スポンサーサイト

  --, -- --:--

若さの秘訣教えて欲しいワン

  29, 2011 07:10
今朝の気温8℃の
地方です

fuu&rinn

ひだまりの猫さんw~本当に羨ましいですよね~
ぬくぬくで気持ち良さそうですから


バナー鈴

今日は朝からPCのご機嫌わるし
再起動してダメ
もう寿命かと思っちゃいましたよ~~
無事に直りました~~
ということで
遅くなりました~~


今日はこんなを見ていて思ったことですw~
rin 
タワーの上でお昼寝中


顔潰れてますよ~
rin 
そんにゃことにゃい


これは口角が下がらにゃい用にしてるにゃ
日々マッサージにゃ~

rin
努力は必要にゃ 
誰かさんのようになりたくにゃい
言ってくれますね~~


rin
頑張らにゃいと可愛いににゃらにゃいにゃ


なんて馬鹿なことを考えちゃいました~~
しかし猫さんw~いつまでも若いよね~~
わかさの秘訣教えて欲しいものです~
そう思いませんか~~





黒ネコお願いニャ~
たまの玉手箱のちかさんが保護したスコちゃん里親様募集です
詳しい事は
下のバナークリックしてね

バナー空   
28日のお届けしたんですが~
あちらのお家の先住猫さんやワンちゃんに過敏に反応しちゃいました~~
先住ネコさんとの相性はイマイチですけど
人間大好きの甘えん坊空君

黒猫のななちゃん23日トライアル先に出発です
たくさん甘えて幸せになるんだよ~
皆様応援よろしく 

スポンサーサイト

Comment - 19

hana  

PC直って良かったですね~
鈴ちゃん お顔のマッサージですか
うーん 負けてはいられませんね
毎日の積み重ねが大事ですから~
でも、その可愛さを保つ秘訣を そーっと教えて!鈴ちゃ~ん

Edit | Reply | 
もちゅみ  

そっか~鈴ちゃん顔タワーにつけてね~
なんか笑ってるような顔になってるし^m^
頑張らなくても可愛いけどねー
鈴ちゃんは
あ~私は手遅れだわー^_^;
なんか少し前は顔コロコロしてたけど
全然効果もないしねぇ(笑)

Edit | Reply | 
由乃  

PCさんのご機嫌が直ってよかったですね
朝から不調だと慌てますよね

鈴ちゃんの若さの秘訣は
その頑張りなんですね
猫ドンも日々努力しています
猫っていつまでも若く見えて
羨ましいですよね

Edit | Reply | 
mogu07  

PCの調子が悪いと焦りますよね~
無事に直って良かった。

鈴ちゃん、その秘訣をぜひ教えて~
寝る時に重力に逆らう様にあげてると良いのかしら?
実践したくなるわ(笑)

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

ホント猫はいつまでも若いように
全然変わってないように見えますよね。
って言うか鈴ちゃんたちまだ若いし!

でもですね・・・
この前ブログを始めた頃の写真見てたら
ライもレナも今と違うんですよ!
やっぱり今に比べたら若いなって思いましたよ^^;

Edit | Reply | 
みどり  

そうだ~猫タワーを買えば皺防止になるの
ですね。いいこと聞いちゃった(笑)
黒猫さんは偉い!まったく、猫を捨てる
なんて人の気が知れません!!!
野良猫がいっぱいの公園。先進国なのに
一体どうなっちょるのか。私はイカっています。
ブログの交流を通じて猫ちゃんを救うことが
できたら素晴らしいです。

Edit | Reply | 
スムチー母  

日々努力ヘ(゚∀゚*)ノ
やっぱり必要ですよね~。
いつまでも若々しくいたいけど日々努力なんて一切出来てませんっ(汗)
やばいなぁー。
鈴ちゃんみたいに若いままでいたいなぁー。アハ

Edit | Reply | 
桃とらマン  

なんと、鈴ちゃんそこをうまく利用して
リフトアップしてたんですね!
日々の努力かぁ~。
私も全然です。
大事だってわかっててもできないもの
ですよねぇ~。

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
メルモママ  

鈴ちゃんお顔が
ちゅぶれてるカナぁ(#^.^#)
でも可愛~い(^O^☆♪アップです

眠たそうなお顔
頭なでなでしたいです

リンクさせていただいてもいいですか

Edit | Reply | 
ちゃまま09  

鈴ちゃん、そうやって美貌を(σ゚∀゚)σ
リフトアップ大事です~
奮発して買ったコロコロも、たまぁにだし・・・
鈴ちゃん見習って日々努力します(´>∀<`)ゝ

Edit | Reply | 
ちか  

うわ~パソコン大変だったんですね。そういう時ハラハラしますねー
私の前のパソコンもかなりやばかったです。突然ダメになったりしますからね~

ぷぷぷ~鈴ちゃんそんな所で顔の筋肉マッサージ(笑)
なるほど~美を保つには日々の努力だね(≧∀≦)私も見習わなきゃだわ。
口角が上がってより若い~♪
いつまでも若い猫さん羨ましいです(≧∀≦)

Edit | Reply | 
ナナのママ  

朝からPCのご機嫌が悪いと
焦っちゃいますよね
取り合えずご機嫌を直して頂けたようで
なによりでした(^^)v
まぁ~鈴ちゃんいつも可愛いと思っていたら
こんな努力をしていたのね(笑)
そっか、爪とぎポールはそうやって
口角を上げるのに使えるのねφ(..)メモメモ
ママさんも早速やってみなきゃ~
女は笑顔が大事ですからね(爆)

Edit | Reply | 
だっちゅ  

そうして寝ればいいのか
もう、引力に負けてしまって(--;)
逆立ちして歩きたいですよ・・・・
いつまでもかわゆさを保たなきゃね^^
鈴ちゃんに講師になってもらわなきゃいけない。

Edit | Reply | 
レイナ  

PC不調だったんですか?
もう直りましたか?

鈴ちゃん口角上がってますね~~。
いいマッサージ方法があればご伝授下さいw

Edit | Reply | 
~purasu~  

こんにちは~

パソコン直って良かったです♪
私は、トラブってヒヤヒヤする時が多いです( ̄∇ ̄;)

タワーに顔つけて、鈴ちゃんは顔に型が残らないのね~
羨ましいです(´∀`;)
歳と共に、型取れなくなってます・・・

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

なるほど~ リフトアップはそれを使うのね~ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
鈴ちゃん 勉強になりました<(_ _)>

そういえばアンディに私が使ってるブラシを差し出すと
自分で口元辺りをブラシにこすりつけて
リフトアップしてたわ~(笑)

Edit | Reply | 
クウママ  

PC調子悪いと気持ちまでスッキリしないですよね(^^ゞ
鈴ちゃん口角上げてるのですね~!
口角上げるのは大事だけど何にもやっていないので
このままではいけませんね(~_~;)

Edit | Reply | 
CATMOON  

口角上げ

口角は意識しないと下がる
見習え~皇族様ってね(笑)


鈴ちゃんから学ぶ・・・

パソの調子はいかがですか
ねこの手さんが書かれているように気分下がるね

Edit | Reply | 

What's new?

