スポンサーサイト

  --, -- --:--

ベットでヌクヌク陽だまりでヌクヌク

  27, 2011 04:43
今朝の気温5℃の
地方です

Halloween

本当にネコさんになってみたい一日だけで良いから~~
陽だまりで~~マッタリ~お昼寝~したいよ~

ネコさんは良いですよね~
大きな口あけてあくびしても可愛いなんて言っていただけるんですものね~~
たとえ顔中口だねなんて言ってても~~ネ~


バナー鈴




朝のベットでオネム体制の
rin 
後ろに怪しい影が~~



rin 

気にしてますね~




rin 

それでも眠りには勝てないなのです

影法師君は出窓で朝のお日さま堪能してました~~
寒い朝w~陽だまりでヌクヌクベットでヌクヌク
本当にネコさんて良いですよね~



バナー風

10月一杯訪問してもコメント残せない事があるかもしれません
それでもコメント下さったらとてもうれしい黒ネコです




黒ネコお願いニャ~
たまの玉手箱のちかさんが保護したスコちゃん里親様募集です
詳しい事は
下のバナークリックしてね

バナー空   
28日のお届けしたんですが~
あちらのお家の先住猫さんやワンちゃんに過敏に反応しちゃいました~~
先住ネコさんとの相性はイマイチですけど
人間大好きの甘えん坊空君



同じくたまの玉手箱のちかさんが保護している
ななちゃん里親様募集です
甘えん坊さんでお膝の上大好きな
可愛いお嬢さんです


はなちゃんバナー

詳しくは上のバナーをポチッとお願いします
可愛い黒猫の兄妹の妹です

ななちゃんにステキな里親様が見つかりますように

スポンサーサイト

Comment - 20

由乃  

鈴ちゃんがまったりしてる所に
怪しい影・・・・面白い~
鈴ちゃん気にはなるけど
睡魔に勝てなかったんですね?
(* ̄m ̄) ププッ

寒くなると猫になりたい~って
思いますよね!!

Edit | Reply | 
もちゅみ  

朝5度だったんだぁ~~
もう冬?ですね
体調管理に気をつけて、風邪にも気をつけて
くださいねー
鈴ちゃんが居て、後ろに風くんの影
なんかこれおもしろいなぁー(^◇^)
鈴ちゃん気になるけど、眠さにはかなわなかったんですね

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

5℃って寒そうー!Σ( ̄ロ ̄lll)
風鈴地方もうそんなに気温低いんですね。
こっちも朝は寒いけど
それでもまだ10℃は下回りません。
風ちゃんたちと同じように
みんな朝は窓際ですけどね~^^

Edit | Reply | 
hana  

今朝の気温、5度ですか?!
めっちゃ寒いです~
鈴ちゃんとぬくぬくベッドでゆっくりしたいですね
風ちゃんは出窓…
ホント、猫になりたいわ

Edit | Reply | 
ナナのママ  

今朝は今季一番の冷え込みだそうですよ~
横浜もかなり寒いと感じたけど…
風鈴地方の5度には負けるわ(^^;
風邪引かないようにね(^^)v
鈴ちゃん、オネムの体勢に入ったら
何やら怪しいね猫影が(笑)
出窓で日向ぼっこを堪能している
風ちゃんの姿だったのね~
寒い日は日向ぼっこしながらの転寝が最高だもんね♪

Edit | Reply | 
スムチー母  

寒くなってきてますよねー(ノノ><)ノノ
風邪引かないように気をつけてくださいねー☆

鈴ちゃん、ぬくぬくのーんびりネムネム~o(〃^▽^〃)o
とっても可愛いです♪
影法師君が気になりつつもネムネム~。笑

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~昨日の風くんの大口欠伸ショットは凄いですねー
顔中口(笑)確かにーでも猫さんは欠伸しても可愛いーって言われるから羨ましい~
自分のアクビショットなんてブログに載せられたらもう恥ずかしくてーってか見たくないって
言われそうですwww

わ~影が~!!!
なんだか怪しく見えますねー。
鈴ちゃんも気になってたけど眠気には勝てなかったのね(^m^ )クスッ
寒い朝は陽だまりのぬくぬくベットで一休みは最高ですね。

Edit | Reply | 
うみ  

本当、今朝は寒かったですね(><;)

お日様が出ないと
不機嫌になちゃう位寒いです!!

