スポンサーサイト

  --, -- --:--

陽だまりのネコは最高にゃ

  01, 2011 04:37
今朝の気温8℃の
地方です

fuu&rinn

今日から11月です
今年もあと2カ月で終わりですね
色々とあった2011年でした
あと2カ月無事に終わってほしいものです

トップ画像コスモスのコンビです
去年のを使ってます

Halloweenの夜遊びに来てくれたかな~
お菓子くれないと悪戯しちゃうぞ~なんて~~
コンビは何処かに行っていた模様
夜中の運動会も朝の目覚ましもなしで只今爆睡中



バナー鈴 


朝が寒い毎日ですが~
家の中w~ヌクヌク
今日も陽だまりのタワーで
rin 

まったり



rin

ゆったり



rin 

最高ニャ~なのでした~




コンビ体重測定結果 アップル パイン

fuu  6.6キロ先月より-200g

rinn
 5.6キロ先月より+100g  

体重増えてます
これじゃ~ダイエットだね~黒ネコと~~にぱっ





バナー風

10月一杯訪問してもコメント残せない事が多々あり申し訳ありませんでした
それでもコメント下さってとても嬉しかった黒ネコです
仕事も一段落して
11月は皆様の所にもう少しゆったりといけたらいいな~と思う黒ネコです





黒ネコお願いニャ~
たまの玉手箱のちかさんが保護したスコちゃん里親様募集です
詳しい事は
下のバナークリックしてね

バナー空   
28日のお届けしたんですが~
あちらのお家の先住猫さんやワンちゃんに過敏に反応しちゃいました~~
先住ネコさんとの相性はイマイチですけど
人間大好きの甘えん坊空君



同じくたまの玉手箱のちかさんが保護している
ななちゃん里親様募集です
甘えん坊さんでお膝の上大好きな
可愛いお嬢さんです


はなちゃんバナー

詳しくは上のバナーをポチッとお願いします
可愛い黒猫の兄妹の妹です

ななちゃんにステキな里親様が見つかりますように


スポンサーサイト

Comment - 20

由乃  

陽だまり鈴ちゃん
めちゃ気持良さそう~♡
サンサン降り注ぐ太陽に
鈴ちゃんの柔らかそうな毛が輝いて
とっても素敵ですね
いっぱいナデナデしたいわ~♪

Edit | Reply | 
クウママ  

鈴ちゃんまったり気持ち良さそうですね(^^♪
一緒に寝たいですね~!
お目目がたまりませんね~(*^_^*)

Edit | Reply | 
hana  

昨夜はお菓子をもらいに 遊びに行ってたのかしらね~
風ちゃん鈴ちゃん 今日はお昼寝日よりみたいだから
ぐっすりねんねしてね
私も昼寝したいです~

Edit | Reply | 
mogu07  

鈴ちゃんのポカポカ気持ち良さが伝わってくるわ~
なんだか温かく感じる。
穏やかで良い1日が過ごせます様に☆

Edit | Reply | 
もちゅみ  

陽だまりでまったり鈴ちゃん~いいね
この季節はお昼寝にももってこい
早いですよね~もう11月
今年は本当に色々ありました
あと2カ月は何事もなく無事に過ごしたいですね
そして被災地も少しでも復興へまた近づいて欲しいです。。。

Edit | Reply | 
ナナのママ  

今日から11月だけど
今週は暖かい日が続くみたいですね
3日の祝日なんて夏日になるらしいですよ(^^;
年賀状も今日から発売だし
なんか少しずつ慌ただしくなっていきますね
そっか、風鈴コンビは夜中に
色んな所に遊びに行っていたのね
だから今朝はオネムなんだ(笑)
うちのニャンズは何処へも行かなかったようで
その分明け方から大暴れでしたよ(><)

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

鈴ちゃん体重増えちゃったの?^^;
きっと毛のせいよ、毛のせい!
オレンジコートが冬用に衣替えして
その分重たくなったんだと思うわ♪

今朝は風鈴コンビゆっくり起きたのかな。
いいですね・・・
うちは3時50分でしたOo。。( ̄¬ ̄*)

Edit | Reply | 
スムチー母  

鈴ちゃんは体重増えたけど風君は減ったんですねー☆☆
ダイエット・・・私もしなきゃぁ~(T▽T;)
永遠のテーマ。ダイエット。笑
しなきゃしなきゃと口癖で実際行動に移せてなーいヘ(゚∀゚*)ノアヒャッ。
今月も口だけで終わりそうな予感なスム母でーす。アハ

