スポンサーサイト

  --, -- --:--

2ショットは夢かな~~

  24, 2011 05:12
今朝の気温9℃の
地方です

fuu&rinn

ひだまりで甘えん坊お日様がサンサンとさしていると
必ずやってきます~
ナデナデ大好きだから~~
甘えにね
それこそ頭の先から尻尾の先まで
噛み付かないし猫パンチもないよ~~
安全パイのですから~~


バナー鈴


久しぶりに2ショットだいぶ離れてるけどね
fuu&rin 

タワーの上の




fuu

モンプチ鍋ベットの



仲良く2ショットお願いしたら~
rin

見事にべ~~されちゃいました~



rin 

嫌にゃとばかりにね

コンビの2ショットなかなか撮れない黒ネコなんです


今朝も地震があったよ~~
地方震度3
ここの処多いからちょっと気を付けなくちゃ~
なんて思ってる黒ネコです


バナー風

10月一杯訪問してもコメント残せない事が多々あり申し訳ありませんでした
それでもコメント下さってとても嬉しかった黒ネコです
仕事も一段落して
11月は皆様の所にもう少しゆったりといけたらいいな~と思う黒ネコでしたけど
ヤッパリ忙しい
しばしお許しを


黒ネコお願いニャ~
たまの玉手箱のちかさんが保護したスコちゃん里親様募集です
詳しい事は
下のバナークリックしてね

バナー空   
28日のお届けしたんですが~
あちらのお家の先住猫さんやワンちゃんに過敏に反応しちゃいました~~
先住ネコさんとの相性はイマイチですけど
人間大好きの甘えん坊空君

黒猫のななちゃん23日トライアル先に出発です
たくさん甘えて幸せになるんだよ~
皆様応援よろしく

スポンサーサイト

Comment - 22

ちか  

おはようございます~わ~ちょっと離れてるけど2ショットですね!!!
風くんがモンプチベットだ~♪
顔をちょこんと出して凄く可愛いですね。
でも良い2ショットの撮影は協力してくれなかったのねー残念。
そんな照れ無くていいのにー(≧∀≦)
チョビっと出した舌がツルンと可愛い~♪

えーまた地震があったとは。もう来なくていいよ~。怖いですもんね。
下の甘えてる風くん凄く可愛いですねー(*^ワ^*)

Edit | Reply | 
クウママ  

鈴ちゃん、風君の2ショットでまったり
してる姿いいですね(*^_^*)
私も一緒にまったりしたいです(笑)
居心地の良い場所はやはり一緒なのですね♪

Edit | Reply | 
由乃  

(*^m^*) ムフッ
離れてても2ショット
いいですね~♪
ポカポカスポットでまったり
気持良さそうですね
鈴ちゃん、べーって・・・(* ̄m ̄) ププッ

Edit | Reply | 
もちゅみ  

ちょっと離れていても
同じ1枚に入るだけでもいいですよねぇ
うちもなかなか2ショットがないので
ちょい離れた2ショットになっちゃいます
タワーの上が鈴ちゃんなんだぁ(#^.^#)
地震先日のちょっと大きいのから
また多いのかな?!
しばらくはまた気を付けてくださいね

Edit | Reply | 
mogu07  

良いショット!
それぞれがマッタリしてお外を眺めてて微笑ましい~
風クン、温かくて気持ち良さそうなお顔してるわ。
鈴ちゃんのべ~もご褒美です(笑)
いたずらっ子な感じで可愛い~

Edit | Reply | 
~purasu~  

こんにちは~

距離は、離れてても良い感じの2ショットですね(´∇`)
風ちゃんの「ベー」は、とってもお上品です。
女の子が拒否するのは、うちも同じです♪
寒い時は、カイロにされて喜んでるまっくですが・・・
( 艸`*)

地震、怖いですね。
お気をつけ下さい。

Edit | Reply | 
hana  

今朝の地震、結構揺れましたね
最近 また地震が多くて…
風ちゃん鈴ちゃんは、大丈夫ですか?
モンプチ風ちゃん、まったりしてますね~
鈴ちゃんのアカンベー、可愛いです

