スポンサーサイト

  --, -- --:--

Happy Halloween

  31, 2011 05:20
今朝の気温13℃の
地方です

Halloween

雨音さんの描く絵は本当に素晴らしいですよね
初めてみた時には本当に驚きました~
今回のも柔らかな毛並みそのままで見とれちゃいました~


バナー鈴


haroulinn 
みんなどんなお衣装でHalloweenを楽しむのでしょ


もし今夜皆様のお家で物音が聞こえても驚かないでください
ネコさん達がお家訪問してるようですからハロウィン

fuu 
おやつくれ~~ニャンてね





rin 

楽しいHalloweenでありますように





バナー風

10月一杯訪問してもコメント残せない事があるかもしれません
それでもコメント下さったらとてもうれしい黒ネコです




黒ネコお願いニャ~
たまの玉手箱のちかさんが保護したスコちゃん里親様募集です
詳しい事は
下のバナークリックしてね

バナー空   
28日のお届けしたんですが~
あちらのお家の先住猫さんやワンちゃんに過敏に反応しちゃいました~~
先住ネコさんとの相性はイマイチですけど
人間大好きの甘えん坊空君



同じくたまの玉手箱のちかさんが保護している
ななちゃん里親様募集です
甘えん坊さんでお膝の上大好きな
可愛いお嬢さんです


はなちゃんバナー

詳しくは上のバナーをポチッとお願いします
可愛い黒猫の兄妹の妹です

ななちゃんにステキな里親様が見つかりますように

スポンサーサイト

Comment - 21

由乃  

迫力ある~~!!
おやつくれ~~!って
いっぱいシーバをあげたいです
我が家に来て来てーー
待ってますから~(*^m^*) ムフッ

Edit | Reply | 
hana  

風ちゃん鈴ちゃん うちにもおいで~♪
シーバにかつおに、ささみもあるよ~
一緒にパーティーしましょうね☆

Edit | Reply | 
もちゅみ  

どちらもとってもいいですねぇ~~
Halloweenでニャンコもまわってくると
いいのにー
そしたらいっぱいおやつ用意しておくのにぃ~(笑)
今月もおわりですね
また来月よろしくお願いしますヽ(^o^)丿

Edit | Reply | 
mogu07  

こんなにかわい仔ちゃんが来てくれるなら、正座して待ってる!!(笑)
ぎゃお~って驚かされても可愛いばっかりだわ~

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

風ちゃんも鈴ちゃんも写真で仮装してるみたい。
ハロウィンムード盛り上がりますね^^
「おやつくれ~~」は叫んでるみたいで
不気味な雰囲気にピッタリ!

風ちゃんたちも楽しいハロウィンをね♪

Edit | Reply | 
ナナのママ  

風ちゃん、鈴ちゃん
今夜は我が家にも遊びに来てね~
美味しいおやつてんこ盛りに用意しておくから♪
でもそんな迫力あるお顔でやって来たら
うちのビビり兄妹はダッシュで隠れちゃうかな(^^;
素敵なハロウィンを過ごしてね(^^)v
↓雨音さんの絵、とっても素敵ですね!!
風鈴コンビのコレクションがどんどん増えて
羨ましい限りですよ~
うちのニャンズをモデルに…なんて言ってくれる
奇特な方、何処かに居ないかしら(爆)

Edit | Reply | 
うみ  

キャー(〃▽〃)
遊びに来て来てー!!

おやつ用意して待ってるから家にも来てー!!

皆さんのお宅でも楽しいハロウィーンを過ごされます様に(*^_^*)♪


雨音さんの絵
いつ見ても、気持ちいいですよね♪
見ていて、心地よくなります♪

特に、毛並を見てると気持ち良くなります♪

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
スムチー母  

おやつあげるぅーヾ(@^(∞)^@)ノ♪
いくらでもあげるぅー( ´艸`)♪
可愛いゎ~♪

Edit | Reply | 
ちか  

今日はハロウィンですね~ (*≧∀≦*)
わ~めちゃめちゃ迫力あってハロウィンにピッタリの写真加工ですねー素晴らしい!!
大口が最高だわ~この口でいっぱいオヤツ貰えますね(笑)
我が家にぜひ来て下さいな~
オヤツいっぱい用意しておきますよー!!!みんなも待ってるよ。

2枚目の加工はしっとり♪可愛い♪♪
楽しいハロウィンになりますように(o^-^o)

Edit | Reply | 
桃とらマン  

どっちの写真もいいですねぇ~♪
うちもせっかくコスプレしてもらったから
ついでに写真編集もしたら良かったんだけど・・・
余裕がありませんでした。
今日はおいしいカリカリを持って、おうちで
待ってる猫好きさんがいっぱいいるかもしれま
せんねぇ~。

Edit | Reply | 
雨音  

めちゃくちゃ出遅れました。ごめんなさい;;
↓ご紹介頂いてありがとうです!
私、名前言ってなかったのに、流石主の黒ネコさんですよね^^
「鈴ですね」って直ぐに解って下さって♪
描き手側としても凄く嬉しかったです^^

今日はハロウィンですね!
お写真の加工も私好み。うふ
凄く素敵☆

Edit | Reply | 
レイナ  

お菓子をたくさん用意して待ってますから
いっぱいイタズラしにきてね☆

Edit | Reply | 
ちゃまま09  

おやつくれないとイタズラしちゃうぞ!!
って言ってる顔だ(*≧∀≦)
イタズラしにおいで♪

Edit | Reply | 
だっちゅ  

こんなかっちょいい画像作れる黒ネコさんが羨ましい~
はーい^^
風ちゃん、鈴ちゃん、きてくださーい^^

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

迫力~~~!

早くおやつあげなきゃって思っちゃったよ(笑)
うちは 言う前に いたずらを(ノ_・、)シクシク…

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

おぉ、風ちゃん。スゴイっ!
大迫力!!
風鈴ちゃんが遊びに来てくれたら楽しいだろうな~♪

楽しいハロウィンになりますように♪

Edit | Reply | 
まっきぃ  

わぁ~すごい迫力画像でかっこいいです^^
いつもスルーなイベントでしたがブログはじめたら
とっても楽しいなぁと思いました^^
ブロ友さんの猫ちゃん達のコスプレとかとってもかわいいです^^

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
yae  

黒ネコさんちのハロウィンは毎年楽しいね~♪
ポストカード、すごく可愛い^^
あぁ~その大きなお口におやつ入れてあげたい♪
うちにも遊びにきてくれるかな^^

Edit | Reply | 
クウママ  

鈴ちゃん、風君ポストカードで
頂きたいぐれい素敵ですね(^^ゞ
凄くカッコイイですね~!

Edit | Reply | 

What's new?

