スポンサーサイト

  --, -- --:--

教訓:失敗w~本猫の前でw~笑うべからず

  04, 2011 04:36
今朝の気温9℃の
地方です

fuu&rinn

全然動かないにw~笑えますよね
それに引き換え
新顔の外猫さん(サビ猫)見て~
窓から窓へ
最後はベット脇の窓に飛び乗ろうとして
見事にズリと落ちました~~
窓が閉まっているとうまく乗れないんですよ~
狭すぎて~
そうゆう決定的な写真は撮れないパパラッチでした~
一応デジイチもって一緒に追いかけてたんですけど~ネ
まだまだ修行が足りない黒ネコです
その後のご機嫌とるのが大変でした
なにしろ大笑いしちゃいましたから~~
ゴメン

バナー鈴


拗ねてます~
fuu 
大笑いしちゃいましたからネ~~
返事もしてくれません



fuu 
そんなに拗ねないで



fuu 
ダメにゃ
とばかりに鼻シワ付けて鳴かれちゃいました~~

でもね~地方昨日結構寒かった~
朝おコタのスイッチ入れたのよね~
スネスネモードの
寒さには勝てない
黒ネコのお膝の魅力には勝てない
どちらか解りませんけど~~
お膝の上にちんまりと寛いでくれました~~これで許してくれたと言う事よね~

良かったw~~
昨日の仕事に行く前の出来事でした~

教訓:失敗w~本人&本猫の前では笑うべからず~にぱっ





バナー風

10月一杯訪問してもコメント残せない事が多々あり申し訳ありませんでした
それでもコメント下さってとても嬉しかった黒ネコです
仕事も一段落して
11月は皆様の所にもう少しゆったりといけたらいいな~と思う黒ネコでしたけど
ヤッパリ忙しい
しばしお許しを



黒ネコお願いニャ~
たまの玉手箱のちかさんが保護したスコちゃん里親様募集です
詳しい事は
下のバナークリックしてね

バナー空   
28日のお届けしたんですが~
あちらのお家の先住猫さんやワンちゃんに過敏に反応しちゃいました~~
先住ネコさんとの相性はイマイチですけど
人間大好きの甘えん坊空君



同じくたまの玉手箱のちかさんが保護している
ななちゃん里親様募集です
甘えん坊さんでお膝の上大好きな
可愛いお嬢さんです


はなちゃんバナー

詳しくは上のバナーをポチッとお願いします
可愛い黒猫の兄妹の妹です

ななちゃんにステキな里親様が見つかりますように

スポンサーサイト

Comment - 21

由乃  

(¬ー¬) フフ
風君、失敗を大笑いされて
拗ねちゃったんですか?
可愛いですね~こういう仕草も
確かに、失敗を笑うと猫ドンも無視してきます
こういう時は、笑いを堪えなきゃけませんねw

Edit | Reply | 
クウママ  

そうそう場所が狭いのに無理すると
ズリ落ちたりしますよね(^^ゞ
クウも経験があって思わず笑ったり
大きな声出すとビックリ、何もなかったかのように
振る舞う姿が可愛いですね~♪
風君の失敗したのでそっとしといて
ほしいのかもしれないですね~!
すねる風君可愛いから構いたくなり
気になりますよね(*^_^*)

Edit | Reply | 
だっちゅ  

ずり落ちちゃったか(笑)
せっかく追いかけていたのにね^^;
お外猫ちゃんにもクスッって笑われた?^^;ウフフ
もう、そちら地方では炬燵なんですね~
こちらはね、お昼間半袖で歩いてる方もいるほどなんですよ
だから、ニャングッズが困ってしまいます。

Edit | Reply | 
ナナのママ  

そうそう、目の前で笑うと
猫って拗ねますよね~
自分が笑われてるって分かるんでしょうかね(笑)
風ちゃん思わずズリっと落ちちゃったのね
大丈夫よ、我が家のさくらもしょっちゅう落ちてますから~
どんなに拗ねていても、やっぱママのお膝は魅力なんだ
それで仲直りできるんなら安い物よね(爆)

Edit | Reply | 
hana  

うふふ、大笑いすると にゃんずって拗ねちゃうんですよね
可愛いって言うと、得意そうなお顔もしますし~
でも、寒くて お膝に乗ってくるなんて
やっぱり可愛い風ちゃんです

Edit | Reply | 
mogu07  

あら~
風クン、興奮し過ぎて目測を誤っちゃったのね。
失敗するとすごく可愛くて笑っちゃうんだけど、笑われた!って
解って拗ねちゃいますよね。
風クンご機嫌直して~

Edit | Reply | 
もちゅみ  

風くんズリ落ちちゃったのねぇー^_^;
たまにそういうドジ見ちゃうと
笑い出ちゃうことあります、可愛くてね
スネちゃったんだー
そちらはおコタもう入れてるんですね
こっちは全然まだコタツという感じじゃなくて~
なんか10月くらいの陽気のようなんですよねー

