スポンサーサイト

  --, -- --:--

本当に猫さんw~羨ましいw~

  28, 2011 06:39
今朝の気温3℃の
地方です

fuu&rinn

しまねこさんの天然マタタビキッカー我が家では大人気です
こんな風にコンビが遊んでます
夢中で遊んでそのままオネムなんか子猫の時のを思い出しちゃいました~
身体w~大きくなったけど~
可愛い寝顔w~昔のまま本当に可愛い


バナー鈴


そんな可愛い寝姿を見に来たわけじゃないと思うんですけど
登場です
fuu 
の姿をちょっと見て



しっぽフリフリ
fuu 

黒ネコ
ベットに入っていきました~~



fuu 
ハイオヤスミにゃ~



rin 
そんな様子を目覚めたが見てました~



そのままオネムかと思ったら~~
rin 
ハンモックに飛び乗り~



この上でオネムにすることにしたようです
rin 

それぞれの場所でお昼寝タイムを楽しんでる
コンビです

このごろはこんな感じで午後の時間ひだまりたっぷり入る部屋で過ごしてるようです
お日様が顔を出せばぬくぬくの我が家です
そんなぬくぬくの家でマッタリゆったりと気を過ごしているコンビ
本当に猫さんて最高ですよね羨ましいぜ~





黒ネコお願いニャ~
たまの玉手箱のちかさんが保護したスコちゃん里親様募集です
詳しい事は
下のバナークリックしてね

バナー空   
28日のお届けしたんですが~
あちらのお家の先住猫さんやワンちゃんに過敏に反応しちゃいました~~
先住ネコさんとの相性はイマイチですけど
人間大好きの甘えん坊空君

黒猫のななちゃん23日トライアル先に出発です
たくさん甘えて幸せになるんだよ~
皆様応援よろしく
スポンサーサイト

Comment - 26

クウママ  

お気に入りの場所でゆっくりまったり
気持ち良さそうですね~(^^ゞ
今年はまだ暖かいけど急に寒くなりそうで
辛い時期が来ました(~_~;)

Edit | Reply | 
由乃  

黒ネコさん家は
お日様がたーーぷり入る
暖かなお家ですね

二人とも、それぞれの場所で
おねむなんですね
スヤスヤ気持良さそう♡

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

昨日はほんとに良い天気でお日さまポカポカでしたね♪
黒ネコさんちは、風鈴ちゃんのお気に入りの場所が
いっぱいあって、その時の気分で使えるから
良いよね~
黒ネコさんちの猫になりたいです(笑)

Edit | Reply | 
hana  

ホントに日差しがたっぷりですね~
これは 猫だけじゃなくて、人間にも気持ちよさそうです
一緒にお昼寝したくなりました~

Edit | Reply | 
mogu07  

お互いの事を気にしてるんですね。
微笑ましくて可愛いな。
陽射したっぷりのお部屋のお気に入りのベッド、気持ち良さそう。
お昼寝が楽しいそうだわ~

Edit | Reply | 
CATMOON  

ホカポカ暖かいね

これからの季節日差しは有難いですね
ここがお決まりのベッドなのですね

ニャンモック使ってる~
うちも買ってあげたいけれど使うか懸念されるの

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

鈴ちゃん目が覚めたら
近くに風ちゃんがいたから
ハンモック取られないうちに
飛び乗ったのかな?^^
でも寝る所いっぱいあるから
今日はどこにしようかなって
迷いそうだねw♪

Edit | Reply | 
ナナのママ  

午後からお日様が入って来るなんて
羨ましいですね~
我が家は午前中の早い時間だけなので
午後になるとママさんもニャンズも
ブルブル寒くなってきます
日向でお昼寝なんて最高ですものね
それぞれお気に入りのベッドでお休ね♪
お気に入りのハンモック
喧嘩にならないように譲り合って使ってるみたい
バトルで奪い合ううちのニャンズとは大違いだわ(笑)

Edit | Reply | 
ねこ吉  

風くんしっぽふっさふさ~♪
びっくりしたら、もっともふっとなるのかな?w

やっぱりネコには日だまりが似合う!
(でもうちのにゃんずはお昼寝は位所がいいらしい・・・)

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

日向ぼっこしてお昼寝・・
一日でいいから交代して欲しいですよね^^;
鈴ちゃん光で毛色が輝いててキレイ(*^^)