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~もう11月早いもんですね~汗
あっという間だわ。

わーーーい鈴ちゃんだって今日もバッチリわかりましたよー。
鈴ちゃんはやっぱり女の子らしい顔つきですよね♪
朝晩ちょこっと冷えるけど家の中は気持ちいい感じの気温ですね。
まったりゆったり気持ち良さそうな顔してますねー。

11月はちょこっと仕事も落ち着きそうなんですね~♪

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

もう11月なんですよね~
早いよ~ 時間が経つの(^_^;A

鈴ちゃん体重増えちゃった?
うちもヤバいよお~~ 増えてる。。。
いっしょにダイエットだね(笑)

Edit | Reply | 
桃とらマン  

天気がいい日が続いてますよね~。
日向ぼっこに最適☆
なんて気持ち良さそうなんでしょうか。
いつ冬模様になるかわからないし、
秋の日差しを鈴ちゃんのようにたっぷり
味合わないとですよね~。

Edit | Reply | 
だっちゅ  

トップのコスモスの色、うつくし~
お昼寝まったり、気持ちいいもんね鈴ちゃん^^
って、体重ふえてるよ~^^;
ま・・まぁ、冬だからいいか(^0^;)

Edit | Reply | 
うみ  

もう、今年も残り2か月なんですねぇ(^_^;)
今年、やりたかった事でやり残してる事を頑張ろう!!

先ず
私も一緒にダイエット仲間に入って良いですかー(笑

鈴ちゃん
ホカホカで気持ち良さそうです!!
一緒に日向でお昼寝したーい(^ー^)

Edit | Reply | 
まっきぃ  

ほんとにはやいですね~もう11月だなんて^^;
信じられません。

風ちゃん、鈴ちゃんはいっぱいお菓子もらえたかな^^

鈴ちゃん、ぬくぬくゆったり気持ち良さそうです。

アコヒカの体重、今月ワクチンなので何キロになったかな?ドキドキです。

Edit | Reply | 
nami  

↓↓↓
風くんも鈴ちゃんも^^
ハロウィン♪可愛いニャー(●≧艸≦)゛
素敵なハロウィンになったかニャー??

わーっ。
こんな色のコスモスあるんだー??
初めてみました。
キレイだなぁ~~(^-^)

今日の鈴ちゃんは日向ぼっこ気持ち良さそう♪
この時季のお日様は有り難いですよね~
ポカポカ気持ち良くて^m^

私は今月から更にギュウギュウに拍車がかかりますΣ( ̄Д ̄lll)
たまにはノンビリ仕事がしたい(笑)

Edit | Reply | 
まったり福タビ大リンの姉  

もう11月だなんて、ほんと信じたくないー(笑)
気持ちだけは焦るのに、体がついてってません!

うわ、なんて気持ち良さそうな窓辺のタワー♪
姉さんも今日はしっかり鈴ちゃんってわかった!!
あ、見分けたのは鼻だけじゃないからね(笑)
顔つきというか、柔らかな感じでパッと。
ハロウィーンで大活躍だったのよね、ふふふ眠そう~(≧ω≦)
ダイエット・・・それも今年のうちになんとかしたいんだけど・・・(TωT)

Edit | Reply | 
NIKO  

ぽかぽかお日様あびてi-184
タワーの上で気持ちよさそう(=^・^=)
鈴ちゃん・・おばちゃんも一緒に~(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ

コスモス綺麗な色ですね(^o^)

これから年末調整に
決算とまたまた忙しくなる我が家です(x_x;)
...( = =) トオイメ・・・・・(笑)


Edit | Reply | 
はるる  

コスモスの風鈴コンビ素敵です♪

陽だまりの猫って大好き♡
タワーにちょうど陽が当たるんですね
目を細めてまったりした表情可愛いんですよね(*^_^*)

↓ハロウインの写真すごい迫力ありますね(^^)

Edit | Reply | 
レイナ  

綺麗なコスモスに変わりましたね~~。
うちも慌ててTOP画像を変更しましたw
この時期、猫についていけば暖かい場所がわかりますよね^^
鈴ちゃんと一緒にお昼寝したいですw

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

What's new?

