スポンサーサイト

  --, -- --:--

朝のご挨拶にゃ

  10, 2011 04:43
今朝の気温8℃の
地方です

fuu&rinn

ジャイアンでしょって
自分用の黒猫キューブハウス黒猫ベットになってるのに~
用の白猫キューブハウスまで潰しちゃうんですから~
どうもハウスで使うよりベットとして使いたいみたいです
折角同じ物が二つあるんだから~
違う形で使ってくれると良いのにね~
このハウスベットとしても使えるようになっているものです
始め一つだけ買ったんですけどあまりに可愛いので
もう一つ買っちゃいました


バナー鈴


朝のベットで
fuu

こんなスタイルでご挨拶
きまったにゃ
ピーンと伸びたあんよが最高ダw~



fuu

出窓が気になる模様で
ピーンと伸びたあんよ忘れてる



fuu 

出窓の方がお日様サンサンでした
青空とステキ


サンサンすぎて~
fuu 
まぶしいにゃ一気にお笑いだw~このお顔じゃ~
 このギャップが可愛いのよね~
ネコさんて~~


この後出窓でお日さま堪能したなのです
朝はこの出窓が一番お日様サンサンだからネ




バナー風

10月一杯訪問してもコメント残せない事が多々あり申し訳ありませんでした
それでもコメント下さってとても嬉しかった黒ネコです
仕事も一段落して
11月は皆様の所にもう少しゆったりといけたらいいな~と思う黒ネコでしたけど
ヤッパリ忙しい
しばしお許しを



黒ネコお願いニャ~
たまの玉手箱のちかさんが保護したスコちゃん里親様募集です
詳しい事は
下のバナークリックしてね

バナー空   
28日のお届けしたんですが~
あちらのお家の先住猫さんやワンちゃんに過敏に反応しちゃいました~~
先住ネコさんとの相性はイマイチですけど
人間大好きの甘えん坊空君



同じくたまの玉手箱のちかさんが保護している
ななちゃん里親様募集です
甘えん坊さんでお膝の上大好きな
可愛いお嬢さんです


はなちゃんバナー

詳しくは上のバナーをポチッとお願いします
可愛い黒猫の兄妹の妹です

ななちゃんにステキな里親様が見つかりますように

スポンサーサイト

Comment - 22

いたずらっこ  

お早うございます
お日さまサンサンで気持ちよさそうです
青空と風ちゃん。似合いすぎですね♪
私の所も朝日ネタでした
でも、後姿しか撮れなくて
黒ネコさんの写真とは大違いです
いつになったら、こんな素敵な写真が撮れるんだろう・・・^^;

Edit | Reply | 
クウママ  

ベットでまったり寛いでる風君ぼっとしてる
表情がたまりませんね(^^ゞ
出窓で毛繕い気持ち良さそうですね~!

Edit | Reply | 
由乃  

風君、おちゃめ~~w
あんよピーンなポーズ可愛すぎ
お日様の中、まったりしてる姿
いいですね~♪
綺麗な瞳に吸い込まれそう♡

Edit | Reply | 
ナナのママ  

あはは、綺麗にアンヨがお顔の横に~
本当に手を上げてるみたいだわ(笑)
で、そのままお外を見ちゃってるし
こんな可愛い風ちゃんを朝から見られて
羨ましいわ♪
眩しいにゃのお顔が笑えるけど
ママさんこのギャップが大好きです~

Edit | Reply | 
もちゅみ  

足ピーンと上げたまま、外が気になって
るんですね^m^
こういう姿好き
青空に風くんも素敵ですね~
やっぱり日向はいいですね
そっかーやっぱり、ハウス、ベッドでも~という
品物なんですね
2つあるのに~鈴ちゃんのハウスに乗っちゃってたんだ^_^;

Edit | Reply | 
hana  

風ちゃん、あんよ上げたままよ~
忘れちゃうくらい、ステキな青空だったのよね
最後のお笑いのお顔も大好きです!

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

そうですよね~^^
せっかくだから一つはハウス、
一つはベッドとして使って欲しい!
飼い主としてはそう思ってしまうけど
なかなかですね~(=^‥^A アセアセ・・・
えぇー風ちゃんこのまま?
こんな格好のままでお外眺めてたの?!