鈴ちゃん
ヌクヌクで気持ち良さそう♪♪
って
影絵の風ちゃんも
お日様いーっぱい浴びて気持ち良さそうですね(*^_^*)♪

Edit | Reply | 
かおりん  

鈴ちゃん、ぬくぬく暖かいねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)
わたしも、だんだんお布団から離れるのが
嫌になってきたよー。毛布LOVE♪
んふふ♪影がかわゆい^^

Edit | Reply | 
ちょこママ  

5度って真冬じゃ~ん
聞いただけで、寒い^^;
黒ネコさん、風邪ひかないようにね

おお、いい写真だぁ
鈴ちゃんのぬくぬく顔の後ろに、カッコイイ影(風くん)
なんかアート的w

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

こちらも今朝は冷え込んで
今年初、窓が結露しました
でもって、みぃちゃんは今年初の結露舐めです(笑)

黒ネコさんの写真。今日も綺麗☆
朝日と影が織りなす風景が素敵です
風鈴ちゃん。どっちもポカポカ暖かいお日さま浴びて
気持ち良いんだろうな~

Edit | Reply | 
ちゃまま09  

5℃だったんですか(*`ロ´ノ)ノ
寒すぎますね…

怪しい影だ!!
気にしながらも寝ちゃうなんて鈴ちゃんカワイイですね♪

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
ちゃまま09  

今朝5℃だったんですか(*`ロ´ノ)ノ
寒すぎますね…

怪しい影だ!!
気にしながらも寝ちゃうなんて鈴ちゃんカワイイですね♪

Edit | Reply | 
レイナ  

いきなり5度ですか…さむーいっ。
来週からまた暑くなるってさっき言ってましたけどホントかな?
いつまでも蒸し暑いのも嫌だけど、急に寒くなっちゃうのもね…。
秋はどーした!って感じですw
嗚呼、風くん鈴ちゃんみたいに暖かい場所でお昼寝したい…^^

Edit | Reply | 
桃とらマン  

今日はすんごく寒くなるって言ってましたもんね。
早朝と夜は特に冷え~。
そんな時は日差しが恋しくなりますもんね。
風くんも鈴ちゃんもちゃんとわかってその
ポジションにいたんでしょうね♪

Edit | Reply | 
まったり福タビ大リンの姉  

今朝はこっちも冷えたけど、うわ~、風くん鈴ちゃんとこは5℃!
高い鼻にツンと来ちゃうよね(笑)
そりゃ、姉さんだって鈴ちゃんみたいにいつまでもあったかいお布団にしがみつくよ!(*≧m≦*)
ぷぷぷ、怪しい影も、とりあえず日向ぼっこ優先♪
お互い、よーく温まってからじゃないとねー!
って、温まってから何させるつもりって言われそうっ(笑)

黒ネコさん、忙しいのにありがとう~~~(^^)

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

お~ ベッドでぬくぬくして気持ち良さそうなお顔♪

昼間は暑かったけど やっぱり朝晩は冷え込みますしね(^_^;A
わたしも いま寒い。。。<=靴下履いたわ(笑)

Edit | Reply | 
クウママ  

鈴ちゃんのまったり気持ち良さそうな姿
みたら1日猫になって過ごしてみたいです(*^_^*)
大あくびしても可愛いのが羨ましいですね(笑)

Edit | Reply | 
はるる  

朝5℃(@_@;)寒いですね
怪しい陰さんが近づいてますね
フフッ朝日を浴びてたんですね(^^)
鈴ちゃんの眠りには勝てないところ私と同じです(^^ゞ


↓ネコになりたい一人です
のんびり過ごしてるネコに憧れていますね

Edit | Reply | 

What's new?

