スポンサーサイト

  --, -- --:--

外ねこさんも日溜まりは最高なんでしょうね

  26, 2011 06:36
今朝の気温ー1℃の
地方です

fuu&rinn

我が家の水のみ重いですよ~
コンビもこれは動かしませんさすがにね
陶製なのでお水も美味しいんじゃないでしょうか
よく飲んでくれてます

皆様のところの猫ちゃんのように個性的にお水を飲んでくれると嬉しいんですけどね~
ブログネタ~~なんて言いながら写真撮りまくりです羨ましいぜ~


バナー鈴


がお外を見ています
一体何が・・・・
ボンちゃん発見
鈴とぼんちゃん 

可愛い後ろ姿を見せてくれてます




鈴とぼんちゃん 

の熱い視線を感じたんでしょうね



ぼんちゃん 

トレードマークのボンボンシッポをフリフリたちさっていきました~
(ボンちゃんて名前はこのしっぽから付けました~)


暖かい日溜まりはニャン達にとって最高のごちそうなんでしょうね
この日はチョビちゃんなど我が家の庭を通ってお出かけしてました

この子達というか~
我が家の周りに出没する猫たちご近所さんの猫さんのようです
みんなお外を平気で歩いてます






黒ネコお願いニャ~
たまの玉手箱のちかさんが保護したスコちゃん里親様募集です
詳しい事は
下のバナークリックしてね

バナー空   
28日のお届けしたんですが~
あちらのお家の先住猫さんやワンちゃんに過敏に反応しちゃいました~~
先住ネコさんとの相性はイマイチですけど
人間大好きの甘えん坊空君

黒猫のななちゃん23日トライアル先に出発です
たくさん甘えて幸せになるんだよ~
皆様応援よろしく

スポンサーサイト

Comment - 21

クウママ  

ボンちゃん日向ぼっこでもしてるのでしょうか(*^_^*)
散策して楽しそうですね~♪
見つめる鈴ちゃん何を思ってるのか聞いてみたいです(笑)

Edit | Reply | 
由乃  

猫ドンのように
自由にお外を歩いてるんですね?ボンちゃんも
暖かなお日様のした
のんびり散策を楽しんでる風で
可愛いですね(*^m^*) ムフッ

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

青い空でのんびり寛ぐボンちゃん
それを見てる鈴ちゃん
なんか絵になる一枚ですね~♪
鈴ちゃん、威嚇しないで見てるようですね
うちのみぃちゃんなんか、うーしゃースゴイです(笑)
お外でのんびりも良し♪お家でのんびりも良し♪
陽だまりを楽しんでますね


Edit | Reply | 
mogu07  

ボンちゃんは何を見てるのかしら?
ボンヤリしてる姿は平和だわ。
でも鈴ちゃんの熱視線が熱過ぎた?(笑)

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

すぐそこまで来てるんですねw
鈴ちゃんこれは気になるよね^^;
ご近所の猫さんですか。
遊べる所がたくさんありそうですもんね♪
ところで風ちゃんはこの時どうしてたのかしら。
気付いてなかったのかな?

Edit | Reply | 
みどり  

尻尾切れてしまったのでしょうかね?
うちのリス、ポン太くんも尻尾が切れているんです・
リスの習性で身に危険がせまると尻尾を置いていく
らしいですよ。風ちゃんも鈴ちゃんも尻尾を大切にね。

Edit | Reply | 
ちょこママ  

うふ~~ん
なんかほんわかする写真だね
猫を見てる猫をみる黒ネコさん・・・w
朝晩は寒いけど昼間の窓際はまだ暖かいよね

Edit | Reply | 
くろねこ419  

鈴ちゃん、ボンちゃんが気になりますね~
でもボンちゃんは全然気にならないんですね
窓際まではこないんですか?
空が広くていいですね~
のんびりとした気持ちになります

Edit | Reply | 
もちゅみ  

鈴ちゃんの目線の先はボンちゃんが
いたんですね(^u^)
あれ?風くんは?って思っちゃった
風くんは寝ていたかな
来てるとわかったら気になって
鈴ちゃんと2ニャンで窓から見てたかなーと