Edit | Reply | 
だっちゅ  

あんよピーンでおっちゅ!
その足、ニギニギしますよ風ちゃん^^
ほんと、きれいな青空ですね
それに朝陽、これを見逃す手はないよね風ちゃん。

Edit | Reply | 
mogu07  

風クン、ピシッとおみ足を伸ばして素敵!
ポーズが決まってるわ~
ポカポカ気持ちが良い出窓にアンテナが反応したみたい(笑)

Edit | Reply | 
みどり  

陽だまりのなかで風ちゃん気持ち良さそう。
一緒にお昼ねしたい!お席あいていますか?笑
応援★

Edit | Reply | 
スムチー母  

朝陽を浴びてまったぁーり♪
ピーンと伸びたあんよがキュートヾ(@^▽^@)ノ
カッコイイ~♪
優雅な姿はやっぱり最高に可愛く最高にカッコイイ~!!

Edit | Reply | 
うみ  

寝起きのまったりを楽しんでる風ちゃんも可愛いんだけど
やっぱり
綺麗な青空と風ちゃんは、似合いますね♪

カッコイー(☆ー☆)/

・・・ちょっとオチまでつけてくれちゃってー♪(笑

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~わーベットの上で足をピンと伸ばしてる姿が可愛いですね。
やっぱり出窓っていいですよね~日差しがあって暖かそうで♪
そちらは晴れてるのかな?
キリリとした風くん決まってますね~
バックの青空が凄く綺麗です。
でもその後の舌ちょろのギャップがまたいいんですよねー
この顔なんとも可愛いらしい(*^ワ^*)

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
ちゃまま09  

足のばしたまま見てるなんて、
よっぽど気になったんだね(σ゚∀゚)σ

凛々しいお顔からいっきに愛嬌顔♪
眩しいお顔もカワイイよ(*´ω`*)

Edit | Reply | 
まっきぃ  

ピンと伸びたアンヨが素敵です^^
人だとなかなか長時間は無理ですよね^^
青い空と風ちゃんもとってもマッチしてますね~
舌がちろっとでた表情もとてもかわいいです。

Edit | Reply | 
〜purasu〜  

こんばんは~

風くん、あんよ忘れちゃったのね( 艸`*)
ねこさんって、忘れる時結構ありますよね。

↓うちにも、同じことをする子がいます・・・
何度直しても、ダメなんですよね~
( ̄∇ ̄;)

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

あんよで ニャ!ってご挨拶なのね~(〃э_э)b ウフッ.:゚+
かわいい~☆

ゆくゆくな窓辺でこんな姿みるのもいいですね♪

Edit | Reply | 
桃とらマン  

おぉ~風くん芸術点のかなり高い
ご挨拶☆
お世話になっている太陽さんに敬意を
表してるのかな。
足あげで敬意ってのも変だけど(笑)
可愛いですねぇ~。

Edit | Reply | 
レイナ  

風くん、素敵なかっこうでご挨拶ですねw
朝いちこんなご挨拶されたら、
一日イイコトづくしかもね^^
やっとこたつ布団出しました。
ただと布団だけ、それでも暑いですw

Edit | Reply | 
はるる  

お久しぶりです(^^)
朝8℃ってかなり寒いですね

足ぴーんと伸ばしたままですごくかわいい(^^)
青空と猫って似合いますね
素敵な写真です♪
お日さまに当たってポカポカだね(*^_^*)

Edit | Reply | 
ksm56  

う~ん、やっぱり・・・!
こつぶちゃん、きっと大きくなったら、風鈴コンビ系のお顔になるんじゃないかなって思ってたんですが、今日の2枚目の風くんのお顔とか、やっぱこつぶちゃんも系統が同じ!って思いました(男の子と女の子だけど;;)
なんか、こつぶちゃんも襟まわりが、これから伸びてきそうな感じもしてたので、大きくなったら風鈴コンビに似るかも~^^
飼い主様にお写真みせていただくのが楽しみです、風鈴コンビのようにかわゆい大人にゃんこになるといいな~^^

Edit | Reply | 

What's new?