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

黒ネコさんちは広いからですよ~!
広くてあちこちに風ちゃんたちが寝てるから
きっと2ショットも中々撮れないんですよ^^
鈴ちゃんのべ~~可愛いな♪

地震が心配ですね。
こんなに続くとまた大きいのが?・・・
って不安になりますよね。
早く落ち着くといいのにですね。

Edit | Reply | 
ナナのママ  

風ちゃん、何処をナデナデしても
安全なんですね~羨ましいわ
これで接待もOKなら完璧なのにね(笑)
ツーショット、難しいですよね
我が家はさくらの方から側に行くんですが
バトルになる前の僅かな時間しか
チャンスがありません(^^;
チャンスを逃すとバトル写真の山だわよ(笑)
鈴ちゃん何もベーせんでもええやんか~
風ちゃんとのツーショットはNGなのかな(^^;

Edit | Reply | 
みどり  

風ちゃんがおとなしいのね。メモしました。
ねでなでしまくれるかも。あのもふもふの毛。
たまらないんですよね。私も2匹飼っていましたもの。

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

なんか良い感じ~♪
窓辺に目をやると、風鈴ちゃんが
それぞれのお気に入りの場所で寛いでいて
黒ネコさんのニコニコした顔が見えるようです(^_-)

今朝の地震はちょっと長かったですね
早く落ち着いてくれますように・・・・

Edit | Reply | 
スムチー母  

また余震があったんですね(涙)
まだまだ続く余震・・・怖いですね(涙)
風君と鈴ちゃんは大丈夫でしたかぁ?

余震が多発する中でも2人がこんな風にのんびりしてる姿を見せてくれるととっても和まされますね♡

Edit | Reply | 
ちょこママ  

本日、応援のみで失礼します~~

最近また地震がくるね

Edit | Reply | 
ちゃまま09  

2ショットはなかなか撮れないんですか!!
ちょっと距離ははなれてても、同じ場所で景色みてる姿は
とてもいい感じですねヽ(〃∀〃)ノ

地震怖いですね・・・お気を付けくださいね

Edit | Reply | 
桃とらマン  

距離があっても2ショットは2ショット!
なかなか撮れないなら尚のこと嬉しいですね☆
仲良し2ショットはNGですかぁ~。
残念ですね。

Edit | Reply | 
レイナ  

あらあら、風くん可愛いべぇ~だこと^^
だけど、1つのフレーム内に収まれば、
それはもう2ショットなのですよ~^^

地震、また各地で起こってますね。
このまま何事もなく年越しが出来ますように。

Edit | Reply | 
まっきぃ  

おお~2ショット久々にみたかも^^
日差しをあびてとっても気持ち良さそうです。
うちも2ショットかなり苦労します。
微妙に距離を持ってる子達なので^^;

Edit | Reply | 
哲ちゃん  

こんばんわ

こんばんわ
ニャンズタワーで気持ち良さそうですね。
寒くなり我が家の猫は、布団中で寝ている事か多くなりました。
最近は寒い日は、人の膝の上が気に入ったようで、私の膝の上で寝てますが、人は動けく辛いです。

Edit | Reply | 
だっちゅ  

チョット離れてるけど
久々の2ショット^^
なんで~、風ちゃんはだめ?(^0^;)
ハンサムでとってもかっこいいのに~
さっきは北海道でありましたね(--)
その前は広島だったし・・お気を付け下さいね。

Edit | Reply | 
うみ  

朝方の地震って、頭も体もついて行かなくて困りますよね(><;)/
本当、ここのところ地震が多くなってきてる気がします・・・。

距離が離れてても2ショットじゃないですかぁ♪
私は、この絶妙な遠近感が好きだったりします♪

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
はるる  

良い感じの2ショットですよ♪
2ショット写真ももなかなか難しい物なんですね

今度は北海道でも5弱大きく揺れましたね

Edit | Reply | 

What's new?