Edit | Reply | 
hana  

最低気温が ついにマイナスでしたか!
寒い日でも、昼間は日向が気持ちいいですよね
外を歩く猫ちゃん達も お散歩を楽しんでるみたいです
鈴ちゃん 何かお話するのかな~

Edit | Reply | 
ちか  

ボンちゃんの可愛い後ろ姿、きゃ~たまりませんね。
昨日はそちらはよい天気で暖かだったんですね(o^-^o)
日中お天気良くて風がないと凄く心地いいですよね。
鈴ちゃんそんなボンちゃんの様子を食い入る様に見てたんですね(笑)
視線感じちゃったのかしら?プププ~
ご近所猫さんこれからの寒さにも負けず元気に過ごして欲しいです♪
ななちゃんの事心配して下さってありがとうー
ご飯食べてホッとしてます(゚∇^*)

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

ボンちゃんかわいいね~☆

お外の点検してるのかな?
鈴ちゃんはお家から優雅にひなたぼっこよね(〃э_э)b ウフッ.:゚+

Edit | Reply | 
CATMOON  

加工したの?

一枚目の写真とても綺麗>加工ね^^

鈴ちゃんはボンちゃんが気になるのかな?
お外には出たがらない?

Edit | Reply | 
レイナ  

朝はもうマイナスなんですねぇ。
でもお昼間にお日様が顔を出してくれれば、
窓際もぬくぬくだし、お外の子たちもぽかぽかですね^^
うちも、今日久々に近所の仔猫たちの姿を見ました。
先週の土曜日の大雨以降、姿が見えなくてかなり心配してたんですが
今日は暖かいところでママ猫と一緒にいました^^
みんな頑張って冬を乗り越えて欲しいですね。

Edit | Reply | 
~purasu~  

おー!
とうとう、気温がマイナス~
もう、冬本番ですね♪
ポンちゃん、後ろ姿が可愛いです(´∇`)

2階のねこさん、たまにリビングに遊びに来ますよ~
1階の子は、あまり出ないですけど( 艸`*)

Edit | Reply | 
だっちゅ  

ほんと、かわいらしいおシッポです^^
気になるね鈴ちゃん。
みんにゃお家猫でよかった^^
帰れるおうちがあるんですね。
寒い冬を温かくすごせる場所があるんだね

Edit | Reply | 
ちゃまま09  

ぼんぼんシッポも可愛いですね♪
近所のネコちゃん達はお外に出るんですか
鈴ちゃん、お友達みれて良かったね(●'w'●)

Edit | Reply | 
はるる  

空がきれいですね
ボンちゃんの後姿が可愛いですね
お外に猫ちゃんたちが来るんですね
鈴ちゃんも眺めるのが楽しいでしょうね(^^)

Edit | Reply | 
うみ  

日向ぼっこをするボンちゃんの後姿
可愛いですねー(〃▽〃)/

ボンちゃんの後姿を見つめる鈴ちゃんには
ボンちゃんの姿は、どんな風に見えるんでしょう☆

ポンちゃんの自由に歩いてる姿が、気持ち良さそうですね♪

Edit | Reply | 
yae  

気温-1℃ですか^^;
これからの寒い季節、出歩く猫ちゃんたちに
とってあったかいおひさまはごちそうですよね~
ボンボンしっぽ可愛いですよね♪
私もノラちゃんでボンボンしっぽの子を
見かける時があるんですが、ラグドールの血筋?
混血?のお母さんから生まれている子で
こういうしっぽの子、多いような気がします。
先日紹介したシロクロの仔猫ちゃんもボンボンしっぽでした♪
ウチの子はモップのようなしっぽなので(笑
見つけると可愛い♪って思っちゃいます^^

Edit | Reply | 
みどり  

おはようございます~早朝からお邪魔します。
応援のポチ!

Edit | Reply | 

What's new?

