スポンサーサイト

  --, -- --:--

穏やかな午後のひととき

  26, 2011 05:04
今朝の気温12℃の
地方です

Halloween

鈴の協力のおかげで中々楽しいネタを頂いた黒ネコです
thank youです~~

ネコのヒゲて獲物に向かっていくんですよね
みていて飽きません
ネコのおヒゲ


バナー鈴



窓辺でお耳をバリバリ
fuu

寛いでますね



fuu

顔中口にして~~
大あくびのなのです



fuu 
ペロリ

のんびりマッタリ暖かな午後のひとときを楽しんでいるなのです
羨ましいな~
ネコちゃんの生活 にぱっ




バナー風

10月一杯訪問してもコメント残せない事があるかもしれません
それでもコメント下さったらとてもうれしい黒ネコです




黒ネコお願いニャ~
たまの玉手箱のちかさんが保護したスコちゃん里親様募集です
詳しい事は
下のバナークリックしてね

バナー空   
28日のお届けしたんですが~
あちらのお家の先住猫さんやワンちゃんに過敏に反応しちゃいました~~
先住ネコさんとの相性はイマイチですけど
人間大好きの甘えん坊空君



同じくたまの玉手箱のちかさんが保護している
ななちゃん里親様募集です
甘えん坊さんでお膝の上大好きな
可愛いお嬢さんです


はなちゃんバナー

詳しくは上のバナーをポチッとお願いします
可愛い黒猫の兄妹の妹です

ななちゃんにステキな里親様が見つかりますように

スポンサーサイト

Comment - 23

クウママ  

昨日は鈴ちゃんなのに風君って間違って
しまいました<(_ _)>
猫背が素敵な風君いい感じですね(笑)
あくびが豪快で寛ぎ方が素敵ですね~!

Edit | Reply | 
由乃  

お日様の光の中
まったりした感じがいいですね
大きなあくび!!可愛い
猫のあくびって、なんでこんなに可愛いのかしら?
人間のあくびは・・見苦しいのに
(* ̄m ̄) ププッ

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

ホント猫の生活が羨ましいですよね。
今朝も早くに起こされ
自分達はご飯食べてひと暴れして
もうまたグッスリ寝てるんですよ!
いいですよね~
風ちゃんたちも今頃あくびしながら
マッタリしてるのかな?
午後じゃない、まだ早朝ですけど!ゞ(≧m≦●)

Edit | Reply | 
ナナのママ  

昨日は温かいっていうか
チョッと暑いくらいでしからね~
窓辺でマッタリ過ごすには快適だったかも♪
あはは、なんか吸い込まれそうなくらい
大きなお口を開けての欠伸、豪快で良いな~
風ちゃん気持ち良さそうだね~(笑)
今日は寒くなったから丸くなってるのかな?

Edit | Reply | 
mogu07  

風クン、大きなアクビ!
喉の奥まで見えそう(笑)
日向でまったり気持ちが良いものね~
一緒にゴロゴロ寛ぎたい!

Edit | Reply | 
hana  

風ちゃんの大きなあくびを見たら、
私もあくびしちゃいました~
今日は寒いけど、日向はポカポカ
最高のお昼寝日和ですね~

Edit | Reply | 
かおりん  

あったかい陽だまりと、たまに吹く心地よい風を
感じますね~v-238
何を思いながら、日々過ごしてるのかなぁ(*^_^*)

Edit | Reply | 
〜purasu〜  

こんにちは~

窓辺で日向ぼっこして、大あくび~
良いですね♪
私もそんな生活してみたい( ´艸`)

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

風ちゃんの大あくび・・うつりそうになっちゃった^^;
この時期は日向ぼっこするには気持ちいいですよね♪
私もまった~り過ごしたい←遠い目。

Edit | Reply | 
もちゅみ  

本当におおあくびですね~
猫のあくびの瞬間ってついつい
シャッターチャンスあると
撮りたくなります
風くんも撮られちゃったねぇ^m^

Edit | Reply | 
レイナ  

寒くなってきましたね~。
夕べは冷え込んだので、フリース一枚出しましたよ。
風くんの大あくび、中まで全部見えてますねw
それにしても歯が綺麗^^ 歯磨きとかしてるのかな?^^

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

風君 まったりだね~(〃э_э)b ウフッ.:゚+
大あくびのとき やっぱりヒゲのお花がさいてる☆

午後のひととき 風君とご一緒したいわ~

Edit | Reply | 
桃とらマン  

日差しをたっぷりあびてまったりタイム♪
いいですねぇ~ほのぼの~☆
風くん、豪快なあくび。
お口の中のチェックまでできちゃいそうな
感じですね。

Edit | Reply | 
スムチー母  

大あくび~o(〃^▽^〃)o♪
優雅でのーんびりしててうらやましぃo(〃^▽^〃)o♪
うちの二人は大あくびどころかひたすらネムネムでーす。笑
どっちもうらやましい!!笑

Edit | Reply | 
ちょこママ  

12度ですか~
気温下がってきたね

そろそろ、うちもコタツ出そうかな~
でも、今日もまぁまぁ暖かいし
タイミングがねw

風くんのあくび、大きいにゃぁ~

Edit | Reply | 
ちゃまま09  

おおきいアクビだぁ!!
リッパな牙が見えてます(´ω`)
まったりな一日を過ごしたいですねぇ・・・

Edit | Reply | 
hanako  

今朝は冷えましたね!
宮崎はなんと7℃でしたよ!\(◎o◎)/
まだ本格的に冬支度をしてなくて
昨日はむしろ暑いくらいだったので
気のせい?いや寒い・・でもまさかねぇ・・・(ノ≧ロ;)ノ<嫌ァァ~~~ 寒いじゃん!!って大騒ぎでした(笑)
鈴ちゃんのお髭って生物みたいですね~(o^艸^o)
光に透けてキレイ~~☆

Edit | Reply | 
うみ  

風ちゃん
気持ち良さそうに寛いでますね♪

猫ちゃんの寛ぎ方を見ると
とても気持ち良さそうですよね(*^_^*)♪

Edit | Reply | 
ブルー  

この 風君と後ろのウッドデッキが
素敵な雰囲気をさらに盛り上げて
ナイスです 
まったり風くん ほんと
うらやましいかぎりです

Edit | Reply | 
ぽちゃまに  

久しぶりです。

お口大きく開けてちゃんと舌の模様まで見えてますね。

ポカポカ陽気で眠くなっちゃったかな

Edit | Reply | 
だっちゅ  

いいですね~
だあれもいないと思って大あくび^^
みてたよ~、風ちゃん
今からお昼寝ですか^^

Edit | Reply | 
苗  

にゃんこはいいですよねえ。
くっちゃねくっちゃねで・・・。
ほっといてもご飯出てくるし。
この世で一番いい生活してるのはブログしてるくらい猫馬鹿なおうちの室内飼いのにゃんこさんだとおもいますわ、ほんと(^^;)

Edit | Reply | 
くぽ  

まぁ大きなおくち。窓辺にニャンコって、世界で一番絵になる気がする。
風くんはもう冬毛支度済?

Edit | Reply | 

What's new?

