
  --, -- --:--

雨の日曜日は寝て曜日にゃ

  06, 2011 05:12
今朝の気温16℃の
地方です


fuu&rinn

ネコ団子めったにしなくなりました~
昨年も上にが乗ったあの写真のみでしたから~(カレンダーになった)
今年はこれで終わりかも~~
毎回は微妙な顔してます
がしつこいからいやなんでしょうね


バナー鈴 


日曜皆様のんびりお過ごしください

fuu 
只今爆睡中



fuu
前手をクロスしてそれにしても胴長だw~ 




fuu  
皆様雨の休日は寝て曜日
ゆっくりマッタリお休みください


黒ネコ仕事行ってきます~


バナー風

10月一杯訪問してもコメント残せない事が多々あり申し訳ありませんでした
それでもコメント下さってとても嬉しかった黒ネコです
仕事も一段落して
11月は皆様の所にもう少しゆったりといけたらいいな~と思う黒ネコでしたけど
ヤッパリ忙しい
しばしお許しを



黒ネコお願いニャ~
たまの玉手箱のちかさんが保護したスコちゃん里親様募集です
詳しい事は
下のバナークリックしてね

バナー空   
28日のお届けしたんですが~
あちらのお家の先住猫さんやワンちゃんに過敏に反応しちゃいました~~
先住ネコさんとの相性はイマイチですけど
人間大好きの甘えん坊空君



同じくたまの玉手箱のちかさんが保護している
ななちゃん里親様募集です
甘えん坊さんでお膝の上大好きな
可愛いお嬢さんです


はなちゃんバナー

詳しくは上のバナーをポチッとお願いします
可愛い黒猫の兄妹の妹です

ななちゃんにステキな里親様が見つかりますように


Comment - 17

ライくんちのばぁや  

黒ネコさんお仕事なんですね~!
ってコトは風ちゃんたちはお留守番か・・・
今日も爆睡間違いなさそうですね^^;

ネコ団子、今年はこれで終わり?
は・・早いですね~(=^‥^A アセアセ・・・
冬はこれからですよ、まだまだ!
でも確かに暖房やコタツを使って暖かくなると
これまたネコ団子率下がるのは事実ですねw

Edit | Reply | 
クウママ  

みんなが休日のお仕事は大変ですね(^^ゞ
お手手伸ばして寝てる風君子猫のような
寝顔が可愛いですね~!
暖かいブランケットの上で全体的に伸ばして
寝てる姿を見ると気持ち良さが伝わってきますね(*^_^*)

Edit | Reply | 
mogu07  

風クン、お手手伸ばしてお顔突っ込んでるのね。
鼻先も温かいね~
フカフカ毛布で丸まらなくても心地良く眠れるんだろうな。
熟睡の可愛い寝顔!

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
黒ネコさん、今日もお仕事ですか?
お疲れさまです

風君、のびーっとなった
前手が可愛いですね
ぐっすり眠って、黒ネコさんのお帰りを
いい子にして待っててね♡

Edit | Reply | 
hana  

風ちゃん のびちゃって~可愛いな
下に手を入れたら、暖かいでしょうね
お仕事ですか?
お疲れ様です~
気をつけて 行ってきてくださいね~

Edit | Reply | 
くろねこ419  

風くんのぬくぬく姿に思わずにんまり、癒されますね~
↓理想の猫団子ですね
いいな~ 年1回でも見れれば幸せですね(^-^)

Edit | Reply | 
だっちゅ  

お手手、精一杯?(^0^;)
え・・・と・・・お手手が短い、じゃなくて
胴がながめなのかしらん風ちゃん(^0^;)
アハハハ、シッカリ発見してしまったわ。

Edit | Reply | 
うみ  

え・・・
黒猫さん、今日もお仕事なんですね。
お疲れ様です!!

こんなリラックスモード満開な風ちゃんを見ると
一緒にリラックスしたくなっちゃいますよねぇ(^_^;)

お仕事、ガンバデス!!

Edit | Reply | 
みどり  

最後のお写真。スヤスヤですね。私も眠くなってきました~
応援★

Edit | Reply | 
ちゃまま09  

ウ~~ンと伸びしてますね(*´ェ`*)
今日もお仕事ですか!!頑張って下さい!!
という私も仕事だぁ…(´д`)
風くんとリラックスしてたいよぉ

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
ルナのはは  

風くんの両手をクロスさせた寝姿、かわいいですね~。
どんな夢を見ているのでしょう?

Edit | Reply | 
もちゅみ  

風くんのこの格好~いつもとまた違う感じで
可愛い~(^u^)
こちらも雨の日曜日です
11月も忙しいんですねぇ
12月も年末でまたあれこれ忙しくもなるし
無理せずに!
うちのブログは特に~、全然気にせずにね^^

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

お手手伸ばして爆睡中なのね~ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
毛布でぬくぬくで 気持ちいいんだろうな~♪

Edit | Reply | 
桃とらマン  

あったかいフワフワベッドだから、
伸びて寝るぐらいがちょうどよかった
のかな♪
まだ寒いって感じではないですもんね。
でも日曜日は、気温下がっての雨。
お仕事お疲れ様でした☆

Edit | Reply | 
雨音  

やっだぁ~ん♪
うちの姫も負けそうな長さだわ!笑
それにしてもこの自然な表情がたまらないです♪

お仕事、未だお忙しいようですが、体調崩さないようにして下さいね。

Edit | Reply | 

What's new?

