか目に見えるようで笑っちゃった(o^艸^o)

Edit | Reply | 
まっきぃ  

どのお写真も全部かわいいです。
ファンです^^
風ちゃんいい寛ぎ場所ですね^^

Edit | Reply | 

What's new?

