スポンサーサイト

  --, -- --:--

ひだまりで甘えん坊にゃのだ~

  23, 2011 05:07
今朝の気温6℃の
地方です

fuu&rinn

ひだまり最高のはずなのに~~
後ろであんなことされてたら~~
気になってまったり出来ませんよね

でもはあんな風にひだまりにいると飛んで来て甘えるんです
今日はちょっと甘えん坊のを見てください


バナー鈴


でw~甘えん坊の登場です
11fuu115.jpg 
頭を足にのせまっつたり中



11fuu117_20111123044235.jpg 
まったり中



11fuu118.jpg 
ナデナデの要求なんですが~
パパラッチがあまり長いこと写真撮ってるので



あくび~~
fuu

あまり大きなくち開けるから~~
顔が半分なくなりました~~

でも大きな口とキラリの牙と小さな歯が~~
最高よね~




fuu

早く撫でるのにゃ~の催促です
あまり待たせると拗ねるので
じゃ~皆様このあとはデジイチ置いて
ナデナデに専念させて~~いただきます

頭の先から尻尾の先まで
な~気持ちいいよ~~ひだまり猫w~~


皆様良い休日をお過ごしください
黒ネコ仕事行ってきます




バナー風

10月一杯訪問してもコメント残せない事が多々あり申し訳ありませんでした
それでもコメント下さってとても嬉しかった黒ネコです
仕事も一段落して
11月は皆様の所にもう少しゆったりといけたらいいな~と思う黒ネコでしたけど
ヤッパリ忙しい
しばしお許しを


黒ネコお願いニャ~
たまの玉手箱のちかさんが保護したスコちゃん里親様募集です
詳しい事は
下のバナークリックしてね

バナー空   
28日のお届けしたんですが~
あちらのお家の先住猫さんやワンちゃんに過敏に反応しちゃいました~~
先住ネコさんとの相性はイマイチですけど
人間大好きの甘えん坊空君

黒猫のななちゃん今日トライアル先に出発です
 たくさん甘えて幸せになるんだよ~
皆様応援よろしく

スポンサーサイト

Comment - 17

クウママ  

ひだまりの中でみんなでまったりするのは
最高ですね(^^ゞ
寄り添ってる風君可愛いですね♪
大あくびしてリラックスしてますね~!
撫で撫でのタイミング合わない時はすねられたり
パンチが飛んで来たり朝はバタバタしてるので
いつもの事です(笑)

Edit | Reply | 
由乃  

甘えん坊風君
可愛いですね~
黒ネコさんに寄り添って
ナデナデして~!って言ってるんですね
こんな事されたら、何を置いても
なでてあげなきゃですね
(*^m^*) ムフッ

Edit | Reply | 
mogu07  

風クン、膝枕だ~
ちょっと触れてるだけでも嬉しいのよね。
甘えて可愛いな~
牙だけでなく、可愛い前歯までサービス!!

Edit | Reply | 
くろねこ419  

風くんかわいぃーーーーー
なんて甘えっぷり♪
これでは黒ネコさん、動けませんね
フフフ♪あくびもかわいい
ちっちっちと並んだ小さな歯がたまりません(≧ω≦)

Edit | Reply | 
hana  

ナデナデして~の風ちゃん 可愛いですね~
これは、写真なんか撮ってる場合ではありませんね
ナデナデに専念しないと 怒られちゃう…
お仕事 お疲れ様です~

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

んまぁ!風ちゃんったら(*/□\*)キャー
こんな感じで甘えてくるのねw
風ちゃんに寄りかかられて
その重みを感じてみたいわ!

Edit | Reply | 
みどり  

そっか~風ちゃんは、甘えん坊なのね。
牙~~~プチタイガーみたいね。ガォ~♪

Edit | Reply | 
もちゅみ  

風くん甘えん坊なんだぁ~
こうして来るんですね
足に頭乗せて陽だまりで
気持ち良さそう~(#^.^#)
休日だけど、お仕事なんですね
お疲れ様です、体調管理にも気を付けて
過ごしてくださいね

Edit | Reply | 
だっちゅ  

お仕事お疲れ様です。
こんな甘えたちゃんみてると
お疲れもとんじゃうでしょう^^
ほんと~、だんだんお顔が険しくなってますよ~
はい~、ナデナデたくさんしてもらおうね風ちゃん^^

Edit | Reply | 
ちょこママ  

今日もお仕事なのですね~
お疲れ様です

甘えん坊モードの風くん、かわえぇ~~

Edit | Reply | 
ちゃまま09  

なでなで催促ですか!甘えてくれるの可愛いなぁ♪
ほんとキラリと大きな牙(σ゚∀゚)σ
前歯って小さいですよねぇ~
役に立ってるのかしら!!?

Edit | Reply | 
ねこ吉  

うちのふーちんは、りんりんがお昼寝してるとこっそり甘えに来ます
てか、仕事の邪魔しにきますよw
風くん甘えっ子ちゃんですね~ふふふ

世の中のお休み関係なし、ご一緒です(^^;
私も(自宅ですが)お仕事デスよん

ななちゃん、トライアルうまくいくと良いですね
ほんとに美人さんですからきっと大丈夫ですね☆

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
ちょびぼ  

お久しぶりです。
風君甘えんぼちゃんですね~
お膝が温かそうで羨ましいです!
立派な牙&ちっちゃーい前歯、ばっちり
写ってますね~ 白くて綺麗♪

Edit | Reply | 
〜purasu〜  

こんばんは~

甘えた、風くんも可愛いですね♪
大あくびの歯がとってもキレイ~
私は、アップのひげが好きです!
お仕事、お疲れ様です(´∇`)

Edit | Reply | 
レイナ  

ちっちゃいけど綺麗な歯並びの可愛い歯が
並んでいて可愛い~~~!
風くん、甘えん坊ですよねぇ^^
じーーーっとなでなで待っていたなんて!^^

Edit | Reply | 
桃とらマン  

風くん甘えん坊さんなんだぁ~♪
暖かい日だまりで、ナデナデしてもらうのが
好きなのね。
あはは、豪快なショットも取れましたね。
そうそう、牙に比べるとずいぶん小さな前歯
可愛いですよねぇ~。

Edit | Reply | 

What's new?

