スポンサーサイト

  --, -- --:--

遊び疲れて~~おねむにゃの~

  27, 2011 06:12
今朝の気温3℃の
地方です

fuu&rinn

外ねこさん可愛いですよね
ボンボンシッポが可愛いんです
コンビがモップくんだからなをさら可愛い

外見て羨ましがリはしませんよ~~
何しろビビリのコンビですから~~
家の中から外を見てるのが最高の2ニャンです

は寝てました~気持ちよさそうに



バナー鈴



しまねこさんから頂いた天然マタタビキッカーのお気に入り
ハンモックの上でいつも一緒に寝ています
今日は下の日陰でのんびり~~
rin 
まったり~~



そんな
rin 
シッポを持って遊びましょ
大きな口開けgetにゃ~



rin 
鼻シワつけて~~
引っ張りっこ



rin 
負けにゃいにゃ~
とばかりにしがみついてます
こんな遊びをなん度も繰り返して疲れた



rin 
そのうちそのままオネムとなりました~~


皆様良い休日をお過ごしください


黒ネコものんびり~~行きたいものです
仕事がひと段落しました
ご無沙汰の皆様にも会いに行こうと思ってます





黒ネコお願いニャ~
たまの玉手箱のちかさんが保護したスコちゃん里親様募集です
詳しい事は
下のバナークリックしてね

バナー空   
28日のお届けしたんですが~
あちらのお家の先住猫さんやワンちゃんに過敏に反応しちゃいました~~
先住ネコさんとの相性はイマイチですけど
人間大好きの甘えん坊空君

黒猫のななちゃん23日トライアル先に出発です
たくさん甘えて幸せになるんだよ~
皆様応援よろしく
スポンサーサイト

Comment - 19

まったり福タビ大リンの姉  

鈴ちゃん、ハンモックで暖まりすぎたのかな(笑)
ほんとに気持ち良さそうにクールダウンしてるねー!
って、突然すんごい大きな口になっちゃってゞ(≧ε≦o)
ぷぷぷ、鈴ちゃんはしまねこキッカーさんで釣れるのか!
寝顔がほんと可愛いわ(^^)

↓外猫のボンちゃん(笑)
立派な体格にボンボンしっぽがなんだか笑える~♪

Edit | Reply | 
ちか  

おはようです♪ぷぷぷ~風くんは外猫さん見ないで寝てたのね~。
わ~鈴ちゃんこのマタタビキッカーお気に入りなんですね。
うちも匂いは消えてそうなのにずっと使ってるキッカーあるんですよね。
大口開けてその後ぎゅっと持ってるショットが可愛い~
このギュ――って遊びずっとやってたんですね(^m^ )クスッ
あら~鈴ちゃん力入れ過ぎて疲れた?
気持ち良さそうに眠りに入ってますね♪

黒ネコさんお疲れ様~仕事一段落したんですね(o^-^o)

Edit | Reply | 
mogu07  

鈴ちゃん、マッタリしてたけど食い付いちゃったのね(笑)
良い香りがまだするし、良い動きをするから我慢出来ないわよね~
黒ネコさんお疲れさまでした~
鈴ちゃん風クンと待ったり休んで過ごしてくださいね☆

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

鈴ちゃん豪快な遊び方ですねw
って言うかよくその瞬間が撮れてますよね!
激しい雰囲気が伝わってきますもん^^;
これだけ遊べば最後のお疲れ顔も納得です。

ひと段落ですか、良かったですね^^
風ちゃんたちとのんびり出来ますね♪

Edit | Reply | 
hana  

一生懸命遊んでる鈴ちゃん ホントに可愛い!
鼻シワまで いとおしいわ~
たくさん遊んで 満足したのね
寝顔に癒されます~
黒ネコさんも お疲れ様でした!

Edit | Reply | 
クウママ  

頂いたまたたびキッカー持ちがいいですね~!
クウちゃん物によっては一度使ったら
反応しない物もあります(~_~;)
自分のよだれで1度濡れた物は使わない
子もいるみたいですね(*^_^*)
暖かい場所でのんびり過ごすのはいいですね♪

Edit | Reply | 
ちょこママ  

またたびキッカーお気に入りなんだね~

黒ネコさん、ひと段落ですか~
よかったね
2にゃんとゆっくり過ごしてね~

Edit | Reply | 
由乃  

このキッカーは
いつまでも人気が高いですね
猫ドンも、大切に使わせてもらってます
遊びつかれたら、おねむに・・・
すやすや夢の中へなんですね
おやすみなさい~w

Edit | Reply | 
もちゅみ  

風くんは寝ていたんですね
このキッカーすっごいお気に入りですよねぇ
鈴ちゃん両手でつかんで
引っぱりんこして離しませんねぇ^m^
最後のネムネム鈴ちゃん可愛いですねー(#^.^#)
こういう姿見てると眠くなります(笑)

Edit | Reply | 
メルモママ  

コメントありがとうございます(^O^☆♪
とても嬉しいです
風ちゃん鈴ちゃん可愛~い

キッカー夢中ですね
可愛~いキッカーお気に入りです~ね

トップにあるお花の画像とっても素敵です
また遊びにきます

Edit | Reply | 
CATMOON  

ケリケリ

お~~~盛んに遊んでますね!
キッカーはニャンコに必要なんですって・・・

遊び疲れて寝ちゃいましたね
ス~ピィ~ス~ピィって寝息が聞こえそうだわ

Edit | Reply | 
桃とらマン  

日差しぽかぽかで少し寒さも和らいだし、
遊ぶにもお昼寝するにも良い週末でしたね。
鈴ちゃんはちゃんと両方を楽しんだんだ。
たっぷり遊んだ後のお昼寝は、気持良さそう
ですねぇ~♪

Edit | Reply | 
レイナ  

お仕事お疲れ様でした^^
ふふ鈴ちゃん、豪快なお口あんぐりで
しま汁キッカーと遊んでますね~。
今日は結局なんにもせずどこにも行かずの
一日でした。たまにはこんな日もいいよねw

Edit | Reply | 
nami  

黒ネコさん!!
お祝いコメントありがとう(。・ω・。)ノ
これからも宜しくお願いします♪

鈴ちゃんキッカーお気に入りなのね~♪
遊び疲れてオネムなんて可愛い^^
うちなんて遊び疲れる前に飽きちゃうもん(笑)

黒ネコさん、お仕事落ちついたのね~
お疲れ様でしたー。
ゆっくり休んで下さいね(。・ω・。)ノ

Edit | Reply | 
saku1206  

お仕事終わられたのですね
お疲れ様でした(・_・)(._.)

鈴ちゃんのキッカー相手の仕草は
迫力物ですねヮ(゚д゚)ォ!(笑)


Edit | Reply | 
yuki  

あ^^そのキッカー、ちわりにいただいたのも同じ柄です~^^
鈴ちゃん、すごいお口になってますね^m^
そして遊びつかれておねむ…幸せなひとときですね^^

Edit | Reply | 
だっちゅ  

お仕事の一段落お疲れ様でした^^
鈴ちゃんもゆっくりと黒ネコさんと遊べて
とても御満悦ですね^^
う~ん、幸せそうな寝顔をありがとうです。

Edit | Reply | 
〜purasu〜  

こんばんは~

どちらのブログでも、人気のキッカーですね♪
鈴ちゃん、凄いお顔で遊んでますね~

お仕事、一段落ついたんですね。
もうすぐ年末ですし、今のうちにゆっくりとお過ごし下さい。

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

すご~い!
鈴ちゃんのでっかいお口みちゃった(ノ∀`*) キャ♪

Edit | Reply | 

What's new?

