スポンサーサイト

  --, -- --:--

寒さw~ネコ団子の味方なのだ~

  05, 2011 05:59
今朝の気温10℃の
地方です

fuu&rinn

大笑いは不味かったですよね~
でもついその姿見たらね~~笑いが止まらなかったんです不味かったワン
本当に写真が撮れてたらね~~最高だったのよ~
キット皆さんも大笑いしていただけたw~には内緒ですよ
窓枠に前手掛けてそのままのスタイルで滑り落ちたんだから~~
本当に残念


バナー鈴


寒さはどんなに仲が悪くても~喧嘩にならずにネコ団子が見られます
fuu&rin  
でも同じ事


寛いだの所にお邪魔虫
の微妙な顔が笑えます
fuu&rin 
それでも眠気には勝てない



気持ちよく眠りにおちていきました~
fuu&rin 
そしてそんなを優しく抱きしめてるなのです


こんな姿沢山見せてほしいと思う黒ネコです

皆様良い休日をお過ごしください




バナー風

10月一杯訪問してもコメント残せない事が多々あり申し訳ありませんでした
それでもコメント下さってとても嬉しかった黒ネコです
仕事も一段落して
11月は皆様の所にもう少しゆったりといけたらいいな~と思う黒ネコでしたけど
ヤッパリ忙しい
しばしお許しを



黒ネコお願いニャ~
たまの玉手箱のちかさんが保護したスコちゃん里親様募集です
詳しい事は
下のバナークリックしてね

バナー空   
28日のお届けしたんですが~
あちらのお家の先住猫さんやワンちゃんに過敏に反応しちゃいました~~
先住ネコさんとの相性はイマイチですけど
人間大好きの甘えん坊空君



同じくたまの玉手箱のちかさんが保護している
ななちゃん里親様募集です
甘えん坊さんでお膝の上大好きな
可愛いお嬢さんです


はなちゃんバナー

詳しくは上のバナーをポチッとお願いします
可愛い黒猫の兄妹の妹です

ななちゃんにステキな里親様が見つかりますように

スポンサーサイト

Comment - 21

クウママ  

鈴ちゃん、風君のくっ付いて添い寝可愛いですね(^^ゞ
色んな形の猫団子が楽しみですね~!

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

おぉ、ついに待望の猫だんごになりましたね♪
こんな姿みれるなら
寒いのも満更でも・・・ないですね
昨日は大笑いでしたけど
今日は微笑ましくてニコニコです(^_-)
朝から良い物みた気分です
今日も一日がんばろう!っと

Edit | Reply | 
由乃  

可愛いですね~
鈴ちゃんの迷惑そうなお顔が笑えますが
仲良く猫団子になってますね
いいな~仲良しシーン
ほっこりあったか気分になれますね

Edit | Reply | 
mogu07  

可愛い!!
風クン、がっしり鈴ちゃんを抱っこしてるわ~
引っ付いてたら温かいものね。
ふふ、幸せ~

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

こんな様子を見たらやっぱり
兄妹だなぁって思いますね^^
相変わらず風ちゃんが
後からお邪魔虫~のパターンなんですね。
うわぁこのベッドを抱えてみたいな♪
風鈴コンビの重みを腕にズシッと感じてみたいわ!

Edit | Reply | 
hana  

寒くなると 猫団子が見られるから、
冬が大好きになりました~
ちょっと狭そうに見えるけど、それがいいのね
仲良く おやすみなさ~い

Edit | Reply | 
くー  

うわ~
ラブラブ♡じゃないですか~
うらやましいなぁ~
でも,ふかふかで気持ちよさそう
おじゃまでしょうけど,
この中にダイブした~い!

Edit | Reply | 
だっちゅ  

そうね・・鈴ちゃんのビミョーなお顔が(笑)
くっつくと温かいもんね
みてるこちらまで温かくなります^^

Edit | Reply | 
みどり  

いつも寄り添う風鈴ちゃんなんですね。
風がなくても鈴はならず。いいなぁ。
仲良しってあったかいもの。
応援★

Edit | Reply | 
nao!  

可愛いねぇ~
ピッタリ寄り添って寝てるね。
冬は良いもの見せてもらえるってことですね
ニヤニヤが止まらない私です♪
ニャンコってやっぱ良いなぁ~
風鈴ちゃんに癒されて帰るよぉ~♪

Edit | Reply | 
ちか  

うははは~その落ちる所の場面、何だか想像するとめっちゃ笑えるね。
今度またやってくれちゃったら、ぜひ撮影しないとですね。

わ~なんとなんとこんな可愛い猫団子が~(o^-^o)
やっぱり兄妹っていいですよねー。
鈴ちゃんも眠さに勝てなかったのねー
風くん今日は優しく抱きしめるって感じで素敵!!
この風景めちゃめちゃ和むわー。
涼しくなるとこいう風景が見れるようになるから嬉しいですよね♪

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

ほんとだ~ 鈴ちゃんの微妙な表情(笑)
うざいけど 風くんといっしょならぬくいし
我慢するかみたいな感じ?ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

風君は あっためてあげるよ~って思ってるのかしら?

Edit | Reply | 
レイナ  

なかなかコメント残せずすみません。
神戸もやっと平年気温になってきました。
だけど、昨日まで暑かったので、急激に冷え込んだような感じです。
わたしも猫団子に混ぜて欲しい!!w

Edit | Reply | 
もちゅみ  

あら~~2ニャン猫団子!!
寒くてくっついて寝たんですねぇ
可愛いなー(#^.^#)
なんか猫団子のイメージがなかったのに
ちょっとびっくりしました
(去年も猫団子してましたっけ?)
うちもコタツになると中でくっつく事あるんですよ~

Edit | Reply | 
夕霧  

いや~んっ、なんてかわいいの~!!
ねむねむ鈴ちゃんを「あっためてあげるね」とでも言ってそうな、風くんの優しい表情がたまりませんっ。
仲良しさんですね~。
あ~、すごくいいもの見せてもらったなあ。。。
心の中がホッと暖かくなりました。

私も編み物中心の生活になってるので、コメントできなくてすみませんでした。
これからもしばらくはそうなると思うので、
お互いに・・・ねっ。

Edit | Reply | 
~purasu~  

こんばんは~

鈴ちゃん、ちょっと迷惑そう?( 艸`*)
でも、風くんはひっついちゃってる?
うちのすーさんとまっくも、こんな感じかも?

Edit | Reply | 
NIKO  

可愛いな~(*^^*)ポッ

(⌒^⌒)b うん!!くっついてオネム
暖かいもんね(= ̄  ̄=) Zzzz・・・
ほっこりする光景ですね~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
寒いのは苦手だけど・・
こんな姿が見られるのは(≧∀≦)/イイ!!ですよね♪

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
まっきぃ  

めっちゃ素敵光景ですね^^
猫団子大好きです^^
うちは犬猫団子にはなってくれません。
風ちゃん、鈴ちゃんとってもいい表情
めっちゃかわいいです^^うらやましい

Edit | Reply | 
ちゃまま09  

くっついて寝てる姿、可愛くて癒されます(●'w'●)
風クンとっても優しい顔で抱きしめてあげてますね♪
ステキ過ぎだよ…ヽ(〃∀〃)ノ

Edit | Reply | 
nami  

いいニャ、いいニャ―――
猫団子♪

寒くなってきたんだなぁ~って思える瞬間でもありますね。

風くん!鈴ちゃん!!
うちの一人息子の福も!!!
その猫団子にまぜてくれませんかね?(●≧艸≦)゛

Edit | Reply | 

What's new?