Edit | Reply | 
ちゃまま09  

拗ねちゃったのかぁ(*´ェ`*)
笑われたのわかっちゃうんですね

でもお膝に乗ってくれるなんてカワイイ♪
もう怒ってないよねヾ(*'∀`*)ノ

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

あぁ~風ちゃん拗ねないて^^;
ちゃんと自分の事で笑われてるって分かるんですよね。
最後は膝に乗ってきてくれたんですね~可愛い。

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

狭すぎて~は言い方変えれば
風ちゃんが大きすぎて~なのかしら^^;
何か失敗した時とかって
自分でバツが悪そうにしてるコトありますよね。
それを大笑いされちゃったから
ちょっとイジケモードなのね・・・
でもごめん風ちゃん!
私もきっと笑っちゃうわゞ(≧m≦●)

Edit | Reply | 
ちか  

あら~せっかく風くんはりきったのに、思いっきり落ちてしまったとは!
で、黒ネコさんも思いっきり笑っちゃったのね~。プププ~
わかるー私もついつい笑っちゃうもん。
ひゃーーそんで拗ねちゃったってたんだー可愛いな^^風くん。
やっぱり大笑いされたことって本猫わかるみたいだよね。

でもよかったね~そのあとお膝の上に~♪
寒くなったのも良かったのかもねウフフ

Edit | Reply | 
みどり  

そうそう~猫はプライドが高いんですよ!
お腹で笑ってくださいね~ニャー♪
応援★

Edit | Reply | 
まっきぃ  

拗ねた風ちゃんもかわいいです。
ウチのヒカも運動神経悪いのでいろいろと落ちてくれます^^;
そのたんびに旦那に猫はわらわれてるのわかるんだから
かわいそうでしょうって怒られます^^;
でも、笑いをおさえられない私^^;
そういう姿たまらなく愛おしいんですよね。
だから風ちゃんそんなにおこらないで^^

Edit | Reply | 
スムチー母  

風君、拗ねちゃったんだぁー。可愛いなぁ~♪
私が子供のころ飼ってたのってわんこじゃなくて猫ちゃんだったんですよ。
その子ってば物凄い他人さまや他人猫ちゃんが大嫌いで独占欲が強かったのか私が他のお宅で猫ちゃんと戯れて帰ったことがあったんですけど匂いが違うってファーってやられて(T▽T;)
それから1週間無視されましたっ・・・汗
なんか風君が拗ねてるの見たら思い出しちゃったぁー。笑

Edit | Reply | 
雨音  

いつもありがとです^^

にゃはん♪
風くんが拗ねてる姿もまた可愛いですね^^
その後の黒ネコさんの膝の上でくつろいでくれたのも
なんだか想像しちゃって和みました^^
寒さじゃなくて、やっぱ黒ネコさんの「魅力」でしょ~~♪

Edit | Reply | 
桃とらマン  

そうそう、猫さんたちって私達が
話してる言葉を理解しているんだ
ろうなぁ~って思うこと多いです
よね。
うちも拗ねますもん(笑)
風君もいじけちゃったのねぇ~。
でもやっぱりお膝の上でぬくぬく
したかったんですね。
寒さバンザイ!?
って黒ネコさんのお膝だから行ったん
だよねぇ~風君☆

Edit | Reply | 
まったり福タビ大リンの姉  

風くん、せっかくニャコムしてたのに・・・落っこちちゃったんだ~( ´艸`)ムププ
あはは、わかるわかる!
姉さんも、いけないと思いつつ毎回噴き出してるもん(笑)
そういうのってしっかりチェックされるよねー(´▽`;)

拗ねてる風くんも可愛いけど、やっぱりお膝猫は最高♪
風くん、傷ついたプライドは黒ネコさんのお膝で忘れるに限る!!(笑)

Edit | Reply | 
苗  

そうそう、笑うとめっちゃ静かに怒ってますよね(笑)
うちもさっとそういうときは目をはずし「見てないよ、わたしは」っていう顔してるとすました顔して内心はどきどきしながら去っていくこと多々あります(^^;)
お猫さまの心はむずかしゅうございますわよね。

風くん、今度は黒ネコさんも見てみぬふりしてくれるからね・・・許してあげてにゃ~ん!

Edit | Reply | 
うみ  

やっぱり笑われちゃうと傷つくんでしょうね
私も笑っちゃって何度怒られた事か・・・(^_^;)

でも、決定的瞬間の
笑いをこらえるのって結構大変で
ガマンできないんですよねぇ(^_^;)

Edit | Reply | 
yuki  

そうそう!猫さんって、笑われたことよくわかってますよね!
でも、つい笑ってしまうけど^m^

風くん、「ちんまり」には見えないけど(笑)、
お膝とおこたで、笑われたことも忘れてしまったかな~^^

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

What's new?