Edit | Reply | 
みどり  

風ちゃんも鈴ちゃんも好みのベッドがあるんですね。
何が違うのかな?柔らかさ?高さ?
一度質問してみたいです。笑

Edit | Reply | 
ちか  

風くんのベットへ入るシーンのこのお尻とフワフワシッポはたまらなく可愛いですね~
やっぱり長毛だからふさふさのこのシッポ可愛いな~♪触りたくなるー。

わー鈴ちゃんすっかりハンモック好きに。
一番日差しがあたる感じの所だからかなり気持ち良さそうよね~♪
これはよい夢見れそうだわ(o^-^o)
昼間お日様が当たるととっても気持ちいい気温ですよねー(^m^ )

Edit | Reply | 
桃とらマン  

今はちょっと曇っちゃってますね。
今週は天気イマイチみたい・・・
うちも晴れると日差しが昼間は入るので
風鈴ちゃんと同じ様に過ごしていると
思います。
土日はちょっとお邪魔して一緒に日向ぼっこ
しちゃいました。
毎日できるのはうらやましいですよねぇ~。

Edit | Reply | 
スムチー母  

それぞれお気に入りの場所でネムネム~ヾ(@^(∞)^@)ノ
毎日いろいろ気分に合わせて寝場所を決めてネムネム~♡
幸せそうですー♡♡

Edit | Reply | 
ちょこママ  

それぞれ、お気に入りの場所でお昼寝w

ハンモック、うちも窓辺に置いてるのに
誰も使ってくれないの(T。T)

Edit | Reply | 
★こて★  

ホンマにうらやましい~

猫ちゃんが幸せそうに寝てると一番幸せ♪
その為に色々世話をやく自分も幸せになりますね。

Edit | Reply | 
もちゅみ  

風くんおしりフリフリ~可愛いなー♪
そんな様子を鈴ちゃん見ていたんですね
で、鈴ちゃんは日向のニャンモックね
日向で特等席になってますね
寒い冬は晴れると日向がポカポカで
人気スポットになりますよね

Edit | Reply | 
だっちゅ  

お日様いっぱいで
とっても気持ちいいよね~
風ちゃんの後ろ姿かわゆい^^
ここでねようかなぁ、って歩いてるのかな^^
鈴ちゃんはニャンモックがすっかりお気に入りのようですね
日向ぼっこでまったり、スヤスヤ
見てるだけで幸せになります^^

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

ん~ ぬくぬくで気持ち良さそう♪
寒くなってきたから ひなたぼっこタイムは貴重ですね☆

わたしもぬくぬくしたいよ~♪
なんか寒いの(^_^;A なんでかな~?すきま風かな~(笑)

Edit | Reply | 
哲ちゃん  

こんばんわ
鈴ちゃん、風ちゃん、気持ち良さそうで可愛いですね。
お家も日当たり良好で良いですね。
我が家はビルの谷間、これから3月まで午前中の数時間しかお日様が見れないので、とてもうらやましいです。

Edit | Reply | 
~purasu~  

こんにちは~

風くんのしっぽ、可愛い♡
こうして見ると、やっぱり男の子と女の子~
顔と言うか、表情と言うか違いますね。

うちは、今日は一日曇りで日向ぼっこなしでした(ノД`)

Edit | Reply | 
メルモママ  

可愛~い寝顔
日向ぼっこのようで光が当たり
気持ち良さそう
毛が輝いてます
とっても綺麗ですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Edit | Reply | 
レイナ  

いいなぁ。うちの猫部屋は午前中だけなんですよ、
お日様が差し込むの。東向きなんで。
冬の太陽は低いし、ほんの数時間しか…。
だけどそんな時に限ってこたつに潜り込んでる猫たち…w
風くんたちを見習って欲しいわ~。

Edit | Reply | 
うみ  

遊びたいだけ遊んで
心地よい所で
好きなだけ寝る

羨ましいですよね♪

可愛くあることが猫ちゃんの立派な仕事ですね(*^_^*)フフフフフ

Edit | Reply | 
らもら  

ご無沙汰しておりました^^
この季節は、日差しが貴重!人も猫もですね^^
日向ぼっこしながら、ごろりんちょしている猫を見ると
たまには代わってくれ~って思うぐらい
幸せそうですよね♪

Edit | Reply | 
saku1206  

風&鈴ちゃん大人ですね
羨ましいです。
我が家のぼ&さくなんかは、すぐ人の物が欲しくなり
最後には喧嘩で・・・(;´д`)トホホ…
情け無い

風&鈴ちゃんコンビが羨ましいです。



Edit | Reply | 

What's new?

